プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

季節の味わい金時人参に舌鼓!

早いもので、年が明けてもう一週間が経ちましたね。

今日は1月7日、「七草がゆ」で祝膳や祝酒で弱った胃を休める日ですね。
七草というと、セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロ。
我が家も七草のパックを購入して、七草がゆをいただきました。


我が家のウサーズはと言うと、
季節の人参、「金時人参」を
今のうちにと言わんばかりに堪能しておりました。
IMG_1374-1

ココちゃん>
今のうちにね、この人参さん
しっかり味わっておかなくっちゃ!
IMG_1378-1


ココちゃん>
金時さんっておいしいよねっ!
IMG_1381-1

「うんま~」
の三連チャンいただきました~!
IMG_1382-1

うんま~
IMG_1383-1

うんま~
IMG_1384-1


そしてラストはドヤ顔。↓
エッヘン
IMG_1390-1


通常の人参より金時人参のほうが
お味がしっかりしているからなのか、
うちのお転婆娘たちは、
金時人参の方がお好みのようです。


ココ&チョコより>
本日もご訪問ありがとうございます!
いつも沢山コメントを下さって本当にありがとうございます!
また寒波がやって来たみたいなので、
皆さん風邪惹かないように注意してネ!
よい子のみんなも手洗いうがいしっかりネ!


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっ!ココちゃんも金時いただいたのね~
ぼたんも年末から食べてますよ~まあ、我が家は生じゃないけどね(>_<)金時あるときにせっせと乾燥させなきゃね~、ココちゃんも乾燥してもらってたら金時無くなっても食べれるよ~

うまぁ~~~のお顔

金時人参!
あげた事無かったよ
味が違うものね
そうかぁ~
買ってみようかなぁ
そんなにココちゃんの美味しいお顔見ちゃったら~♪

No title

そうそう、金時人参の方が色も濃いから
濃厚で美味しいのでしょうね♪
ちゃすけも美味しそうに食べてくれています。

ココちゃんのかわいいお顔・・からのドヤ顔!
どれも可愛らしくてにっこりしちゃいます(/∇≦*)

No title

金時ニンジンって色も味も濃い感じがしますよね。
だからか、ココちゃんの口元もほんのり紅が射して、とっても色っぽいわ~v-9

こんなにおいしそうに、そして幸せそうに食べてくれるんなら、ちょっとお高いけど買った甲斐がありましたね(*^。^*)

No title

ココちゃん、お手手揃えて
お上品ですね。お転婆には見えませんよ。
お口も可愛いです。

No title

金時にんじんさん、そういえば今年は見かけなかったです~!

ココちゃん、うんま~!のおくち、かわいいですう~❤
そしてなぜか、ドヤ顔♪
ココちゃんのこういうところ、魅力的ですよね~(✪ฺ艸✪ฺ)❤

またまた寒くなりました~TT
この冬は、異常ですよね・・・
暖かくして過ごしましょう~!!

No title

ココちゃん、お手て揃えておしとやか~♪
なのに…、「うま~」なのね。
そのギャップがかわいいなぁ☆
どや顔もキュート♥

今年もココちゃん、チョコちゃんに会いに来ます。
どうぞよろしくお願いします。

No title

年末になると スーパーに金時人参が並びますね
美味しいのよね 人間が食べもね~
たろさも好きだったね~
ココちゃんもチョコちゃんも 好きなのよね
季節物だものね 今食べないとね

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

