プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

チョコちゃんのお正月

年明け早々、PCの調子が悪くなってリカバリした”らびったー”です。

昨日まで何ともなかったのに、(もう日付は変わってしまいましたが)
今日立ち上げるとすぐに勝手に再起動が始まり
その後、回復ツールってのが立ち上がったものの
復元ポイントで復元も出来ず、
うんともすんとも行かず、カスタマーセンターに問い合わせた所
行きつく先リカバリするしかないということでして・・・。

スマホで色々ググッてたら、
どうもWindows8.1で同じような現象がよく起きているみたいですね。
ハァ~XPの時は良かったなぁ~。

かく言う訳でメールやらプリンタやらまたイチからやり直してたら
ブログの更新が間に合わず・・・。

スイマセン、新年早々グチってしまいました・・・。
アカンアカン、これじゃアカン


気を取り直して、
チョコちゃんのお正月の様子でお口直しと行きましょう!

チョコちゃん>
あたしも、お野菜のお重で新年のお祝いしたよ!
IMG_1306

まずはリンゴから
IMG_1308

うんま~
IMG_1309

次はどれ食べよ・・・。
IMG_1316

ヨシ、この葉っぱいこっ!
てぃや~!

IMG_1317

ブンブン
IMG_1318

スポッ
IMG_1319


今年も笑顔満開、ハリキッテ参りまーす!
テヘペロッ!
IMG_1340

今年も笑顔で新年の幕を開けることができました!


<ココ&チョコより>
いよいよ長いようで短かった年末年始のお休みも終わっちゃったね!
休み明けで中々リズムに乗れないかもしれないけれど、
気持ち新たにハリキッテ参りましょー
今年もあたし達お転婆ガールズをよろしくお願いしまーす!




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

あらら、パソコン大変でしたね(・∀・;)
また最初からっての面倒ですよね…。
でもこれで調子が良くなってくれるといいですね!

ココちゃん、チョコちゃん素敵なお正月^^♪

No title

わたしのパソコンも今朝は調子悪く
なかなかインターネットにつながらなくて
困っちゃいました~!!
使いたいときに使えないと、本当に困っちゃいますよね!

チョコちゃん、ステキなお重ですね~@@
うさぎさんサイズのお重、あるんですね~!
探してみようかな~♪

チョコちゃんのおいしいお顔、たくさん見れてうれしいです~^^

No title

チョコちゃんもおいしいものもらってよかったね(v^-゚)
チョコちゃんのお色はバックの赤にとてもよく映えます(*^-^*)
らびったーさん!パソコンほっといてスマホで更新しようよ(^▽^笑)

No title

パソコンの調子悪いと
テンション下がりますよね。
けどさすがはらぴったーさんですね。
チョコちゃんもお重とお写真撮って
お目目キラキラで可愛いです。
うちの写真とはえらい違いですよ。。

え~!?
リカバリーなんてことになったら大変だ~!
ウチもウィンドウズ8だから、有りうるのかなぁ。。。
面倒なことにだけはなってほしくないですね。

チョコちゃんも野菜盛りのお重を食べたんだね🎵
満面の笑みが美味しさを伝えてくれたよ。

今年もこの調子で美味しいおやつ、沢山食べてね🎵

No title

ご無沙汰していましたが、今年もよろしく
お願いします。
 
パソコンの調子悪くなったら、私の場合 その時点でブログ終了になりかねません…(--;)。

チョコちゃん お食事中も、おしとやかに食べられて羨ましいです。我が家は お食事の撮影はいつも
ブレブレです。


No title

Twitterではご挨拶しましたが、こちらではまだだったので。
あけましておめでとうございます(^^)/
新年から大変だったのですね。うちもWindows8なのですがそんな事になっても私は機械音痴なので、ま~ったくわかりません。らびったーさんの使う専門用語もまーったくわかりません(笑)
こんなでブログをなんとかやってる自分が怖い(*_*;
今回はチョコちゃんバージョンのおせちなのね。
とってもかわいいです。そしてチョコちゃんの必至な表情ってば(笑)
今年もゆっくりの更新になると思いますが、本年もよろしくお願いいたします♪

No title

うちも8.1にしてから、なんだか不安定だし、時々怪しくて・・・怖々やってますわ。
ほ~んと、XPは良かった・・・(;_:)
な~んて愚痴りたくもなりますよね。

気を取り直して・・・と、
お重だとやっぱ豪華だね~、お正月っぽくていいね~
ココちゃん、チョコちゃん、それぞれ個性があってステキ♪
今年もよろしくね~(^^)

No title

えぇ~・・。
8.1はそんな現象が起きているのですか(-"-;)
わたしも8.1使っていますが・・
そんなことが起きたら、
らびったーさんのように適切な対処が出来るとは思えない(;´▽`A‘‘

チョコちゃんのお正月、
美味しいお野菜のお重でしたか♪
お正月らしくていいですね*^^*
チョコちゃん、いい年になるといいね♪

No title

パソコンってややこしいですよね
私はいまだにちんぷんかんぷんです(-。-;)

お野菜のお重とっても
豪華で可愛いですね♪
ココちゃん、チョコちゃん今年も
可愛い姿をたっぷり見せて下さいね♪
よろしくお願いします。

復活したのね~

リカバリーで復活して良かったね~
私も31日の夜中にダウンして
もぅ~大変だったよ
1日の4時半頃までHDDのバックアップ取りで
元旦から何やってるんだって(笑)
マメにバックアップ取ってなキャ駄目だね
気を付けよう
今年もココちゃんとちょこちゃんの美味しいお顔
楽しみにしてるね~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

