プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

ココちゃんのお正月

三が日はデジタルな世界からログアウトさせて頂き
愛ウサとマッタリしたひと時を満喫させていただきました。
本日よりブログの方も通常運転して参りたいと思います。


今日はココちゃんのお正月のワンシーンを
お届けしたいと思います。


三つ葉、大根葉、金時人参とリンゴの紅白のお重
IMG_1303

ココちゃん>
おいしそ~!
IMG_1360

ココちゃん>
取り敢えず、
金時人参さんとリンゴさんを引っ張り出してきたよ

IMG_1349

IMG_1347

IMG_1348

おーいし~!
IMG_1358


今年も笑顔いっぱい元気いっぱいハリキッテまいりまーす!
ニパッ
IMG_1359

ココ&チョコより>
沢山の「あけおめ」コメントを頂戴し誠にありがとうございます!

三が日はお休みをもらっちゃってゴメンね~。
今日からブログも通常運転して参りまーす!
本年も笑顔いっぱいハリキッテ参りますので、
あたし達お転婆ガールズをどうぞ宜しくお願いいたします!



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

うわ~、すっごいご馳走e-349
それもお重に入ってて、めっちゃお正月感あるわ~

ココちゃん、本当に嬉しそうですね。
そりゃ、こんなに大好物並べられたら大満足だよね。
ココちゃんの可愛い笑顔で今年もいい年になる事間違いなしって確信しましたよ♪

No title

まぁ美味しそうなお節ね!(^^)!
ココちゃん嬉しそうです。

今年もよろしくお願いします。
可愛いおふたりのお姿を楽しみにしてます。
らびったーさんともお話出来るのを楽しみにしてますね

ココちゃん明けおめ~♪

良い写真だね~
ココちゃんの美味しいお顔も良い~♪
そう言う写真一枚も無いなぁ
そう言えば・・・まろんのお節作らなかったな
今横で足ダンして不満を訴えてるぞぅ(笑)

No title

ほんと豪華なお節で羨ましいです。
うち、お重とかもないですし~v-395
赤の背景とココちゃん、ばっちり決まって
可愛いです。

No title

すごっ!なんて豪華なおせち!ぼ母もよだれが出ちゃうわぁ~らびったーさん、これもう来年の年賀状に使えるんじゃあ・・・(^▽^笑)

No title

今年もよろしくお願いします。

うわっ!!
ココちゃんのお重。
私が食べたいくらいだわ~~。

No title

明けましておめでとうございます。
なんて豪華で美味しそうなお正月料理なの~~~
ココちゃんのうまうま♪のお顔も可愛いわぁ!(^^)!
今年もみんなでにぱっ☆のお顔が出来る素敵な一年になるといいね(*^。^*)
今年もよろしくお願いします☆

No title

ココちゃん、素敵な写真♪
家も写したかったけど・・・汗~~
お重も豪華やわ!
もしかして「白雪」のしずくは残ってないかな!?
菫おばちゃん喜んで飲んであげるでっ(笑)♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

