プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

そそる人参葉!

今日、12月22日は冬至。

いよいよ寒さも一段と増してくるシーズンですね。
お互い愛ウサちゃんの小さなサインを見逃さないように
注意して参りましょう




早速、人参葉にパクつくチョコちゃん。
IMG_1032j(パクパク)

よーく見ると、
下唇付近が、うっすらグリーンリップに。

IMG_1036j

いつものように食欲があるってのは嬉しい限りです!
IMG_1045j

IMG_1049j


イヒッ!
今週もハリキッテいこー!

IMG_1027j2


<ココ&チョコより>
本日もご訪問ありがとうございます!
いよいよ今年も残すところあと僅か。
お互い元気に冬を乗り越えられるように
しっかり食べて元気印いっぱい作ろうネ!



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

人参が一番

なんでだろうね~
うさぎってみんなが人参葉好きだよね~
他の野菜が苦手でも人参葉だけは・・・
やっぱりうさぎ=人参なのかな?
寒さになんて負けるな
今日もムシャムシャ食べて元気
ちょこちゃんのモグモグ大好きだよ~♪

No title

チョコちゃん、うっすらグリーンリップ
とっても可愛いです♪
美味しく食べた証拠ですね(*^m^*) ムフッ♪
チョコちゃん、ココちゃんの言う通り
しっかり食べて元気印いっぱい作って
みんなで寒い冬を元気に乗り越えましょうねp(*^-^*)q

No title

チョコちゃん、ニンジン葉、おいしいんだね~e-446
食べてる最中のお顔がもう既に笑ってるもんね^m^
これだけ食欲あれば寒い冬も元気に乗り越えられそうだね♪

No title

今日もおいしそうに食べるね~♪♪

人参の本体?よりも葉っぱの方が好きなのですか^^?

No title

チョコちゃん、お口がキュートやで~!
人参も今、美味しい時期やからしっかりお食べ~
家も昨日パパちゃんが買って来てくれたよ。

No title

チョコちゃん、今日もしっかり食べてるね!にんじん葉っぱなかなか手に入らないからあるときにはしっかり食べなきゃね!

No title

人参葉は美味しいよね~
うさぎさんは大好きなのよね
チョコちゃん モリモリ食べてる
寒さに負けない 元気な子だものね

ゆず湯に入ると 風邪をひかないって

No title

チョコちゃんにそう言われると
冬をなんとか元気に乗り越えて
行けそうですv-410
私も人参葉と大根葉をももにあげたくて
育て始めました~

No title

ちょっとご無沙汰です。
人参の葉っぱ、モリモリ食べてますね~(^^)
私は、人間も動物も食べてる姿が大好きです♪♫♬♫♪
おいしそう。
葉っぱは大人気ですよね♪

No title

冬至、かぼちゃはいただいたのに、ゆず湯をうっかり
入浴剤を入れてしまい、できませんでした~^^;

チョコちゃん、グリーンリップがかわいいです~^^
うちの子たちは、ものすごく恐ろしいお口になっちゃうんだけど
食べ方がゴーカイすぎるのかしら?
チョコちゃんみたいな、お上品リップをめざしたいのに~TT

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

