プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

愛ウサの豊かな表情でホッコリ温まろっ!

いや~っ、今日の寒さってばハンパないですね・・・。
爆弾低気圧、イカツ過ぎじゃないですか?
めったに雪が降ることもない”らびったー地方”も
明日は積もるかも・・・。


こんなに寒い日は愛ウサの可愛いしぐさを見て
ホッコリするに限りますよねっ!

小松菜中で、ほんのりグリーンリップなチョコちゃん↓

IMG_0906j


チョコちゃん>
今流行りのグリーンリップやで~!
IMG_0900j(イエィ)

IMG_0904j(うまっ

IMG_0909j(うまーぺろっ)

IMG_0906j(テヘペロ)

IMG_0913j(おいしーありがと


美味しいお顔っていいですよね~!
ではでは、爆弾低気圧が過ぎ去るまで、
ウサーズとおとなしく巣篭っとくとしましょうかね・・・。

皆様のお住いの地域にも大きな影響がでませんように・・・。



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

ホント、今日は寒かったですね~
こちらも朝から初雪降って、車にはうっすら積もってましたよ。

こんな日は、我が家のカワイ子ちゃんにあっためて貰うのが一番だよね(*^。^*)

チョコちゃんのグリーンリップ、なかなかセクスィーだわe-266

No title

グリーンリップ、今流行りなんですねv-8
チョコちゃんも関西弁お上手~
ももにも教えておきます(笑)

冷え込んでるそうですね。
らぴったーさんもお身体お気をつけて。

No title

チョコちゃん、グリーンリップかわいい~^^
おいしいお顔、うれしいですよね♪
うちのうさぎーず、寒い方が調子がいいみたいです~^^;

それにしても異常な寒さですよね!
うちのあたり、氷が張ることすらほとんどないのですが
昨日今日、連日氷っています。
びっくりです!
この冬はずっと、こんな感じなのでしょうか~?
わたしも冬眠します~^^;

百面相ですね~

ちょこちゃんはいつも良い表情してくれますね
らびったーさんがちゃんととらえてるのも凄いですが・・・
本当に寒いですよね
何とか雪が積もって無くて朝ホットしましたが・・・
今日は本当に冷えてます
うさちゃんみんなが元気で居られます様に!
美味しいものいっぱい食べて寒さに打ち勝て~♪

No title

今日もチョコちゃんのペロっ!おいしくいただいたのね(*^-^*)そちらは雪は大丈夫でしたか?うさぎさんはあったかいとこで美味しいものを食べてていいなぁ

No title

こんにちは~(^^♪
本格的に寒くなってきましたね。
今日は大阪でも雪が降ってました(>_<)
こんな日は可愛いうさちゃん達の可愛い姿を見てほっこりするのが一番ですね!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

