プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

今日のお天気は、晴れのち大根葉?

昨日は、”らびったー”に沢山の励ましのお言葉を
ありがとうございます。

おかげ様で、何とか最低限必要なことは使えるようになりました。

ホント最初開けた時はビックリしましたよ。
あれ~、スタートボタンはどこさいった?
電源おとすのはどうすんだ~?
なんせ、こんな感じでしたから・・・。

それほど変わったWindows8、
やっぱり、らびったーのように
戸惑っていらっしゃる方も多いようですね・・・。

まぁ、あとは追々ってことで、
とりあえず今日は久々にPCからのUPです。

久々にカメラで写真撮ったもんだから、
なんか上手いこと移せてませんが・・・。

PA081511

頭から湯気が出そうになった”らびったー”を
癒してくれたココちゃんに、お礼の大根葉を進呈。
PA081512


パックンチョ!
PA081513


ココちゃん>
頭の上から大根葉が降ってきたよ?
PA081519


ココちゃん>
今日のお天気は「晴れのち大根葉」みたいやね。
PA081520


<らびったー>
ココちゃん、チョコちゃん、
台風の後に大根葉さんが降ってきてくれてヨカッタね!


ココ&チョコより>
今日もあたしたちに会いに来てくれてアリガトね!
コメントもい~っぱいくれてありがと~!
今日は皆既月食みたいだね。
みなさんのところからも見れるといいですね!



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

パソコン新しいのになったのですね。
ウチも少し前にwindows8にしました。 
画面表示から違いますものね~。
8は使い勝手が悪いと、言われていましたが、やっぱり難しいですよね。
慣れるまでが大変ですよね。
私なんて全く使いこなせていませんよ(笑)
ブログがなんとかできれば良いかな~って感じです(笑)
ウチはみのさんが設定してくれたので、私は何もわからないのですが、
らびったーさんならちゃんと使いこなすことができると思います。
今までもブログでいろいろ楽しい事をやってくださったように
新しい8で、もっといろんなことできるんじゃないかな~?
らびったーさんなら大丈夫!期待してますね(^◇^)

No title

初めてコメントします。
いつもご訪問+ポチありがとうございます^^

Windows8、難しいですよね。
わたしも最初、戸惑いました。。。
でもなんとかブログはできるまでになりました。
というか、ネットが見れればそれでいいかな~^^;

ウサギちゃん、可愛いですね
昔うちで飼っていたウサギと同じネザーちゃん、うさぎの中でも一番好きです。

これからも楽しみにしています^^

うーん、同じ大根葉っぱの写真でもうちのと全然違う( ̄ー ̄)


こちらの写真、こっそりいただいてぼたちをはめ込んでアップしようかしら?・・・そんな技術があったらもっとましな写真にとっくになってるわよねぇ~

No title

無事に使えるようになって何よりです(^^)
それにしても、8って、随分変わっているんですね。
私は、まだ7で頑張っているのですが・・・。

とりあえず、癒されつつ使えるようになって良かった♪

No title

お~新しいPCから更新の
第一弾はココちゃんですね♪
つやつやの舌がとっても可愛いです!!
ココちゃん、美味しい大根葉さんが降ってきて
嬉しいね♪♪

No title

らびったーさん、こんにちは~(^^♪
windows8ってやはり使いにくいのですね。
我が家は今のPCがかなり長いのでまだ7のままです。
次に買う時には10になってるのかなぁ?

ココちゃんのペロッと出てる舌が可愛いです~(*^_^*)

こんばんは♪

PC替えたのですね(^‐^)
やっぱり、スマホからの更新は大変でしたか?
PCも、新しくなるにつれて どんどん進化していくので、
私も最初はチンプンカンプンでした(^_^;)
少しずつ色々覚えていってる感じです(^_^;)
やっぱり らびったーさんは、写真撮るの上手ですね♪
いろんな表情のココちゃんやチョコちゃんが見れて、
癒されてます(*^_^*)

No title

ココちゃんのかわいいお口❤
ごほうびの大根葉、おいしそうにいただいていますね~^^
こんなふうに、かわいく食べてくれればいいのに
うちの子たちったら、飢えた獣のような食べ方をするのよ!
ココ先生、かわいらしい食べ方を、うちのうさぎーずどもに
教えてやってくださらないかしら~?^^;

さすがらびったーさん!!
8を、もう使いこなされていらっしゃるのね~^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

