プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

ナマいっちょ~、お待たせしやしたっ!

今日は空模様が不安定だった”らびったー地方”デス。

一時、雷さんがゴロゴロ鳴ってましたが、
うちのお嬢さん達は全く動じず・・・。


ちょうど蒸し暑い時にナイスな上物が野菜室に。

へい、ナマいっちょ~!
おまたせしやしたっ!

P9100326.jpg 


ココちゃん>
クゥ~ッ!
やっぱ、ナマに限るね~!
P9100329.jpg 

ココちゃん>
スルスル入るわ~

P9100332.jpg 


P9100347-2(生チモもぐもぐ) 


ココちゃん>
じーっ・・・
P9100359.jpg 


ココちゃん>
明るいうちからナマはサイコーよっ!
P9100345.jpg 


ココ&チョコより>
今日もあたし達に会いに来てくれてアリガトねっ!
コメントもいっぱいくれてサンキュッ!
何だか大気の状態が不安定みたいだから、
皆さんも天候の急変にはご注意くださいね。


りおんさんへ
<らびったーより>
新刈りの状況ですが、産地によっては芳しくない所もあるようですね・・・。
某メーカーさんのソフトタイプもカナダからUSにスイッチみたいだしね・・・。
こればっかりは自然の産物なだけにね、悩ましいところですね。
人間目線とうさちゃん目線では「おいしさ(そう)」のバロメーターも違うみたいな所もあるしね。

ぼたん母さんへ
<らびったーより>
そやねんなぁ~。
春菊とか小松菜も結構エエお値段してるし、
ホンマ生牧とそんなに変わらんやんって感じは拭えないよね。
季節の変わり目は要注意やから、
丁度いいタイミングで手に入ってよかったよ。




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

ココちゃん、明るい内から生なんて、オトナやね~e-348
ウチでは生牧草って買ったことないんだけど、やっぱり美味しいんだろうね。
でも、めめは今んところ野菜も果物も生は全く食べないから、その美味しさを実感できないんだよね。
まだまだお子ちゃまってことかな^m^

今日も元気だ!生牧が旨い!

スーパーの賞味期限切れじゃないけど、赤札のお野菜の中に春菊があって、それで200円だったのには目を疑ったわ!!(゜ロ゜ノ)ノ萎れてしなしな~ぼたちはしなしな食べないし~

No title

こんばんは('ω')ノ
生・・・いいですねえ。なっちゅが羨ましがっていますよ。
昨夜の雷、なっちゅも動じずでした。肉食系女子はきっと強いのです(笑)あっ草食系か。
見ていて、そろそろ牧草の種を植えてあげないとって思いましたよ。
不憫ななっちゅは干した人参の皮とか今日はかじってました。
最近のお気に入りはセロリの葉っぱです。ココちゃんみたいに茎もかじってくれればいいんだけど、うちは葉っぱのみで~す。

No title

ココちゃん、美味しそうに食べてますね♪
やっぱりナマは違うのね
お目目キラキラで可愛いです(*^m^*)

No title

はははは(笑)
やっぱり生は新鮮でいいよね~^^♪♪

ほっぺがプックリしてて超かわいい…(〃▽〃)デレデレ

こんばんは♪

おおお!! 美味しい生 食べれて良かったね~(^‐^)
お顔も 美味しい~っていう顔してる(*>ω<*)
ココちゃんのソーメン食い。
カメラ目線で可愛い~♪ 
萌え萌えでございます(*^_^*)

No title

をを!
今日はココちゃんバージョンですね~♪

ココちゃんったら、真昼間から
冷蔵庫から出したての、生だなんて~!
うらやましすぎるう~^^
キュートなお口で、生牧をいただくお姿
わたしもらびったーさんみたいに
至近距離でみつめたいわ~❤

え?自分ちの子でやれって~?
やだーーーAPT汁まみれになっちゃう~!
あ。うちのこたちも、雷全然動じません~^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

