プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

ひと夏の恋の味?

<らびったー>
ココちゃ~ん、フルーツどうぞ~。
P8269594.jpg

あむあむ
P8269603.jpg

<ココちゃん>
ちゅっぱ~
P8269609(ちゅっぱ)

<ココちゃん>
こっ、コレがほろ苦い、ひと夏の恋の味なのね~
P8269610.jpg


<ココ&チョコより>
今日もあたし達に会いに来て下さってアリガトね!
いつもいっぱいコメント下さってとっても嬉しいデス!

やっぱ皆さんの所でも、葉物野菜は少ないみたいですね・・・。
早く涼しくなって、お野菜も豊富に出まわる季節になってほしいなぁ~。

そろそろ夏の疲れも溜まってくる頃だから、皆さんもお体ご自愛くださいね!




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット |

COMMENT

No title

ココちゃんカワイイ~(*^。^*)
そうだよね~グレープフルーツは ちゅっぱいんだよね~(笑)
でも、これが恋の味だなんて……
ココちゃん、ほろ苦い恋を経験してるのね!
コロンがココちゃんはお姉さんだな~って憧れの目で見ているよ~。

No title

ココちゃん、ほんと「ちゅっぱ」って言ってますね。
今日もくりくりお目めがキュート☆です。

ココちゃんの足元のマット(?)
これまたとってもキュートですね。

そのピングレ、見てるだけで酸っぱそうでよだれがたまるのだけど(^^;
ココちゃんは酸っぱいのは大丈夫なのねぇ~

No title

これはルビーグレープフルーツかしら?
ちょっぴり苦味と酸味があって確かに恋の味かもねe-266
ココちゃん、もう恋の味を覚えちゃったのね。
もう立派なオ・ト・ナ、だねe-348

No title

ココちゃん・・・
ひと夏の恋のお味を知ってしまったのね・・・
切なそうな瞳で、何に想いを馳せているの~?

グレープフルーツ、まだうちの子たちは
トライしたことがございません。
ちゅっぱいのは、苦手そうな気がするわ~・・・

ココちゃんは、オトナね~!!

No title

おー、ココちゃんカワイイですね〜
そんなに見つめられると。。。
うちの子達は生のフルーツは食べないんです。
必ずドライにしないと食べなくて。
生のフルーツの方が美味しいと思うんですけどね〜

No title

ルビーを食するなんて大人ねココちゃん(^_-)-☆
美味しそうに食べてる姿を見てると
口の中にシュワーと広がり唾液が出て来ちゃったよ(^^ゞ
ココちゃん達は、生のフルーツも食べてくれるから
色んな表情が見れるのね♪
家の3兎達は、乾燥物が多いので
表情が薄い。。。寂しいぃ~

No title

ココちゃん ほろ苦い恋の思い出があるの
大人なのね~ 
可愛いお顔で ひと夏の恋だなんて
大人なのね~

No title

ちゅっぱかったんだ~(〃▽〃)

かわいすぎてデレデレしちゃう(〃▽〃)♪

このホロ苦い感じ…大人の階段登ったわね(笑)

No title

「ひと夏の恋の味」とは、ステキ表現ですね。
確かにほろ苦いかもしれないです(^^)
チュッパーって、可愛いすぎます!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

