プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

愛うさのお顔も晴天!!ウインクからのテヘペロ。

皆様のところは台風大丈夫でしたか?
おかげ様で、らびったー地方は台風の大きな影響もなく、
今日は、昨日までとは打って変っての晴天です。


チョコちゃんのお顔も晴天!
P8089101.jpg

ウインクからの~

P8089099(GIF).gif

テヘペロ
テヘペロ


チョコちゃん>
夏休みを取られてる皆様~
素敵なお休みを~
お仕事の皆さんもガンバッテね!

ニパッ
P8089104.jpg


<ココ&チョコより>
本日もご訪問下さりありがとうございます。
コメントも沢山頂戴し、深く感謝いたしております。

この度の台風で被害に遭われました地域の皆様が
一日も早く平穏な生活に戻れますように、心よりお祈り申しあげます。





いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

すごーい!チョコちゃん、ウインクもできるの(゜ロ゜)
おばちゃん、ウインク難しいんだけど(^^;

No title

こちらも晴天そして猛暑です。
暑くて辛いけれどチョコちゃんの「ニパッ」で
少し元気になったわ。
さあ~今週はお盆週間。
久々に嫁に変身致します!!
陰では「鬼嫁」と呼ばれてますわ~~(笑)

キャ〜ン♪

なんて可愛いウインクなんでしょう!
ハートを撃ち抜かれてしまったわ!
テヘペロも最高〜!(≧∇≦)
でも やっぱり一番は チョコちゃんの ニパッだわね!(≧∇≦)

No title

チョコちゃん ココちゃんご無沙汰でした 元気ですか~
らびったーさん たーにコメありがとうございました
突然の事すぎて 綺麗な花に囲まれたちっちゃくなってしまった
たーの事を とーちゃんと話してます

No title

お~~~!!
ウインクからのテヘペロそしてニパッ!!
チョコちゃんとっても表情豊かで
可愛いです~~~O(≧▽≦)O
この可愛い瞬間をちゃんと綺麗に撮れる
らびったーさん凄いです!!

No title

キャ~(≧▽≦)
チョコちゃんのウィンクにハートぶち抜かれました~e-272
その上、テヘペロでもうこっちはメロメロだよ~e-349

No title

ウインク可愛いですねぇ〜***

No title

台風の影響が無くて良かった♪

チョコちゃんの、ニパッの次に
ペロンチョのダブルだなんて
アリガタヤァ~でございます(^_-)-☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

