プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

うまっ→激うま!→激うまブンブン丸!!

ウサギさんってホントに表情が豊かですよね~。
そんな多彩な表情の中から、
今日はウチのチョコちゃんに、美味しいお顔の三段活用を見せてもらいましょう!

うまっ!
P7037259.jpg

うまっ!→思わずニパッっと笑みがこぼれてしまう旨さ。
P7037251.jpg


激うま!

P7037254.jpg

激ウマ!→歯も見えてしまうほどガッツリいってしまう旨さ。
P7037255.jpg


激うまブンブン丸!!
P7037248②

激うまブンブン丸!!

→もはや、可愛い女子ウサということも忘れる程の食べっぷりをしてしまう旨さ。
P7037250②


チョコより>
今日もあたし達に会いに来て下さってアリガトね!
大雨のところも多いみたいだから、皆さん気を付けてね!
ハァ~、昨日はモノクロでクールビューティーだったのに、
今日はまた、肉食系草食女子っぷりを発揮しちゃったわ・・・。


まーずさんへ
チョコ&ココより>
あのね~、昨日のモノクロ写真だけど、カメラにアートモードっていうのが付いてるんだって!
そのアートモードの中の一つにモノクロがあるんだって~。
カメラにモノクロ撮影の機能がなくっても加工できるサイトもあるらしいよ?

ヨナデンロクタさんへ
<らびったーより>
いつもご訪問下さりありがとうございます。
ふとした時にDIYについて分かりやすく書かれている貴ブログに出会いまして、
不器用な自分なだけに、色々作れたら楽しいだろうな~と思いつつ、
DIYという未知の世界に、とても興味深く拝見させていただいております。
今後とも、更新を楽しみにしてますね!
<追伸>
フローリングの穴の修復方法の記事、手順も解りやすくてとても参考になりました!



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

キャハハハハ!

思いっきり笑顔ですね。
こんな笑顔を見たら今日のように
スッキリしないお天気の日もなんだか
元気になりそう~~~

私のカメラにはモノクロモードが無いので
写真加工サイトを使ってみますわ。

No title

いやん~~~!
まさしく三段活用~♪
ブンブン丸、激うま顔、サイコー。
かわいい歯もしっかり見せて~☆

美味しいものはおいしい。
そんな時は女の子を忘れちゃうのよね~☆チョコちゃん。

いや~~~幸せそうな・・・

あ~~~チョコちゃん♪
なんとまぁ~幸せそうなお顔で
爆食するんでしょうね
前歯が丸見えで旨そうに食べるその顔
大好き!!
幸せのお裾分けしてもらってる感じ
いつもチョコちゃんのお顔に癒されてます

いいね〜!

チョコちゃんって 本当に 表現力豊かだよね!(≧∇≦)
女優さんになれるよ!
最後のお顔 最高!
仕事の疲れも どこかに飛んだわ〜!
ブラボー♪ だよ!(≧∇≦)

チョコちゃん!乙女に見えない写真が載ってるよ!チョコちゃん、よくおっけーしたね!えっ?内緒で載せられたの?やっぱり!?あたしたちは乙女なんだから少しは考えてよね!ってらびったーにきちんと言った方がいいよ!
Byぼたん


あ、うちの母さん、チョコちゃんの写真みておうまさんみたいって失礼なこといってたよ!これもらびったーの写真のせいだと思うわ、でもうちの母さんも失礼だからチョコちゃんのかわりにうさパンチしといたからね~♪

No title

あはは、すっごく可愛い!(^^)!
こっちまで幸せになれそう~
チョコちゃん激うまなのね~
嬉しいね♪

チョコちゃんてお野菜食べるとき、本当に表情が豊かですよね~~(*´∇`)
ブンブン丸、チョコちゃんお野菜が嬉しくてしょうがないんでしょうね♪
ポーちゃんはモソモソじんわりと堪能する派です(笑)

No title

チョコちゃん、すんごい笑ってますね~!
とっても嬉しそう(*^^*)
美味しい物を食べると笑顔になっちゃうのは、人間もうさぎさんも一緒ですね♪

チョコちゃん、明日もうまうま顔沢山見せてね~(*´ω`*)

No title

うわっe-451
チョコちゃん、大丈夫!?
クールビューティーが売りのチョコちゃんがこんな一面も持ってたなんて、ファンはビックリですよ。
でも、飾らないあなたがますます好きになりましたe-446

ただ、やっぱり最後の写真はかなりイッちゃってるよね^^;
私はブースカ(古過ぎて知らないかな?)が現れたかと思ったよ。

No title

激ウマブンブン丸、サイコーです~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ネーミングもスバラシイ!!

昨日のチョコちゃんと、今日のチョコちゃん
わたしの中では、別兎さんとして
インプットさせていただきました (。→ˇ艸←)プククッ☆
ブンブン丸、サイコ~❤

ぐはははは~

激うまブンブン丸、最高!
いつも、可愛いウサコちゃん達を楽しんでます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

