プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

うたぁあああっ~ち!

ココちゃん>
みんな~、あたしのうたっち見てくれるぅ~?
ほら、いくよ~

まずは、上空カメラからダヨ~。
P6256741.jpg

ココちゃん>
えへっ
もうちょっと近くで見たい??
ZOOM
P6256743.jpg

ヨッ・・・
P6256749.jpg

トトト・・・。
P6256750.jpg

たっ・・・高いゾ・・・。
もっ・・・。もうちょっと・・・。
P6256754.jpg


P6256755.jpg

ココちゃん>
ふぅう~。
あたしのうたっちどうだった?
P6256747.jpg


<チョコ&ココより>
今日もあたし達に会いにきてくれてアリガトね!
そして、昨日も、たっくさんコメントくれてありがと~!

まーずさんへ
<チョコより>
あら、まーずさんはアーモンドポッキー派なのね!
さんちゃんは、やっぱ葛の葉ポッキー派よね?
それとも明日葉ポッキーかしら?


ぼたん母さんへ
<チョコ&ココより>
スマホ用のテンプレ、ガンバッテ慣れてネ!
あら、ぼたち・・・。空芯菜はお好みじゃなかったのね・・・。
じゃ、母さんにあげちゃって!ベーコンと炒めて食べてもらって~。

もふもふさんへ
<チョコより>
ポッ、ポッキーのCMいけるかしら・・・。
ニッ、ニノ~!!あたしはいつでも準備万端ヨ~!

りおんさんへ
<チョコより>
あら、りおんさんはお抹茶味苦手なのね。
そちらのお天気は大丈夫?
ニュースでそちらのお天気、曇りのち飛びしょんになってよ(笑)

菫さんへ
<チョコより>
あら、菫さんは、お抹茶のがお好きなのね~。
凛ぼうは、まだおこちゃまだから、やっぱママの味がいいでしょ?

なちゃんさんへ
ココより>
あたしも見事に人参葉で釣られちゃったわ!
<チョコより>
あら~、あたしのペロッのお顔がかわいいだなんて、嬉しいこといってくれるじゃないですか~!
もぅ、テレちゃいますわ!

チョコさんへ
<チョコより>
うまうま食べてると、ついついお顔もほころんじゃうの~!
でね、つい夢中になっちゃって、肉食系草食女子になっちゃうのよね~。
あたしって、兎かぶれないのよね~。(笑)


ではでは、皆さんも突然の大雨にはお気を付けくださいね!




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

可愛い~(*≧з≦)
ココちゃんうたっち上手だね~♪
そしてらびったーさん、うたっち写真撮るの上手すぎます~♡
見上げてる感がたまりません♪

No title

たいへん良くできました!!
綺麗なうたっちv-411
相当訓練されたのでしょうか~?(笑)
今度 うたっちコンクールに出てみましょう。
金賞間違い無しよ!!ふふふ

ココちゃん、うたっち上手よお~もう少しで歩けるかしら?トコトコ歩いたら動画で見たいわぁ♪
あ、テンプレずいぶん慣れたから大丈夫よん(*^^*)

No title

ニンジン葉は食いつきいいですよねー
ココちゃん手ってがクロスしてるー
キャッワイイーvv

つか鼻の下のびすぎのびすぎ(笑

No title

ココちゃんうたっち上手だね♪
お手手もクロスになちゃってきゃわいい!(^^)!

No title

わぁ~☆上空カメラ最高!
ペロンチョのお口とってもかわいいなぁ~♪
かわいいうたっちをありがと☆ココちゃん!

No title

ココちゃん、うたっちおつかれさま~
運動しながら食べるのが、モデルココ流なのね(^_-)-☆

いい人参葉が手に入りましたね!
最近葉物が少なくて・・・困ってるのよ~(^^;)

No title

ココちゃん、かわいいうたっちですね~❤
お手々をそろえて、お上品だわ~^^
お口をちょっぴり開いたところも
サイコーですうう~❤

もしかしたら・・・
ココちゃんも、うさリンピック
うたっち部門出場を狙っているのかしら~?

飛びちっこ注意報は、毎日発令されております~TT

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

