プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

かわゆいウサちゃんが釣れました!

<らびったー>
はい、ココちゃん。
今日は人参葉だよ~。

ココちゃん>
あ~ん
P6246652.jpg

ココちゃん>
パクッ
P6246641.jpg

<らびったー>
かわゆいウサちゃんがかかったゾ!
P6246643.jpg

ココちゃん>
人参葉さん美味しいね!
P6246649.jpg

<らびったー>
そやね~。
葉付人参さんは、たま~にしか見ぃひんからね~。
見かけた時にゲットしとかなね~。
それに、最近、お店の葉物野菜も少ないんよ・・・。


ココちゃん>
そうなん?
P6246669.jpg

うま~!
P6246672.jpg  

<らびったー>
美味しいお顔が見れてよかったヨ!

また葉物野菜に悩まされる季節がやってきましたね。
おっ!コレ、お買い得やんっ!って思って手にとってみると
ムムム・・・。少なっ・・・。ってな時も。
まぁ、まだあるだけマシかな~。
ついつい、見かけた時に、ここぞとばかりにゲットしてきた葉付人参さん。
人参葉の消費は早いものの、本体(実)の部分がダブつき気味の我が家なのでした~。


<チョコ&ココより>
今日もお暑い中、ご訪問下さりありがとうございます!
まだまだこれからが夏本番!
皆さんも夏バテしないようにしっかり食べてネ!
あっ、それと、お出かけの時は日傘にお帽子忘れずにね~。


たろさママさんへ
<チョコ&ココより>
たーちゃん、あたしたちも応援してるからね!
ガンバッテお薬のんで早くよくなってネ!
あたしたちも、たーちゃんの復活を待ってるからね!
どうか、たーちゃんが少しでも早く復活できますように!

lazuliさんへ
<チョコ&ココより>
そらちゃん、お薬苦いかもしれないけれど、頑張って飲むんだよ。
お薬飲んだら絶対よくなるからね。あたしたちも応援してるからね!
そらちゃんが一日でも早くよくなってくれますように!

ぼたん母さんへ
<チョコより>
え”??あたしってお顔長いかな~?
おっかしーな・・・。きっとカメラマンがへっぽこなのよ!
そういうことにしとくわっ!

まーずさんへ
<チョコ&ココより>
コンクールお疲れ様!あたしたちも、まーずさんのエレクトーンいつか聞いてみたいわ!
また来年に向けてガンバッテね!次はゴールドメダルよ!
あたしたちも応援してるね!

ポーたんママさんへ
<チョコ&ココより>
ポーたんママさんもスティックブロッコリーさん見つかって良かったネ!
あら、ラビちゃんもスティックブロッコリーお好きみたいね。
ポーちゃんは、やっぱ葉物の方がお好みかしら?

りおんさん&deka-mamaさんへ
<チョコ&ココより>
あっ、昨日のお帽子はね、去年のERLで買ってもらったやつなの~。
確か、black cherryさんで購入したって言ってたっけな・・・。
らびったーは不器用だからね、作ったりするのはムリだよ~


カレンさん、チカチカさん、もふもふさん、チョコさん、チカチカさん、刹那さん、
お帽子とっても似合ってるヨ~なんて嬉しいお言葉をありがとうございます!
もぅ~、テレちゃうじゃないでしゅか~!ポッ・・・。




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

最後の写真がとくにかわいいわね!
チョコちゃん、絶対らびったーさんはチョコちゃんを野獣に見せようと、ココちゃんをお姫様に見せようと、写真撮ってると思うよ、チョコちゃん要注意よ!って今日はチョコちゃん、おらんやん!
うーん、スマホ版のテンプレ変わったね、最初コメントするのとこ真っ黒でどしたん?壊れた?って思ったよ(^-^ゞあとでパソ版も見に行かないと~

PCは変わってなかった( ̄ー ̄)

No title

お店に行って、お野菜のいいのがないと、ガッカリですよね。
でも、葉っぱの付いたニンジンさんが見つかってよかったね。
こんなにいいお顔を見せてくれるんなら、安いもんだよねe-348

No title

可愛いうさうさが釣れましたね。

うふっ!
人参葉が欲しくて沢山買ったら実の部分が
残っちゃったですって~?
まさに「うさぎあるある」ですね。
日持ちするお野菜だけどやっぱり新鮮な方が美味しいですよ。
頑張って食べてくださいませ。

はじめまして

チッチャイけど子供ですか?
それにしてもいつも何か食べてますねw

No title

うひょ~❤
今日のココちゃんも、ますますかわいい~❤
このお上品なお口がたまらないわ~❤

お帽子の件、教えていただき、ありがとうございます~~^^
さっそく見に行きました~!!
浴衣とかも、作られるのですね@@
びっくりです~!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

