プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

皆さんも、お出かけの時はお帽子忘れないでネ!

<ココちゃん>
ねぇねぇ~
P6236572.jpg

<ココちゃん>
今日もお外は暑そうだよ。
P6236573.jpg

<ココちゃん>
皆さんもお出かけの時はお帽子忘れないでネ!
P6236575.jpg

<ココちゃん>
あたしも久しぶりにお帽子被ってみたの~。
P6236563.jpg

ハットde葛の葉ちうヨ~
P6236619.jpg


<チョコちゃん>
わたしも被ってみたヨ!
キラ~ン
P6236546.jpg


<チョコちゃん>
どうかしら?
ちょっぴりセレブでしょ?

P6236545.jpg


<チョコ&ココより>
今日もあたし達に会いに来て下さってアリガトねっ!
んでもって、昨日もい~っっぱいコメント下さってアリガト~!
今週も暑そうだけど、頑張っていこうネ!

もふもふさんへ
<チョコ&ココより>
ちぢみ菜ってね~、小松菜とターツァイを掛け合わせたお野菜なんだって~。
βカロチンとかビタミンBとかC、Kが豊富らしいわよ。
なんかね~、「最近、葉物野菜が少なくなってきた~」って
らびったーが嘆いてたヨ!

すずたんさんへ
<チョコ&ココより>
あたし達ウサちゃんが食べると中毒になっちゃうのもあるんだって・・・。
だからそれらに注意して栄養が偏らないようにローテーションしてもらってるの~。
お野菜大ちゅきなんだけどね~、らびったーってば「牧草、牧草!」ってウルサイの~!




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

お帽子♪

わぁ〜!ステキなお帽子ね〜!
ココちゃんもチョコちゃんも お帽子がとっても似合って 可愛いわ〜!(≧∇≦)
うんうん!とってもセレブよ〜!
(≧∇≦)

ココちゃん可愛い~♪

まぁ~なんて夏らしいお帽子なの?
ココちゃん凄く似合ってるよ~
良いねこれ!
駄目だ・・・かぎ針は苦手だったんだ・・・(笑)

No title

わあ、すごく帽子似合うね~!うんうん、セレブよ!チョコちゃん今日はかわいく写真撮ってもらったのね♪
でも~チョコちゃん、お顔長いね(゜ロ゜;ノ)ノあ、ココちゃんと比べてね♪

No title

お帽子よく似合ってますね~ とっても可愛いです
お嬢さま達の夏のお出かけは 帽子が必需品ですね
オッシャレですね

ご心配をおかけしました たーは元気です
普段通りに 食べて寝て出してます
通院おくすりは続いていますので
復活はもう少し先になりそうです

No title

二人ともお帽子よく似合ってますやん!
チョコちゃんがいつものくいしんぼうぶりはどこへやら
一気に乙女になりますな~

No title

わ~~い。
可愛いお帽子ね。
よくお似合いよ。

そうそう・・・
お外に出掛ける時は帽子や日傘でお日様を避けないとね。
レディの必需品ですね。

ココちゃん、チョコちゃん、とても帽子が似合ってますよ(⌒‐⌒)
夏らしくて良いですね♪

今日、直売所でスティックブロッコリー見つけてきました~♪
ありがとうございます♪

特にラビちゃんに大好評でした(^.^)
ポーちゃんは食べ物の好みにムラがあるので(涙)、これからまた挑戦していきます。

No title

う~ん、ココちゃんもチョコちゃんもやっぱりお帽子が似合うねぇv-9
それにこの帽子、サイズもピッタリ合ってて、まるでオーダーメイドみたいですね。
せっかく可愛いお帽子かぶったんだから、うさんぽにでも行ってみる?e-348

No title

ピッピィ~!レッドカードを切らせて頂きます♪
こぉ~んなメンコイ、ココちゃんを撮ったり
妖艶なチョコちゃんを撮るなんて。。。
で、どうやったらこんなメンコク撮れるか
教えなさいよ(メッチャ上から目線~笑)

二人とも帽子がとても似合ってるよ(^O^)/

No title

う。
ココちゃんの正面顔って、けっこうツボです~❤
かわいいったら~❤

ステキなお帽子、手作りですか~?
いいな~かわいいお帽子、うさぎーずにも作ってあげたいけど・・・
はいはい、どうせAPT汁まみれですよ~!!

チョコちゃん、セレブオーラが
湧き上がっていますね^^

No title

ココちゃん、チョコちゃんお帽子とってもお似合い~♪
mamaの手作り?
素敵なお帽子ですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

