プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

ちょっぴりビターでちゅっぱい恋の味?

ココちゃん>
このフルーツはね、恋の味がするらしいの?
P6156341.jpg

ちょっと齧ってみるわ
P6156340.jpg

あむっ
P6156345.jpg

すっぱ~!
P6156368.jpg
 

グレープフルーツさんお皿から連れてきちゃった。
P6136330.jpg

ちょっぴりビターでちゅっぱい・・・。
こっ・・・、これが恋の味ってヤツね。
P6136333.jpg


テヘペロッ
P6136331.jpg


P6156367.jpg

オトナの味って複雑ねっ!
P6156362.jpg


ココより>
今日もお暑い中、ご訪問下さりありがとうございます!
そして、昨日も沢山コメントくださってホントありがとねっ!
いつもアリガトね~!

クーシンサイ、全国的に出回ってるお野菜なのかな~って思ってたんだけど、
コメントを読ませていただくと、そうでもないみたいですね。
実は結構マイナーだった???

茎の中がストローみたいに空洞になってて、ポキポキするの~!
あたしとチョコちゃんは生で食べるけど、
らびったー達人間チームはベーコンと炒めて食べてたわよ!

やっと明日は土曜ですね~。
疲れも溜まりやすい今の時期、皆さんも体調崩さないように注意してね!





いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

キャー♪ 爽やかな青春の1ページを思ひ出す…初恋のかほり♪
ほろ苦くもスィートで……
え?身震いするほどすっぱかったの?(゚o゚;;
それは らびったーさんの青春の味なのね(笑)
ココちゃん オトナなお味
いかがでしたか?(≧∇≦)

ココちゃんてば、可愛いお顔で言うことがチョッピリ大人で、、、お澄まし顔もやっぱりカワイイです~(*´∀`*)
小さいレディさんですね。
グレープフルーツさん、ココちゃんには大人の味だったんですね~(^_-)

前回のお野菜のシークウサイ、群馬のスーパーで一度も見たことがないので、凄く珍しい野菜かと思ってました。
らびったーさんはうさちゃんが食べられる色々な野菜を知ってますよね(´∀`)
シークウサイ、これも直売所でチェックですねφ(..)メモメモ

ごめんなさい。
↓コメントして
名前入力し忘れてしまいました、、、。
(T-T)
申し訳ないです。

ポーたんママ

No title

食う震災って変換されちゃったよ、えっと、空しん菜?空芯菜?か?最近明日葉とともにスーパーで見かけるけど何せ好き嫌い多いうさぎなので買うのはためらってます、ココ様はお好きなのね~って今日のココちゃんは、かわいい!昨日のは~(* ̄ー ̄)ひどいわレデイのあんな写真のせるなんて!!!

No title

ココちゃん、遂に恋の味を知ってしまったのね~
ちょっぴりビターな味ってことは結構オトナな恋ですね^m^
でも、一度その味を覚えちゃうとクセになっちゃうんだよねe-348

チョコちゃんより、一足お先に大人になっちゃったねe-446

No title

まぁココちゃんったら、恋の味を・・・♪
ふみちゃんはまだお子ちゃまだから、
グレープフルーツ食べれないのよ。笑。
ココちゃん大人だわ!(^^)!

No title

恋の味ってスッパイのね~( ..)φメモメモ (笑) 
ぶるぶるって震えちゃうくらいスッパイのに食べたくなるものなのね~。。。ココちゃん大人だわぁ(*^。^*)
それにしても表情豊かで本当に可愛いですね♪

No title

ココちゃん、恋のお味を体験しちゃったのね❤
オトナのお味にはまっちゃうのかしら~?^^

空芯菜、どなたかがさしあげていらっしゃるのを拝見して
探していたら、たまたまゲットできたのだけれど
うちの子たちにはあまり人気がなかったんですよね~・・・
以来、見かけなくなってしまいました。
出回る時期があるのでしょうね!

グレープフルーツ、うちの子たち
食べるかなあ・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

