プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

サロンdeチョココ 「マルガリータでございますね!」

<らびったー>
チョコちゃ~ん、ココちゃ~ん、お客様がおみえですよ~!

P6095806.jpg

<カリスマ美容師ココちゃん>
いらっしゃいませ!
サマーカットでございますね。
P6095811.jpg

では、スソの方からスッキリさせていきますね!
P6095818.jpg


<カリスマ美容師チョコちゃん>
いらっしゃいませ!
マルガリータで すね!
P6095821.jpg


<カリスマ美容師チョコちゃん>
では、早速サイドの方から・・・
P6095824.jpg

P6095834.jpg

P6095835.jpg

<カリスマ美容師チョコココ
お疲れ様でした!
トラガリータマルガリータ
完成でございま~す!
P6136212.jpg


<カリスマ美容師ココちゃん>
ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!



トラガリータさんの方は2度目の来店で、前回のカットからまた伸びてきた2番刈り。
今回、トラガリータさんがお友達とご来店されました。
ご友人のマルガリータさんの方は、ベランダ育ちの1番刈りで1週間ほどで伸びてきたそうです。

チョコココより>
本日もご訪問くださりありがとうございます!
昨日も、たっくさんのコメントをありがとうございます。
うふふっ。あたしたちのカットの腕前いかがかしら?
ファンキーなスタイルでしょ?


ポーたんママさんへ
チョコより>
スティックブロッコリーさんってね、茎と蕾の触感がちがって楽しいわよ!
茎ブロッコリーとかスティックセニョールとも言われてるみたいよ。
確か直売所で見かけるよって”らびったー”が言ってたかしら・・・。
らびったー達、人間チームは蕾の部分はブロッコリーで、茎はアスパラっぽいとかって言ってたわね。
あたしたちは生だけど、らびったー達はベーコン巻いて焼いたりしてたかしら・・・。
ゆでたりもしてたわね・・・。よかったら一度試してみてね!



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

マルガリータ&トラガリータ、すってきなスタイル~!
髪は、切ってもすぐに伸びちゃうからね~^m^

いいですね!チョココちゃん美味しそう!
私も夏に向けてベビーリーフの種まきの用意しましたが、牧草もいいな~~♪
それはチモシーですか?
牧草も色々あるけど、何がいいんだろう~

No title

おっ、今日はカリスマ美容師おふたりが腕を振るったんですね。

マルガリータとトラガリータ、それぞれお得意の刈り方があるんですね。
でも、どちらも見事に出来上がりましたね。
素晴らしい出来ですよe-257

きっと、これからの暑さでまたすぐお客様はいらっしゃると思うので、腕を磨き続けて下さいね。

No title

さすがカリスマ美容師さん!!
みごとなトラガリータにマルガリータですね
牧草さんの表情もとっても面白可愛いです♪
ココちゃんのご挨拶も
とっても丁寧でかわいいですね
私もカットしてもらいたいです(*^m^*) ムフッ

あははは・・・・

トラガリータにマルガリータ!!
面白すぎる~♪
でも凄く綺麗にカット出来てるね
さすがココちゃんとチョコちゃんだわぁ

カリスマ美容師、サロンdeチョコちゃん、ココちゃんがきた~~(>▽<)ノ

今回も斬新なカットが素敵です(*^^*)
これはえんむぎさん、チョコちゃん、ココちゃんも大満足(笑)ですね
(⌒▽⌒)

おじぎしてるココちゃんも可愛いです♪




No title

あらあら、お客様さっぱりなさって。
ご満足いただけたかしら。
伸びたらまたお待ちしていますww

ココちゃんの最期のお辞儀めちゃかわええですねvv

No title

をを~@@
マルガリータも、すっきりしていてステキですが
トラガリータも、ラフな感じがとても斬新ですね!

うう~ん、どちらにしようか迷うわ~・・・
そうだ♪
左半分は、マルガリータ
右半分は、トラガリータでお願いします~❤

No title

こんにちは。チョコちゃん、マルガリータは困るので、カットとカラーをお願いしますね。
え?髪の毛は食べるけどいいかって?
いやいやいや、私の髪の毛は剛毛なのでのどに刺さりますよ?
おいくらですか?
ブロッコリー一個?安いっ!またきますわ〜例え虎刈りでも( ̄Д ̄)ノ

No title

ギャハハ~~! もうお腹抱えて笑ったわ~~
ニンマリどころとちゃうわぁ!
トラガリータさん、前回のカットで気に入って又ご来店されたのね。常連さんになりそうやね!
マルガリータさんは初めての来店でチョコさんに当たってビックリしたのでは・・笑
豪快にカットされたんやぁ~

でもココちゃんのお辞儀で又、来てくれるかな♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

