プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

あたしの洗濯物、もう乾いた?

ココちゃんの視線の先にあるのは・・・。
ウチのお転婆娘たちから頼まれた洗濯物↓

P6105912_20140611173510e43.jpg
P6105914.jpg

ココちゃん>
     くん
   くん
くん

イイかほりがするよ・・・。




 <らびったー>
どれどれ・・・。
いい感じに乾いてるね。

ココちゃん、ハイ、どうぞ~。
P6126140.jpg

あ~ん
P6126141.jpg

パクッ
P6126151.jpg

ココちゃん>
美味でしゅわ~
P6126155.jpg

じーっ・・・
P6126160.jpg

パリパリパリパリ
P6126179.jpg

うまっ!
P6126166.jpg


ココちゃん>
この味クセになっちゃいそう・・・。
P6126175.jpg


<チョコ&ココより>
今日もあたし達に会いに来てくださってアリガトね!
昨日も、たっくさんコメント下さってありがと~!

ウフフッ、皆さんもやっぱYフェチみたいでしゅね。
全国のママラッチの皆さんが、今日もYを狙っているのね~。

そうそう、
意外と春菊苦手な子がいらっしゃるんでしゅね。
チョットビターなオトナな味って結構クセになっちゃうのよ。
あら、何だかお外の雲行きが怪しくなってきたみたい・・・。
皆さんも引き続き大雨には警戒してくださいね!


りおんさんへ
<ココより>
回転とびチッコで写真攻撃をかわすなんて、
りおん館のみんな、なかなかヤルじゃない!
いいこと聞いちゃったわっ!その手があったわね~。
って、あたし女子だったわ・・・。

菫さんへ
<ココより>
あら、凛ぼうったらカメラに向かって突撃してくるのねっ!
その手もいいわね~。あっ、でも凛ちゃん、カメラとゴッツンコしないようにね!
アレって、結構堅そうよ・・・。凛ぼうの面白ステッカー楽しみにしてるわよ!

もふもふさんへ
<ココより>
あら!もふもふさんも春菊さん苦手なのね~。
めめちゃんには、このことナイショにしておくわ!

<ココちゃん>
らびったー、大変よ~!
バケツひっくり返したみたいに急に降ってきたわ~!
洗濯物大丈夫~!
ってことで皆さん、またね~。












いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

あ!何の洗濯物かと思ったら〜(笑)
我が家も 同じ物が干してありますよ
でも、臭いがね〜(T_T)

そっか、ウサギさん達には 良い匂いなのよね。
ココちゃん 早くもおこぼれを頂いたのね!
パリパリと良い音が聞こえて来る様だわ(≧∇≦)

良いねぇ~

そんな干し方あったんだぁ~
良いねぇ
でも上に旨旨がぶら下がってると
落ち着かないよねぇ
美味しい?ココちゃん~♪

No title

パリパリに乾きましたね~~。
こちらはパリパリだったものがシナシナになるくらい
超~~~ 湿度が高いです。

ココちゃんの洗濯物・・・
乾いていいな~。

美味しいお顔をありがとう (*^o^*)

らびったーさん家には、素敵な洗濯物が干してありますね~(´∇`)
しかもたくさん!!
ココちゃん、良かったね★

やっぱりココちゃんはモデル顔ですよね。
最近、ココちゃんを見てるとドキドキします(〃▽〃)
やっぱり美人さんだからですかね。


No title

らびったーさんちの洗濯物って変わってるのね~靴下とかハンカチじゃないのね~???えっ?らびったーさんこれで手ふくの?

No title

梅雨に入ったというのに、らびったー家ではちゃんと乾いてますね~
ココちゃん、いい音させて食べてるもんね。
オイシイ洗濯物がいっぱいあって、ココちゃんもチョコちゃんも梅雨を楽しく過ごせそうですね♪

No title

なんだろー 葛の葉かなー?
おいしそうに食べますねー

うちもにんじんの葉っぱを
そのように干していましたが強風で
全部ベランダに落ちちゃったことがあります(^^;

No title

美味しそうなものが
干してありますね(笑)
美味しい匂いが漂って
ココちゃんもワクワクしちゃいますね♪
あ~んのお口とお顔が
とっても可愛いですO(≧▽≦)O

No title

おお!葛の葉カーテンですか(^^)
我が家も、そろそろ・・・と思いつつも、雨のせいで採りに行けません・・・。

お嬢様方がおいしそうに食べてるのを見たら、うちの子にも・・・って思っちゃいますね☆

No title

ココちゃんとチョコちゃんの洗濯物ですか~(^-^)
そうだね~良い香りのする洗濯物だね。
ココちゃん乾くの待ち遠しいよね。
お口にほおばってるお顔可愛い! うまっ!って笑顔だし~
美味しいんだね~良かったね!
こんな洗濯物なら、お部屋に干しても楽しいね。

No title

クズの葉さん、たくさんありますね~^^
そうそう~うさぎさんたちのお部屋
エアコンを入れているので、よく乾くんですよね♪
うちも、にんじん葉とか、セロリ葉とか
ぶら下がっていますよ~^^;

ココちゃん、うまっっ!のお顔が
サイコーにかわいいですぅ~❤

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

