プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

美味しいお顔の連発いただきました!

昨日今日と幾分暑さはマシになったものの
梅雨ですね~、ジメッとしてます・・・。

では早速、いや~なジメっと感を
この方に吹き飛ばしてもらいましょう!


<らびったー>
トントン
チョ~コ~ちゃん、何してんの?

チョコちゃん>
えっ?何って・・・
今、葉っぱ中やねん。

P5285543.jpg

チョコちゃん>
ほら。。。
イヒッ
P5285553.jpg


チョコちゃん>
お口閉じたらホラ、ぞうさん
P5285554.jpg

今日も美味しいお顔を連発でいただきました!
↓↓↓


P5285555.jpg 


P5285556.jpg


P5285561.jpg


チョコ&ココより>
今日もあたし達に会いに来て下さってアリガト~!
それにコメントもいっぱいくれてアリガトね!
梅雨時期は体調を壊しやすいから、みんなも気をつけてネ!


まーずさんへ
チョコより>
そうそう、蕪の葉って足が早いのよね~。
瑞々しいうちにしっかりあたし達のお腹の中にしまっちゃいますわっ!(笑)

ぼたん母さんへ
チョコより>
まぁ大変!あたしのお顔がいけずな”らびったー”に似て来ちゃった??
どどど、どうしましょう・・・。うへへへっ、ぼ母~おぬしもワルよの~。

ポーたんママさんへ
<チョコより>
あたしもポーたんママさんと綱引きしてみたいな~!
でも、あたし強いよ~!(笑)

独り言さんへ
<チョコより>
まぁ!そんな~!
あたし、テレちゃいますわっ!嬉しいお言葉、アリガトね!

もふもふさんへ
<チョコ&ココより>
今日も一日お疲れ様!
もふもふさん地方も梅雨入りみたいですね。
梅雨に負けないように、しっかり食べてパワーつけてね!

まりうりさんへ
<チョコ&ココより>
ふぅちゃんに鈴ちゃんも生牧がお好きなのね~。
あたしたちも大好きよ!ふぅちゃんも鈴ちゃんもしっかり食べて梅雨を乗り越えようね!

刹那さんへ
<チョコ&ココより>
グーちゃんにとって初めての夏超えダネ!
しっかり食べてパワーつけて暑さを乗り越えようね!
そうそう、もうすぐお兄ちゃんになるんですって~。オメデトウ!

りおんさんへ
<チョコより>
あらあら・・・。めるちゃん、お口から牧草がピヨッとでてるわよ・・・。
美味しいもの食べてる夢でも見てるのかしら・・・。

kirikaさんへ
<ココより>
ガツンとみかんって美味しそうね~。アイスってちべたいんでしょ?
あたしもフツーのみかんならちょっとだけ食べたことあるわよ。
でもね、しゅっぱいのはチョット苦手かも~!
あたしもガツンと生牧食べたいわ(笑)






いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

チョコちゃん何の葉っぱ食べてるの?!(^^)!
美味しそうに食べてるね~
お口とお鼻がかっわいい~♪

No title

チョコちゃんはいつも豪快な食べ方で、見てるほうも気持ちいいわ!
この梅雨時期、食べる顔くらいスカッとね(*^_^*)

No title

美味しいお顔してますね~。
なんだかジメジメを吹き飛ばす勢いで、なんてステキ!

「葉っぱ中」って、なんか可愛い響きですね(^^)

No title

チョコちゃん、茎まで食べて偉いねえ!らびったーさんに負けるでないぞ!困ったことあったらうさぱしー飛ばしてSOSしてくるんだよ!

ぞうさんて、、、チョコちゃん(笑)(笑)

可愛いお口と歯が丸見えですね~
萌えます~(*´∇`)
歯磨きのCMにも見えるのは私だけでしょうか?
おっきいお口はチョコちゃんのチャームポイントですね♪


No title

チョコちゃんの豪快な食べっぷりを
見たらいや~なジメっと感が
吹き飛びましたよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
チョコちゃん、ありがとう♪

こんばんは♪

チョコちゃんの「おいし~!!」のお顔 
良い顔ですね~(*>ω<*)
ほんとに美味しそう~(*´艸`) フフフ
歯が見えてて可愛い~v-10

No title

お口を閉じたら、ほらぞうさん~❤
チョコちゃんったら、おちゃめさんね~^^

ほんと、いつもお見事な食べっぷり♪
見ていて気分がいいですね!
おいしいものをいただくと
自然と笑顔になりますね~^^

葉っぱ中LIVE、ありがとう~❤

No title

美味しい顔ってどんな顔!?ってチョコちゃんの顔やね~!
良い顔してる♪
そうさんって~笑
何でも笑いにするチョコちゃん、やっぱ関西うさぎさんね♪

らびったーさん、いっつも写真綺麗に撮れてるわ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

