プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

サロンdeチョコ

自称カリスマ美容師のチョコちゃんの元に、
栽培キットさんがカットにいらっしゃいました。



チョコちゃん>
いらっしゃい!
ようこそ、サロンdeチョコに!


サロンdeチョコP5275260-2


サロンdeチョコP5275261


サロンdeチョコP5275262


サロンdeチョコP5275267


サロンdeチョコP5275274


サロンdeチョコP5275277


サロンdeチョコP5275278


サロンdeチョコP5275281




<ココより>
今日もご訪問ありがとうございます!
昨日も、たっくさんコメント下さってホントにアリガトねっ!
栽培キットさんもあたしたちお転婆ガールズにかかったらイチコロよ~。
そうそう、この後、栽培キットさん、チョコちゃんにマルガリータにされちゃったらしわよ。
あっ、このことはナイショのシミツね~。


まーずさんへ
<ココより>
根を残しておいたらまた生えてきてくれるのね~。
んじゃ、お日様のあたる所に置いといてもらうわね。

ぼたん母さんへ
<らびったーより>
こりゃこりゃ、うちの娘っこ達に生チモのことバラしちゃいかんぞ~。
またパシらされちまうじゃないか~(笑)

ポーたんママさんへ
<ココより>
栽培キットも色々あるみたいだけど、コレは燕麦さんだったよ。
らびったーも栽培系は大の苦手らしいの。。。
でね、コレはお知り合いから育ったのを頂いたんだって。


もふもふさんへ
<ココより>
あっ、この栽培キットはお知り合いの方が育ててくださったのを頂いたらしわよ。
また生えてきてくれるといいのにな~。




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

ファンキーなカットってどんなかしら?
マルガリータじゃないのね。
どんなスタイルになったのか楽しみだわ。v-411

サロンdeチョコちゃん、カワイイです(>▽<)ノ
私もカットして貰いたいです(笑)

燕麦さんも冷や汗ですね((;^_^A
チョコちゃんの手にかかれば秒札ですかね。

チョコちゃんも美味しくウマウマ出来て良かったですね(^.^)

らびったーさん、生チモ買うのと新しい栽培キット買うのとどっちにしたのぉ?チョコココちゃんに、聞いてみたぁ?

こんばんは♪

おおお!! チョコちゃんは、カリスマ美容師だったのね~i-237
今流行りのヘアースタイルに、私もお願いしま~すi-237
あと~ちょっと量が多いので、軽めにっi-236
袋のお顔が可愛い~♪
こんな絵も載せられるんですね~i-228

No title

チョコちゃんったら、カリスマ美容師だったのね~
栽培キットさんもチョコちゃんの腕にかかったら、一気に刈り上げにされちゃったんじゃないの?
でも、これから暑くなるから、ちょうどいいかもねe-348

No title

カリスマ美容師のちょこちゃん上手にカットしてるね(^_-)-☆
最近は暑く成って来てるから、やっぱショートが良いね♪
そうそう、ちょこちゃん!叔母ちゃんの髪の毛のカットを
お願い出来るかしらん♪
結構長くて、お尻まで有るからカットのし甲斐が有るよ^m^

チョコちゃん~♪

アッと言う間に虎刈りにならない?
でも食べ放題は嬉しいよね~

No title

サロンdeチョコって、本当にありそうですね~(^^)
フランス流行の髪型にしてもらえそう♪♫♬♫♪
素敵だわ、チョコちゃん(笑)

No title

チョコちゃんカリスマ美容師だったのね。
すごい、牧草さんのスタイルがかっこよくなっていくね~(^O^)
らびったーさん笑いながら見ました~
美容師の発想がすごーい。面白くて素敵。
チョコちゃんも美味しく食べてるね~。

No title

お~、ウサギさんにピッタリの職業じゃないでしょうか!^m^
うちは、ベビーリーフを時々やるけど・・・えん麦だとホントに「刈る」って感じで楽しそうだね~♪
チョコ美容師、満足の出来だったかしら(*^_^*)

No title

アハハ~ ココちゃんのカットが気に入らなかったのかな!?
栽培キットさん♪
チョコちゃんはカリスマなんや~。
チョコちゃんの腕にかかれば文句も言えないね 笑
菫おばちゃんのカットも頼むわ~~

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

