プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

必殺うたっちde「ねぇねぇ」

ココちゃん>
ピョコッ
「ねぇ~ねぇ~」
P5194950.jpg

<らびったー>
よっしゃ~、
ナデナデしちゃる!


わしゃわしゃわしゃ~


ボサッってしもた?
あははっ、なんかココちゃんお顔が一気に老けてもうたね



P5194954.jpg  

ボサッっても、また
「ねぇねぇ~」
P5194957.jpg


「ねぇ~ねぇ~」
P5194958.jpg


じーっ・・・
P5194965.jpg

「なんかちょうだい・・・」

P5194966.jpg


<らびったー>
そっ、そんなにかわゆくアピられても・・・。
なっ、何もないんですが・・・。



ココより>
今日もご訪問くださってありがとネ!
んでもって、沢山コメントを下さってアリガト~!!
”らびったー”が珍しく自分で葛の葉を収穫しに行ったりしたもんだから、
大雨とか槍とか降ってこないかしら???
今日はカワユクうたっちでアピッってみたんだけど、
なかなか”らびったー”も手強いわ・・・。



ではでは、今週もハリキッテ参りましょ~!




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

ココちゃん うたっちも上手だね〜!
そりゃあ ワシワシ撫でちゃうよね(^^)
ボサッてるココちゃんも 可愛い〜(^^)
こんなに可愛くアピールしても オヤツは貰えなかったのね…
ココちゃん ファイト!

No title

こんな風に迫られたらワシャワシャ撫でちゃうわ。
甘え上手ね。

ふふ!!
らびったーさん。
ご自分でおやつ採集したから雨が降るですって~~!?
こちらは明日の夜から雨らしいですが・・・
そちらはどうかしら?

No title

お久しぶりです!

ココちゃん可愛すぎる~~たまんないわ!
クシャクシャにした後のお顔も可愛いのよねー
家も子供達の顔で遊んでます!

収穫しに行ったの?
ココちゃん・・雨だなんて~笑

No title

ココちゃん、かわいい(*^^*)めちゃくちゃかわいい!
えー?こんなにかわいいのになんにももらえないの?おばちゃんがあげるからおばちゃんちに来る?葛の葉ならしょっちゅう収穫行ってあげるよ♪

うたっちでおねだり☆
可愛いですね~(⌒‐⌒)

ポーちゃんとラビちゃんは、うたっちでおねだりはしたことかないので、可愛い姿を見たくてしてほしいな~って思う時はあります(´ω`)

ココちゃんのうたっちdeおねだりは最強ですね♪♪
私だったら我慢出来ずにおやつあげちゃいます(笑)
q(^-^q)☆

No title

やめてー!そんな瞳で見つめられたら
なんでもしてあげちくなっちゃう!
カメラ目線もばっちりやね!

No title

あ~、カワイイ、いや可愛すぎるぅ~~~v-9
うたっちしながらこんな風に見つめられると完全に支配下に置かれちゃいますよね。
うさぎさんは意外と賢いから、ちゃんとうさ飼いさんの弱点を知ってるんだね。

No title

ココちゃん可愛い~(^O^)
うたっちだし、可愛いし、こんな風におねだりされたら
聞いちゃうよね~^m^
ナデナデも良いけど、やっぱりオヤツ希望かな?(笑)

No title

コレやられると弱いのよね~
奴らはそれをわかってるのだろうか(´艸`*)
ワシャワシャしてほしくてこんなことはしないよね!
目的はひとつ~(^_-)-☆

クズの葉が大きくなってきましたね!
私もそろそろ収穫しに行こうかな~

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

