プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

今日はちょっと違うテイストで・・・。

チョコより>
”ギックリらびったー”に
連日、温かいお言葉をありがとうございます!
ポンコツらびったーに成り代わりまして、
あたしからも重ね重ねお礼申し上げます!

1400051763NUyAKoCKdkzhk_G1400051762.gif


今日は、過去写真を使いまして、
いつもと少し違うテイストでお届けしたいと思います!

ちょっぴりアートな感じ?
P2162227-2.jpg


ちょこっと水彩画っぽい感じで、ふんわり仕立て↓
P4244190_20140514162001b4b.jpg


キャンバスに描いたようなイメージ・・・。↓
P4073371_20140514162527fbd.jpg


ふんわりしっぽ
P4163742-2.jpg


えんぴつ画みたいな感じで
P4023318-2.jpg

<らびったー>
おかげ様で、腰の方はだいぶ復活してきました。
ご心配をおかけしちゃって本当にスイマセンでした!
温かいお言葉に、アドバイスも沢山下さり本当に感謝しております。
本当にありがとうございました。
HNをギクッターに変えなくてもいいように、
完全復活まであともう少し、おとなしく自分メンテに励みたいと思います。





いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

こんばんは♪
写真こんな風に出来るんですね、面白いです((o(^∇^)o))
チョコ娘的にはふわふわしっぽと鉛筆みたいなタッチのやつが好きです(*´∀`)ノ

腰、大丈夫ですか(・ω・`)?
お大事にしてくださいね(><)

こんにちはぁ~ぎっくりったーさん(^-^)/
覚えにくい名前ですねぇ~はやくこの名前返上してくださいねぇ♪

お天気も悪いから・・・

今日から明日に掛けて雨
お天気も悪いから無理しないで
私はケージの掃除の時が腰が痛い・・・
楽に出来ないかなぁ~と思考中

No title

ぎっくりさんは直りかけが肝心ですから
無理なさいませんよう・・・
ちょっと直って仕事に行って悪化させた私が通りますよ・・・

ココちゃん絵画チックでステキー!

写真がまたいつもと一味違って、とっても綺麗です(⌒‐⌒)

私、絵を描くのが好きなので、こういった絵チックな写真もとても好きです♪
らびったーさんのセンスの良さがでてますね~~(´ω`)

腰はお大事にして下さいね。

●ポーちゃんより
「いつもママがお世話になってます。
ぎっくり腰大丈夫?
前にチョコちゃん、ココちゃんから元気を貰ったから、今日はママの変わりに私がらびったーさんに元気を送るねっっ☆シュバッ⌒☆☆」

No title

色んなテイストで魅せるココちゃんとチョコちゃん、素敵ですv-10
私は特にしっぽのが好きだわ~
たまには写真で遊ぶのも楽しいですね。

ぎくったーさん、あっ、いや、らびったーさん、腰を治す方法が分かったら、是非教えて下さいね。

No title

ぎっくり腰って くせになるとか
お大事になさって下さいね

アートな感じ 素敵ですね
後ろにあるのは クーピーペンシュルかな
私も持ってます どこに仕舞ってあるか忘れたけど

No title

腰、大丈夫ですか。
治りかけの時が油断しがちなので
お大事になさって下さいね♪
チョコちゃん「ありがとう」って
上手に言えてますね!
可愛いなぁO(≧▽≦)O

こんばんは♪

らびったーさん ぎっくりさん良くなってきて
良かったです!!
まだまだ無理しないで ゆっくりしてくださいね(^‐^)
写真 こんな編集が出来るんですね~♪
すごいです!!

No title

まあまあ、チョコちゃん
ごていねいに恐縮でございます~^^;

本当に、よくできたお嬢さまでいらっしゃいますわ~^^
ぎくったーさんのご教育のたまものかしら~?

絵画的なお写真、とってもステキです~^^
クーピーペンシル、ちゃんと、ココちゃんカラーをセレクト
されていらっしゃるところに、細部にこだわるぎくったーさんの
本質が表れていらっしゃいますね!^^

腰、治りかけでご無理なさると
悪化しますので、お気を付けくださいね~!!
(経験しましたTT)

No title

ギクッターなんてそんな!!
らびったーさんは、らびったーさんで、ここはがんばってください!!(笑)

体を痛めると、季節の変わり目にズキズキ傷んできたりすると思います。
なるべく冷やさないように、完全復活を目指して暖かくしてくださいね。
本当にお大事に!

No title

腰の調子はいかがですか。良くなってきているようですが
ムリしないでお大事になさってくださいね。
そうですよ~ギクッターさんはダメですからね!(^-^)
チョコちゃんのお礼かわいいな~。
いろんなタッチの加工も素敵です。
いろいろ出来るんですね~いつもの写真とは違って面白いですね。すごいな~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

