プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

ゴロンチョの季節

夏の足音も聞こえてきた”らびったー地方”です。

我が家のウサちゃん達も、あっちでゴロン・・・・。

P5094713.jpg 

コッチでゴロン・・・。
P5094716.jpg 

たまに聞き耳をたててゴロン・・・。
P5104733.jpg 

ドアップで写真撮られたり・・・。
P5094721.jpg 


ふぅあ~
    あ~ねむっ・・・・。
P5134741.jpg 
毛穴全開でマッタリしてます・・・。


同じような写真ばかりなので、
ちょっと昔風の写真にしてみました・・・。↓

P5134748.jpg 


昨日は、ポンコツらびったーに優しいお言葉をありがとうございました。
パンツを履くにもアイタタタ・・・。トイレに行くのもオ~イテテ・・・。
おかげ様でだいぶ痛みも治まってきましたが、ギックリは最悪ですよ、ホンマに・・・。
らびったーもギックリ持ちなだけに、予兆があったり、ヤバイな~って時は注意してるんですが
ひょんなことで急にギクッってなこともあるわけでして・・・。


幸いなことに、家族の協力でうさちゃん達のお世話には影響はきたしておりませんが
ポンコツになって、改めて飼い主も元気であることの大切さを痛感しております・・・。


今日もご訪問下さりありがとうございました。





いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

らびったーさん腰を痛められたのね?
大丈夫でしょうか?
ギックリは辛いっていうから・・・涙。
早く良くなるといいね~

チョコちゃんもごろんちょの季節なのね。
ふみも一緒で~す!(^^)!

無理なさらずに・・・

ぎっくり腰、突然来るから仕方ないよ
私も腰痛持ちだからわかる~
暫くはおとなしくしてないとね
腰の下辺りに2個有るえくぼみたいなところ
そこってツボなので
うつぶせになって息を吐きながら親指で
ゆっくり押してみて~
少し痛みが楽になるはずだから・・・
お大事にね~♪

No title

あら、ぎっくり腰ですか!辛いですよねぇ・・・
何かあるとまず困るのがウサの世話。ご家族の協力はありがたいですね!
私なんか、そんなことになったらどうしよう・・・(^^;)

あまり無理せず、お大事にね!

No title

ギックリ腰の痛みは少し良くなって来たのね♪
無理をしない様にしてくださいね(^^ゞ

暖かい日々が続いてる様で
チョコちゃんもゴロンチョが多く成ったんだね(^O^)/
ゴロゴロしてる姿を見ると、マッタリした時間を過ごせるね♪

さすがらびったーさん、ごろんちょしてるとこや大あくびしてるとこ、こんなにバッチリ撮れてる(^o^)v
少々腰がどうでも写真には影響無いみたいですね、うんうん、トイレやパンツは書いてあったけどカメラは書いてなかったものね♪

No title

こんばんは(^.^)
チョコちゃんのごろんちょがどアップが大迫力ですね☆
くつろいでて気持ち良さそう〜。
らびったーさんもぎっくり持ちなのですね。
あれは辛いですよね(~_~;)
無理しちゃダメですよ。なかなか治らないですから。
癖になるんですよね〜。
ご家族の優しさが嬉しいですね♪

こんばんは(o^^o)

セレブチョコちゃん、立派なあくびですね(●≧艸≦)
羨ましいナイスショットです♪

らびったーさん、ぎっくり腰辛いでしょうね(^^;
私、軽いのはしょっ中やるんですが、大きいのは未経験なんです。
動けないのは辛いでしょうが、うさちゃん達とまったりして、無理せずのんびりして治して下さい。
お大事に。

チョコちゃんまったりしてますね~♪
アクビが可愛いです(⌒‐⌒)

らびったーさん、腰は大丈夫ですか?((O.O;)(oo;))
私はぎっくり腰はなった事がないのですが、パンツが履けないとか、、、相当痛いですよね(´・д・`)
早く良くなるといいですね。
無理しないで下さいね。

No title

ウチもあっちでコロン、こっちでコロンってやってますよ~
暑いのは嫌いだけど、この姿が見れるのは嬉しいですね^^

らびったーさん、靴下履くのが辛くないですか?
私はこれが一番つらかったです。
というか、腰痛が治らないままなので、毎日そうなんですけどね^^;

No title

こんばんは☆

ゴロンするには良い気候になってきましたよね。
でも、ちょっとkirika地方は予想以上に暑いかな・・・(^^;)

↓の記事ビックリしました。
腰の調子はいかがですか?
無理なさらないでくださいね(><)

No title

ああ~わかるわかる~!
パンツやトイレね~^^;
物を落とした時なんか、自分のバカ~!!って
思うわよ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
しばらく不自由だけれど、ご家族のご協力もあるみたいだし
こういう時こそ頼ってOK!
ご無理なさらないようにね~!!

チョコちゃん、お耳があっちとこっち~@@
うさぎさんのあくびは、チョコちゃんほどの美人さんでも
やっぱりコワいわ~TT

らびったーさんの腰が、早く治りますように~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
治癒の呪いをかけておいたから、もうだいじょうぶよ~!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

