プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

Rabbit Times うさぎのぴょんぴょん展2014開催迫る!

[うさぎイベント] ブログ村キーワード

<チョコにゅーすきゃすたー>
P5094720.jpg 
こんにちは!
Rabbit Timesの時間です。


今年も「うさぎのぴょんぴょん展」がやってくるそうです。
なんと46もの作家さんや専門店さんが阪神百貨店梅田本店に大集結される
そうです!

Rabbit-Times (ぴょんぴょん展2014) 

会場 : 阪神百貨店梅田本店 8階催し会場
会期 : 2014年5月14日(水)~19日(火)
時間 : 10時~20時 (最終日は18時まで)


㊟うさちゃんとの同伴不可。

詳細
阪神百貨店梅田本店HP↓
www.hanshin-dept.jp/hshonten/

催し案内のページはこちらからジャンプします↓
うさぎのぴょんぴょん展2014展示即売


<出展予定>

●アートプリントジャパンさん

●アトリエ三生さん
Web
atelier-sansei.seesaa.net/

●いつみ さん
●伊藤哲子 さん
●waterblue さん



●うさぎ’N本舗 NAO さん
(陶器や粘土細工)
P4140352_convert.jpg PC080752.jpg 
(画像は過去のイベントレポからの引用でイメージです。)
HP↓
usaginhonpo.web.fc2.com/
Blog (NAOさん)↓
usaholic.blog55.fc2.com/




●江口タツオ さん(シルバーアクセサリー)
 HP
 www.ac.auone-net.jp/~cat-ch/

●恵美留 さん




●m.stamp さん(消しゴムはんこ)
P4140369_convert.jpg PC080824.jpg 
(画像は過去のイベントレポからの引用でイメージです。)
 Blog↓
 ameblo.jp/miya-horihoring




●カペラじぎょう処 さん(手作りアクセサリー)
 FB↓
 www.facebook.com/6x6.capella
 Blog↓
 ameblo.jp/koya-6x6/


●kalos さん
 HP↓
 www.kalos14.com/
 Blog↓
 kalos14.blog116.fc2.com/


●カントリー・ママ さん
●木彫人形工房 南雲 さん


●ギャラリー木兎 さん
P1000994_convert_20120705192044.jpg 
(画像は過去のイベントレポからの引用でイメージです。)
 HP↓
 mokuto.ocnk.net/




●グラスアート・アン さん
P1000980_convert_20120705191359.jpg P1000972_convert_20120705190949_20120927130859.jpg 
(画像は過去のイベントレポからの引用でイメージです。)
 Twitter↓
 twitter.com/glassartanne





●工房 はなぶさ さん(陶器)
P4130212_convert.jpg P4130222_convert.jpg 
(画像は過去のイベントレポからの引用でイメージです。)
 Blog↓
 eizaburou851802.blog.bai.ne.jp/



●kuro* さん
blog↓
kuronecco.blogspot.jp/

●コーギープランニングオフィスさん
●染色デザイン工芸さん
●布糸衣(藤原あけみ)


●布引焼窯元 森のこみち さん(陶器)
P1000987_convert_20120705191745.jpg P1000989_convert_20120705191838.jpg 
(画像は過去のイベントレポからの引用でイメージです。)
 HP↓
 nunobikiyaki.jp/ryo/about.html


●眠れる森 さん

●たれみみ工房 さん
 HP↓
 taremimikoubou.jp/
 FB↓
 ja-jp.facebook.com/taremimikoubou


●Dear さん
●とうもりゆみ さん
●torinica さん
●薔薇hime さん

●Hand Made ゆうな さん
 blog↓
 yuunastore.tea-nifty.com/yuuna/



●ひこ屋 さん(イラスト、似顔絵)

P1000982_convert_20120705191501.jpg P6250215_convert.jpg 
(画像は過去のイベントレポからの引用でイメージです。)
 HP↓
 
ninekoya.web.fc2.com/top.html
 blog↓
 
ameblo.jp/k-hikosaka/



●fleur さん
●ポンテ工房 さん


●Mick&Luckさん
 HP↓
 www.mickandluck.com/


●milky pop.さん

●ミルフィーユ さん
 Blog
 ameblo.jp/millefeuille50/



●村瀬夏子 さん

●メリルハウス さん
 www5b.biglobe.ne.jp/~merril/


●やまぐちめぐみ さん

●やまねこ さん

●yunglass 竹原裕子 さん(ガラス細工)
blog↓
usayun.jugem.jp/




●愉快な仲間たち百貨店 さん
P1000959_convert_20120705185250.jpg 
(画像は過去のイベントレポからの引用でイメージです。)
Blog
yukainanakama2.blog17.fc2.com/


●yura さん

●ラビットワルツ さん
Blog
rabbitswaltz.blog.fc2.com/



今日もご訪問ありがとうございます。

<チョコより>
刹那さん、もふもふさん、チョコさん、まはろんさん、りおんさん、シオンパパさん、
なっちゃんさん、チカチカさん、コメント下さってありがとネ!
エヘッ、食いしん坊なのバレちゃたかな~。このことはナイショにしといてねっ!







いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

昨日のチョコちゃんの生牧草の食べ方が、ラーメンならぬスパゲッティを食べてるみたいで可愛かったです((^-^*)

うさちゃんの催し物ですか~♪
関西ってうさちゃんのイベント多いですね~
いづれ関西のイベントも参加したいです
(⌒‐⌒)

No title

うさぎちゃんの催し物が多くて良いな^m^
粘土細工や陶器。。。どれも是も目移りしちゃうな
一つ買うと、切が無く買いそうだわ♪

チョコちゃん、フワフワ綿菓子の様な
マフマフが良いん出ないかい(^_-)-☆

No title

ぴょんぴょん展って素敵な作品がいっぱいあって、楽しそうですね。
きっと作家の皆さんもうさ飼いさんなんでしょうね。
うさぎさんの一番可愛い所を知り尽くしてて作られた作品だから、余計に心を惹かれるんですよね。
でも、こんなところに行ったら、お財布の紐をしっかり締めとかない空になっちゃいそうでこわいなぁ^m^

No title

らびったーさん、こんばんは~(*^_^*)
ぴょんぴょん展もうすぐですね!!
今ちょっとバタバタしてて行けるかどうか微妙なんですが・・・。
楽しみですね~。

No title

ぴょんぴょん展@@
いいな~・・・西の方は、たくさんイベントがありますね!
もっと近ければ、行けるのになあ・・・

46もの作家さんが集結!
なんて、ぴょんぴょん展じゃなければ
ないことですよね~!

らびったーさんは、行かれるのですか~?
レポをぜひぜひお願いいたしますよ~^^

こんばんは♪

わ~○(^∇^)○
またまたうさぎさんのイベントがあるんですね~♪
らびったーさんは行かれるんですか?
そしたら、またレポ楽しみにしてま~す(*^_^*)
色々なお店が出展されるようで、楽しそう~☆

No title

こんにちは。
たれみみ工房サブリーダーのきよかです。
色々検索していたら、こちらに辿り着きました。

うさぎのぴょんぴょん展2014、およびたれみみ工房のサイトをご紹介くださいまして、ありがとうございました!o(_ _*)o
うさぎのぴょんぴょん展には、残念ながら私たちは行けないんですが、ぜひ作品をご覧いただけますと幸いです。

会場でたれみみ工房ブースのお写真を撮ってお知らせくださった方へ、粗品プレゼントを計画中です。
プレゼント企画は近日中にブログ等でお知らせしますので、もしよろしかったら参加していただけますと幸いです♪(*^-^*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

