プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

4日でなくなったお取り寄せグルメ

今日も快晴で
早くも夏の足音が聞えてきた”らびったー地方”です。



今日はお取り寄せグルメを堪能するチョコバージョンということで・・・。

P5054599.jpg 

<らびったー>
チョコちゃん、お鼻パッカンになってるヨ
P5054603.jpg 

<らびったー>
いっつも、そんなにいっぱいお口に入れてオエッってならへんの?
P5054608.jpg 

<チョコちゃん>
うん、ぜんぜんへーき。
だって美味しいもん。

P5054609.jpg 


<チョコちゃん>
あっ、例の生牧1kg、あたしとココお姉ちゃんで
GW後半戦の4日間で完食しちゃったのはナイショのシミツだよ。


㊟中には生が苦手なうさちゃんもいらっしゃいますので、
与える量は適宜調整してあげて下さいね。
特に幼少期のウサちゃんの場合は様子を見ながら、少しずつ与える量にご注意くださいね。
P5054620.jpg 

テヘペロッ

P4163802-2.jpg

<ココ&チョコより>
皆さん、沢山コメント下さってアリガトね!
とお~っても嬉しくって、思わず華麗な捻りジャンプをしてしまいましたわ!

ぼたん母さんへ
<チョコ&ココより>
あたしたちも、ぼたちが美味しそうな葛の葉とか食べてるのを見ると密かにヨダレだらだらでしゅのよ!
そうそう、そう言えばちょっと前に母さんがぼたん農園耕してなかったっけ?

チカチカさんへ
<ココより>
エヘッ、あたしってオチョボ口なの~。今度、そば食いにチャレンジしてみましゅわ!

カレンさんへ
<ココより>
そうなの~。あたしはちょっとずつ食べる派で、チョコちゃんはガッツリ系なの~!

もふもふさんへ
<ココより>
まぁ、もふもふさんったら、あたしのこと可愛いだなんて、照れちゃいましゅよ~!
ここの生牧屋さんのHPには上野動物園の動物さんも食べてるとかって書いてあったらしいわよ?

すずたんさんへ
<ココ&チョコより>
今回の中央牧草さんの生牧1kgあったけど、すぐに食べちゃった~!エヘッ。
きっともうすぐウーリーさんの生牧も出荷されると思うから楽しみに待ってるの~!

たんぽぽさんへ
<ココ&チョコより>
ふみちゃんも生牧大ちゅきなんでしゅね!あたしたちと一緒ダネ!
そうなの~、ERLでも生牧あったらしいんだけど、らびったーも見つけられなかったらしいよ。


なっちゃんさんへ
<ココ&チョコより>
中央牧草さんの生牧、個別パッケージされたのもあるらしいヨ。
あたしたちは結構食べる方だから、個別パッケージじゃなくてもへーきなの~。
あとね、保存するとき、らびったーは野菜室に入れてたの見たよ!
野菜室が生牧でパンパンだよ~って嘆いてたから、
あたしたちも頑張って生牧食べてあげたの~!


りおんさんへ
<ココ&チョコより>
あたしたちは生牧大好きダヨ。女の子だけど、結構食べる方かもね・・・。
このことはナイショにしといてねっ!一応レディーだから~。(笑)


ポーたんママさんへ
<チョコ&ココより>
きっともうちょっとしたら、ウーリーさんのも出荷されると思うヨ。あたしたちも楽しみに待ってるの~!
中央牧草さんの他に、阿蘇の渡辺牧場さんも確か生牧扱ってたと思うヨ。



今日もご訪問ありがとうございます。





いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

チョコちゃん、ホントに美味しそうな顔で食べてますね~(^_-)-☆
生ものは無駄になりやすいから・・・2ウサで完食してくれると嬉しいよね!
チョコちゃんの「テヘペロ」顔、とってもカワイイです♪

No title

チョコちゃんのラーメン食い良いねぇ~
メッチャ美味しそうなのが伝わって来るよ(^_-)-☆
お鼻パカッは美味しい物を食べてる証し!
食べた後のペロンチョ♪がメンコイんでないかい^m^
う~ん、チョコちゃんのビロードの毛に埋もれたいゾィ

No title

なんと4日間で生牧1kg完食!?
ふたりともすごい食欲だね。
まぁ、それだけ美味しかったってことか。
でもさ、もしかしたらだけど・・・
本当は3分の2はチョコちゃんがラーメン食いで一気に食べちゃったんじゃないの(^_-)

え!?

1㌔を四日で完食!!
凄いねぇ~
食べたねぇ~
生牧草滅茶苦茶旨かったんだね
チョコちゃんのラーメン食い好きだぁ~♪

No title

こんばんは♪
チョコちゃん、美味しい生牧草たくさんで、幸せだね~(*^^*)
お顔がとっても嬉しそうです!
大満足のテヘペロ♪可愛いですね(*´ω`*)

No title

チョコちゃん、おいしそうにいただいていますね~^^
お鼻ぱっかんは、おいしさのバロメーター!?
うんうん、たくさん頬張りすぎて
おえってならないがどうか心配~^^;
でも大丈夫なのね~?

4日で1kg!!
食べましたね~^^
その間、乾燥牧草もいただくのですか~?

テヘぺロ、かわいい~^^
舌を出しているとき、急いでお写真を撮ってみるのだけれど
撮れないんですよね~うさタン・・・

(^_^;)

凄いですね~♬よっぽど!美味しかったのね~(^_^)

良かったね~二人共!美味しい三昧だったのかな~(^_^)

No title

チョコちゃん テヘペロッ!可愛い~(^O^)
チョコちゃんもいっぱい食べたんだね~。
すごい、4日間でなくなったんだ。おいしかったのね~。
良かったね~ココちゃん、チョコちゃん。
またらびったーママにお取り寄せしてもらって^m^
生牧食べようね~!

No title

2人で一キロを4日!?それはすごい
しかしチョコちゃん7:ココちゃん3では
ないかと予想されます・・・(笑

チョコちゃんのそば食いはいつ見ても惚れ惚れしますなー

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

