プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

ERL(エンジョイラビットライフ)2014 レポ【其の七】 アーティスト様ブース RabFactory様

[エンジョイラビットライフ] ブログ村キーワード

ではでは、引き続きRabFactoryさんのブースより。

※写真の撮影ならびに、当ブログへの掲載につきましては
アーティスト様の許可を得ています。
コピーや転写、その他複製、類似品の制作は一切ご遠慮ください。


※価格に関しまして、あえて当方にて目隠しさせていただいておりますので
予めご了承ください。



今や超売れっ子アイドルの作家さん、FabFactoryさんのブース↓
P4264415のコピー

カードケースのラインナップもパワーアップしてました。↓
(写真左下のカーキーとワインカラーのは小銭入れ)
P4264422のコピー

ブラックに赤いステッチがカッコイイ小銭入れ↓
P4264420のコピー


小銭入れ
P4264428のコピー


特に今回、コチラのワインカラーのBOX型の小銭入れの人気が高かったそうです。↓
ガバッっと開くので、小銭の取り出しもとってもスムーズで、
込み合う時間帯のスーパーレジであたふたしなくて済みそうです。

P4264419のコピー


下の写真中段にご注目ください。↓
今回、ブラックの二つ折り財布も登場してました!
マットなつや消しタイプなので、落ち着いた雰囲気が印象的でした。
中の裏地は紺と白のボーダーストライプの生地があしらわれていて、
ポケットは4つあり、お札とカードがコンパクトにまとまりそうな感じです。

P4264423のコピー

クロコタイプのオトナカッコイイマルチポーチ(写真左上)と
カーキーの二つ折り財布。(写真左下)

P4264418のコピー 

↓カーキーの二つ折り財布をもうちょっと近くで見てみると、
ドットの裏生地がちらっと見えているとことがとってもキュート!

P4264427のコピー



「うっぷりけのがま口」
ふわふわのフェルト(ウォッシャブルだそうです)に
かわいいうさちゃんのアップリケがあしらわれたがま口ちゃん。

P4264425のコピー

今回、お迎えしました「ピンクのうっぷりけがま口」ちゃん↓
P5054625.jpg 

Happy がまBag
うっぷりけのがま口より、大きめのがま口バッグ。
かわゆいたち耳ちゃんが見つめあってる姿を見ると思わず笑顔になっちゃいますよね。

P4264417のコピー 

小物もとても充実のラインナップ↓
キーホイルダー(写真左上)とネックレス(写真右)

P4264426のコピー 


かわゆいキーホルダー達↓
おちついた雰囲気のラウンドベースに可愛いうさちゃんが描かれた「うさうさキーホルダー」(写真左)と
カラフルな「うさLoveキーホルダー」(写真右)
「うさLoveキーホルダー」のお色目は、ターコイズブルー、ピンク、黄色、赤。
サイズも4cm×2.5cm(縦×横)とコンパクトなサイズでちょっとしたポイントとして華やかな彩を添えてくれそうですね。

P4264421のコピー 

(写真右上)新作の
(写真中央)ちょっぴり小さ目の小銭入れMameko
(写真右下)ペンケース

P4264416のコピー 

作品自体もとってもステキなRabFactoryさんですが、
更に、魅力はまだまだあります。 
それは、アフターサポートがしっかりしているところです。 
買う側としては、ホント安心して購入できる。コレ重要ですよね! 
リペアの技術もそれはそいれは凄いんですよ。 


とってもCuteなRabFactoryさんの作品についてもっと知りたいお方はコチラ↓

ななななんと~、めったに開かないWebShopが5/3~コッソリopenしてるよ!

「RabFactory」さんWeb Shop
「RabFactory」さんblog


ではでは~、以上、RabFactoryさんのブースよりお届けしました~!

其の八へ続く




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

こんなメンコイのを目の当たりにすると
ツイツイお財布のひもが緩んで仕舞うなぁ~(^_-)-☆

可愛い~♪♪

最近、新しい財布が欲しくなってきたので、見ていたら欲しくなってきてしまいました(笑)

アーティストの方がたって皆さん凄いと思います。

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

