プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

ERL(エンジョイラビットライフ)2014 レポ【其の六】 アーティスト様ブース +R ぷらすらびっと様

[エンジョイラビットライフ] ブログ村キーワード

皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?

ERLレポもいよいよアーティスト様ブース編に突入いたしま~す!

今年のERLには、なんと29組ものアーティスト様が大集結!
年々パワーアップしているERLマジでスゲ~!

ハンドメイドならではの良さ、これは何にも代えがたいものがありますよね。
そんな素敵なオンリーワンに出会えることもイベントならではの楽しみですよね。

そして何と言っても、アーティスト様に直接お話をお伺いできること、
これもイベントの醍醐味のうちの一つではないでしょうか。
制作秘話が聞けたり、作品に込められたアーティスト様のSoulを実感できたり・・・。

では、早速、アーティスト様ブース編のレポをスタートしたいと思います。


※写真の撮影ならびに、当ブログへの掲載につきましては
アーティスト様の許可を得ています。
コピーや転写、その他複製、類似品の制作は一切ご遠慮ください。


※価格に関しまして、あえて当方にて目隠しさせていただいておりますので
予めご了承ください。


ではでは、早速アーティスト様ブースより

「+R ぷらすらびっと」さんです。
P4274446.jpg



素敵なステッカーやマグネットがお出迎えして下さる中、
早速、新作にうさうさレーダーがビビビッっと反応↓

P4274440.jpg
↑写真右端の新作の6ポケット付トートバッグ、
どことなくノスッタルジックな感じがするハートの中に
うさちゃんがうたっちしている姿がカワユイですね!
んでもって、左側のポケットのところにもハートがチョコット出ているところにも
TAKAさんの細かいこだわりが込められています!


ではでは、引き続き~、チェッ~ク

スリムボトル

P4274443.jpg
ブラックの方は、マットなつや消しタイプでホワイトの方は光沢があるタイプです。
因みに、蓋を開けてみると、中も同じお色してました。
このボトルと下のランチバックにお弁当入れて持っていったらバッチリちゃうの~!


P4274453.jpg


そして、こらも新作のCANケース
ちょっとラフスケッチようなちょっとゆるかわな感じがたまんないよね!
おちりバージョンも、うさぎファンの心をくすぐるところですよね!
オーソドクッスにペンケースにしてもよし、うさちゃんの爪切りなコームとかケアグッズを入れるもよし、
使い方も様々いけそう!

P4274442.jpg


んでもって、ボールペン

ボールペンのデザインには、
①ほっぺブラックと②ほっぺホワイト
③シルエットブラックと④シルエットホワイト
⑤から草うさぎ
⑥人参森のうさぎ
があるよ~。

P4274449.jpg

ハイ、らびったーもシルエットブラックの方をゲットしやした!
早速使ってみると、グリップ感もあってなかなかナイス!

P4274441.jpg

そして、こちらもNewデザイン
森の中からひょっこりウサちゃんがこちらの方を覗いているような感じがしますね。

P4274452.jpg

ポーチ↓
P4274450.jpg

マグネットのランナップも鉄板のRabbit in carに加えて、かなりパワーアップ↓
Natural Rabbitには春と秋バージョン
から草模様にうさちゃんのMoom Rabbit
人気のほっぺシリーズ

P4274454.jpg

色んな分別ステッカーも↓
直感的にわかりやすいデザインなので、お子様にもGood!
P4274448.jpg



うさぎさんがティーぱーちーしてるような感じがするかわゆいステッカー。↓
P4274447.jpg

シンプルな丸型のシール↓
P4274456.jpg


こちらもテッパン!
スタイリッシュなものから、可愛いべびーっちまで豊富なラインナップの
スマホステッカー↓
P4274445.jpg

あいぽんのスマホケースも色々あるよ~。
らびったーも、TAKAさんに無理言って、後日発送で一つゲット~!

P4274444.jpg

かけ足でしたが、「+R ぷらすらびっと」さんのブースよりお届けしました~!



こ~んなにステキな作品の数々・・・。
もっと詳しく知りた~いという方はコチラ

「+Rぷらすらびっと」さん HP(Web Shop)
plus-rabbit.com/

「+R ぷらすらびっと」さん blog
plusrabbit.blog103.fc2.com/

「+R ぷらすらびっと」さんFB
www.facebook.com/TAKA.UMO


Takaさん、お忙しい中、いつも色々親切丁寧に教えてくださりありがとうございます。
今回も、素敵な作品の数々よりTAKAさんのアツイsoulが聞こえてきました!
またお会い出来る日を楽しみにしてますね。
それと、腰お大事に!んでもって、umoくん、頑張ってね!


今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。
では、皆さんステキな連休をお過ごしくださいませ~!
お仕事の皆様も頑張ってくださいね!




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

かわいいのがいっぱいなんですけど~
アポ~のケースをうさ友さんにお願いしてたのでアポ~ケースはいろんなデザインのを写真送ってもらいました、で結局プラスRさんに落ち着くという(  ̄▽ ̄)でもアポ~ケース以外にこんなにかわいいものがいっぱい!そのトートバッグもボトルもめちゃくちゃかわいいんですけど~
やっぱり自分で買いにいかなきゃダメというか、いかなかったから散財しなくて良かったというべきか!?うん、後者にしておきましょう~

No title

シールだけじゃなくって可愛い作品がまた増えてますね。
こんなに沢山あったら、目移りしちゃいますね。

らびったーさん、いつもながらメーカーさんやアーティストさんの作品などを精力的にリサーチされてて、ホント、感心します。
それをまた、こんなに丁寧にレポートされるのも素晴らしいです。
でも、せっかくのGW、ちゃんと自分自身もお休みして、日頃のお疲れを癒してくださいね。

No title

メンコイ雑貨がいっぱいだ!
う~ん、目移りしてしまうなぁ~
お財布の中身と相談でもしますか。。。(^^ゞ
でも、スリムボトルの黒が欲しく成っちゃったよ(^O^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

