プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

お花飾りで女子力UP!春コーデにトライしてみました~。

日中は半袖でも過ごせそうな程
暖かかった”らびったー地方”です。

春の陽気に誘われて、
またまた春コーデにチャレンジしてみました。


<らびったー>
ココちゃ~ん。

ココちゃん>
なに~
P4234164.jpg 
<らびったー>
また春が見つかったよ~。
ちょっとオサレしてみる?


ココやっこ>
どないどす?
P4244183.jpg 
※撮影の際はウサちゃんがお花を食べないように細心の注意を払っています。


<らびったー>
よぉにおてはる~。
(よく似合ってますね。)


ココやっこ>
いや、ほんまに!
(まぁ、ホント?)

お上手どすな~。
(お上手ですね)

P4244185.jpg 


ハンナリ京風に一枚、パシャッ
P4244190.jpg 


ココちゃん>
こんなことしててエエの?
ERL今週末でしょ?
準備は出来てるの?
(まぁ、あたしとチョコちゃんはお留守番やけどね・・・)

あっ、それと、今日の舞妓さんごっこのモデル料ちゃんと頂戴よ

P4244194.jpg 


<らびったー>
ししし、しまったぁ~!
準備急がないと・・・。

っとその前に、ココにちゃんとギャラ払っとかんな・・・。
野菜やさい~!!


<ココより>
yoppyさん、刹那さん、菫さん、ポーたんママさん、リューネさん、ぼたん母さん、
もふもふさん、まりうりさん、すずたんさん、まはろんさん、なっちゃんさん、
ひらちゃんさん、鍵コメさん、コメントありがとネ!
皆さんも「うさぎ大好き症候群」なのね!
あたし達ウサちゃんのことを大切に思ってくださってとっても嬉しいでしゅわ!
もっともぉおおお~っとウサ好きになるように、ウサマジックをかけちゃうわよ~!
え?もうお家の愛うさちゃんにかけられちゃってる?だよね~!!


yoppyさんへ
<ココ&チョコより>
はじめまして!こんにちは!
ご訪問&コメントありがとうございましゅ!あたしたちお転婆シスターズに会いに来て下さって、とっても嬉しいでしゅわっ!
あとであたし達もyoppyさんのブログの方におじゃまさせていただきましゅわっ!
これからもどうぞ宜しくお願いしましゅ!

鍵コメさんへ
<らびったーより>
後程、鍵コメさんのブログの方へお返事させていただきますね!

もふもふさんへ
<ココ&チョコより>
おかえり~!今日もお仕事お疲れ様~!ナイスファイトでしゅわ!もふもふさん!
めめちゃん、今日もママにしっかりウサチャージしてあげてね!

リューネさんへ
<ココより>
まぁ~、お上品だなんて嬉しい事言ってくれるじゃありませんか~!
もぉ~、テレちゃいましゅよ~。ポッ・・・。

まりうりさんへ
<らびったーより>
ERL楽しみにしてま~す!ふぅちゃんに会えるといいな~。


今日も最後までお付き合い下さりありがとうございます。
ERLで沢山のうさぎ大好き症候群の皆さんにお会いできるの楽しみにしてますね!





いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいですねー!ココちゃんはお花が似合いますね
色白だからかな?
カメラ目線決まってるよ!

ココちゃん、紫色のお花がとっても似合っていて可愛いです(⌒‐⌒)

エンジョイラビットライフって楽しそうなイベントですね~(*´∀`*)

フェイフェスとか関西って色々なうさちゃんのイベントがあって良いですね(⌒‐⌒)♪

No title

うわ~、ココちゃん、藤娘みたいでとっても素敵v-9
このまま舞妓さんになったら、一番の売れっ子になるよ~

もうすぐERLなんですね。
今年は行くつもりだったのに、無念の不参加です。。。
でも、きっと皆さんがとっても楽しいレポをしてくれると思ってるから、期待してますね。
しっかり楽しんで来てくださいね。

No title

何だか題名が女子のオサレ雑誌の内容のようですね(笑)
ココちゃん、とっても可愛いです♪
そして二人とも見事な京都弁!いや〜可愛らしいおすな〜(え?違う?)。
いよいよERLですね。
名刺も作れてませ〜ん。何も準備してましぇ〜ん。
まっいいか☆(でたっ!)(*ノ∀`*)

No title

んまあああ~❤
なんて素敵な、舞妓さん~(✪ฺ艸✪ฺ)
ココちゃん、どんなお花もつけこなしてしまわれるのですね~^^

うちの子たちも、男の子ばかりだけれど
お花を乗せてお写真を撮ってみましたよ~^^;

ERL、もっと近ければね~・・・TT
らびたーさんのレポートを、楽しみにしています~^^

可愛いです!!

なかなかムラサキの小花がお似合いですぅ~♪
良いなぁ~ジッとして写真撮らせてくれて・・・
所で・・・アッと言う間ですよね
週末大阪ですね
楽しみです!
お天気も大丈夫そうだし~
まろんはお留守番ですが・・・

No title

いやぁ~かなわんわ~
京都弁で迫られたら、イチコロでっせぇ^m^

ココちゃん、紫の髪飾りがキュートだね♪
紫は高貴の色だから、想わず拝んじゃう~(^O^)/

FRLのレポ楽しみにしてますよ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

