プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

思わず鼻の下がのびてしまうほどの旨さ・・・。

今日も実に肌寒い”らびったー地方”です。

今日はウサーズと蕪をシェアしました。
蕪の本体は人間チームで、葉っぱはウサーズに。



<らびったー>
チョコ
今日は蕪の葉っぱだよ~。
P4224010.jpg 



ブンッ
        バキッ  
P4224032.jpg 

<らびったー>
ちょっ・・・
チョコちゃん、今日もワイルドな食べっぷりやね・・・。


チョコちゃん>
そう?
P4224034.jpg 

チョコちゃん>
蕪の葉っぱもなかなかイケルね。

P4224052.jpg 


<らびったー>
蕪の葉っぱ、結構お気に入りだったのか、
チョコの鼻の下も思わずビヨ~ンと伸びておりました・・・。


P4224054.jpg

ビヨ~ン
    うめ~っ!

P4224053.jpg 


<ココ&チョコより>
まーずさん、ポーたんママさん、刹那さん、
すずたんさん、かんなさん、りおんさん
コメントありがとネ!ちょと肌寒いけど、皆さんも体調崩されませんようにねっ!
ではでは、今週もファイトでしゅわっ!!




まーずさんへ
<チョコ&ココより>
うふふっ!さんちゃん、あたし達もブログ見たわよ~っ!
さんちゃんも美味しそうな葉っぱを目の前にしたら、食いしんボーイになっちゃうよね~!

ポーたんママさんへ
<チョコ&ココより>
ポーたんママさんも、ポッケちゃん&ラビちゃんパワーで今週頑張って乗りきってネ~!
あたし達からも元気パワーをおくりましゅわっ!ビビビビ~!!

刹那さんへ
<チョコ&ココより>
まぁ大変、刹那さんに反則切符切られちゃうわ!
よ~し、こうなったら、もっとメロメロにしてさしあげましゅわ~!

すずたんさんへ
<チョコ&ココより>
もぅ~、すずたんさんってば~「カワユス」だなんて~、お上手なんでしゅから~!
あたし達テレちゃいましゅよ~。ポッ。。。

かんなさんへ
<チョコ&ココより>
あたし達に会いに来てくださってアリガトでしゅ!
かんなさんもレッキスちゃんの手触りにメロメロになっちゃいましたか~!
ひと撫で惚れってヤツでしょ~!

りおんさんへ
<チョコ&ココより>
竜之介くん、シャンプーしてもらってスッキリしたね!あら~、爽やかなイイオトコになったじゃな~い!
今度はお注射ガンバってね!


今日も最後までお付き合い下さりありがとうございました!
寒暖差も激しいので、皆さんも、愛うさちゃん達も体調崩されませんようにご注意くださいね。



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

さすがチョコちゃん!ワイルドな食べっぷり〜♪
それにしても、らびったーさんはうまー顔を撮るのがお上手ですよね。
コツとかってありますか?

素晴らしい!

チョコちゃん 蕪の葉を貰ったのね(^^)
バキッと食いちぎる瞬間のショットが躍動感溢れてて 凄い!(((o(*゚▽゚*)o)))
こんな決定的なショットって なかなか撮れないのに!
美味しそうに食べてるお顔を見るだけで 嬉しくなりますね(^^)

No title

こちらは昨日よりは少し暖かいですが
さすがに夕方になったら寒くなってきましたよ。

蕪の葉・・・
美味しいでしょう~~。
美味しくて鼻の下ものびちゃいますね。
さんたも好きですよ。

こんなに美味しそうな顔をするなんて~~^_^
すっかりレポーターですね。

チョコちゃん、変わらずワイルドな食べ方と、伸びたお鼻がカワイイです~
(^▽^※)

ウサーず達とお野菜シェアできるのって嬉しいですよね。
私の夢はサラダバー(笑)です(⌒‐⌒)

こんばんは(o^^o)

レディーの鼻の下がぁ(●≧艸≦) とっても美味しかったんですね♪
分け分け出来るって嬉しい事ですね^_−☆

No title

八百屋さんの店先に 湘南の蕪が
綺麗な葉っぱ付きで売ってました
たーも蕪の葉っぱ モリモリ食べます

チョコちゃんも豪快に食べてるね~
新鮮葉っぱは美味しいよね~

チョコちゃん、相も変わらずワイルドだねぇ♪しかもオイスイーのお顔が!らびったーさんの激写!すごい!

No title

ウッヒョ~e-451
チョコちゃんの鼻の下のあまりの長さに爆笑してしまいましたe-257
チョコちゃん、ココちゃんのうさパワー、しっかり届きましたよ~
ありがとうねe-348

アハハハ・・・

いつもながらチョコちゃんはワイルドだろうぅ~?って?
まろんも大根の葉よりはカブラの葉の方が好きですね
苦さが違うのかな?

No title

チョコちゃん、今日もなかなか
ワイルドな食べっぷりね~❤
こんなふうにおいしそうに食べていただけると
ゲットした甲斐がありますよね~^^

うちの子たちも、カブの葉っぱは食べるけど
生より、乾燥したものの方が好きみたいなので
うちでは、カブの葉っぱをゲットした時は
すかさず乾燥させちゃいます~^^

ををを~@@
チョコちゃん、お鼻の下が長~いO(≧▽≦)O
とってもおいしかったのね~^^
こういう瞬間を、撮影してみたいわ~^^

No title

チョコちゃんのワイルドな食べっぷり良いねぇ~(^O^)/
鼻の下を伸ばしながら食べるのって最高よ!
あっ、そうそう、ワイルドな食べっぷりを
グーにも教えてくれると嬉しいな♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

