プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

今日は乙女チックに・・・だって女の子だもん。テヘペロ!

今日は久々の雨だった”らびったー地方”です。

昨日に引き続き、
久々の人参葉に舌鼓をうつ茶っこいのん・・・。




<らびったー>
ハイ、チョコちゃんお待たせ~

<チョコちゃん>
あ~ん
P4173945.jpg 

<らびったー>
あれ?
チョコちゃん、今日は得意のラーメン食いせーへんの?

P4173933.jpg 

<チョコちゃん>
だって、女の子だもん・・・。
P4173988.jpg 



<チョコちゃん>
乙女はね、ちょっとずつ食べるのよ。
P4173989.jpg 


<チョコちゃん>
なぁ~んてね
テヘッ
P4163801.jpg 

ペロッ

P4163802.jpg 

みんな~、一瞬、チョコちゃんどないしたん?
何か悪いもんでも食べたんとちゃう?
なんて思ったでしょ~。

んなことないよ~!

やっぱこうでしょ~
P4173984.jpg 


<チョコちゃん>
あたしって、兎(ネコ)かぶれないのよね~。
ガツガツ
P4173985.jpg 



<チョコより>
motacoさん、まはろんさん、チョコさん、ぼたん母さん、カレンさん、ポーたんママさん
すずたんさん、kirikaさん、近正さん、りおんさん、菫さん、まーずさん、なっちゃんさん
鍵コメさん、コメントありがとでしゅ!

鍵コメさんへ
お気づかいありがとうございます。遅くなりましたが、
お返事お送りさせていただきましたので、ご確認願います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

motacoさんへ
<チョコより>
あのね~、あたしのトコでも、たま~にしか人参葉売ってないんだって・・・。らびったーがそう言ってたよ。
人参葉さん、美味しいのにね~。

まはろんさんへ
<チョコより>
あたしもね、人参葉さん大ちゅきなんだけど、たまにしか売ってないんだって・・・。
だから、らびったーには、見つけたらソッコーgetだよ~って言ってるのぉ~。

チョコさんへ
<チョコより>
エヘッ、くいしん坊なんおがバレちゃったかしら・・・。
このことはナイショにしといてね~。

ぼたん母さんへ
<チョコより>
ちゃんとココお姉ちゃんと分け分けして食べたよ~。
お姉ちゃんはまた、あたしの出番が少ないってプンスカ言ってたわ!

カレンさんへ
<らびったーより>
ホント、これほど豪快に食べてくれたら、見ている方も気持ちイイです!
あげてよかったな~って思える瞬間ですね!

ポーたんママさんへ
<チョコより>
そうなの~。ココお姉ちゃんはちょっとずつ食べる感じで、あたしはガッツリいく方ねっ!
だから、あたしの方が、お姉ちゃんより食べるの早いの~。

すずたんさんへ
<らびったーより>
そうそう、大根も人参も葉っぱ付きがいいよね~。
こちらでも、人参葉はホントたま~にしか見ないから、見つけたらすかさずゲットです!
 
kirikaさんへ
<チョコより>
うん!とぉおおおお~っても美味しかったよ~!福梅ちゃんと桃竹ちゃんにも教えてあげなくっちゃ~!

近正さんへ
<チョコより>
サローネお疲れ様でした!いつもあたしたちお転婆ガールズに会いにきてくれてアリガトでしゅ!

りおんさんへ
<チョコより>
お家で種を撒かれたんでしゅかっ!いいな~!!
みんな収穫の時が楽しみダネ!みるくちゃんは乾燥してからだね!

菫さんへ
<チョコより>
エヘッ、あたしってガッツリ系なの~。みんなにはナイショよ~!

まーずさんへ
<チョコより>
さんちゃんのトコはまた寒くなっちゃったの~。ウチも朝晩はちょっと冷えるけど、
あたし達ウサーズにとってはそんなに寒いって程でもないかな~。
まーずさんも風邪ひかないようにしてねっ!あと、お野菜&果物レーダーピピピもねっ!

なっちゃんさんへ
<チョコより>
人参葉って、美味しいのに、中々ないんだって・・・。らびったーもたまにしか見ないよ~って言ってたよ。
久々の人参葉はサイコ~でしゅわ!

もふもふさんへ
<らびった~一味より>
今週もお疲れ様でした!
週末は、ゆっくりお体休めてくだいね。



今日も最後までお付き合いくださりありがとうございます。
新年度も始まり、そろそろ疲れも出てくる頃かと存じます。
おまけに、この寒暖差のダブルパンチで体調を崩されませんよう、皆様もご注意くださいね。


 






いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット |

COMMENT

No title

うはっ!!
チョコちゃん!
お口の中まで見えちゃった~。
可愛いお口だね。

女の子だってバリバリ食べる子のほうが
もてるのよ。
遠慮せずにドド~~~~ッン!といって下さいな。

チョコちゃんもすっかりレポーターになっちゃいましたね。
こんなに美味しそうに食べてるんですもの。

しっかり歯も見えてるね!この立派な歯で豪快に食べるのね♪
かわいい舌もしっかり見えるよ、これでなめなめしたらチョコちゃん、らびったーさんにいっぱいうまうまもらえるかもよ("⌒∇⌒")

No title

うん、やっぱチョコちゃんはそうじゃなきゃ~~^m^
人間もそうだけど、豪快に食べる姿っていいよね♪
「ペロッ」も、とっても可愛いよ~ん(*^_^*)

ちょっとずつ食べる乙女なチョコちゃんも可愛いけど、やっぱり大食いなチョコちゃんの方が好きですわ~(*^^*)

何だか生鮮食品(お野菜)のポスターのオファーがきそうですね(´ω`)

ペロッとお口から出た舌もカワイイです
(⌒‐⌒)
私はなかなかうさぎさんの舌の写真が撮れません、、、(´・ω・`)

美味しそうに食べるからダイエット中にチョコちゃんの写真は危険ですね~(⌒‐⌒)

No title

チョコちゃんのテヘペロ、めっちゃ可愛い~v-9
ピンク色のちっちゃな舌がはっきり写ってて、シャッターチャンスを逃しませんでしたね。

チョコちゃんのラーメン食いは、一口の量がケタ違いですねe-451

No title

こんなに喜んで食べてくれるなら、マナーは二の次でいいんじゃないでしょうか!!
ね、チョコちゃん(^^)
楽しんで食べてる?
美味しいよね~。
見てる私も嬉しくなっちゃうようです。

No title

今日は気温が上がらなく 肌寒かったです
チョコちゃんは美味しく人参葉をいただいてますね
可愛いお口だね 最近の女子はガツガツいってますよ
モリモリ食べて 元気で過ごそうね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

