プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

またまた肉食系草食女子現る!

今日も快晴だった”らびったー地方”です。
日中は暑い位でしたが、花粉も結構な量で、
ちょっと白く霞んだ感じ・・・。

そんな中、直売所でウサウサレーダーに反応アリ。
すかさずレーダーに反応した野菜をgetして参りました!


<らびったー>
今日も上物が手に入りやしたぜ

チョコちゃん>
イヒッ(そりゃ楽しみダネ)
P4163799.jpg 

チョコちゃん>
で、その上物って何かしら?
P4163800.jpg 

<らびったー>
こちらでございやす!
じゃじゃ~ん
P4173858.jpg 

チョコちゃん>
まぁ~、人参葉じゃない
美味しそうだこと~
P4163803.jpg 

チョコちゃん>
フフッ・・・。
たまにはヤルやんっ
P4163806.jpg 

<らびったー>
たっ、たまにはって・・・おいおい!
(ナンデヤネン)←一応ツッコんどきました


じゃ、早速
いっただっきま~す!
P4173965.jpg 

ガウガウ
P4173968.jpg 


<らびったー>
チョコちゃん、ソレ、お口に入れ過ぎとちゃう?
また肉食系草食女子になっちゃたね・・・。
今日は人参葉のラーメン食いやね・・・。




チョコより>
まーずさん、菫さん、シオンパパさん、ぼたん母さん、チョコさん、ポーたんママさん、
リューネさん、もふもふさん、めぐゆきさん、muminnさん、deka-mamaさん
コメントありがとネ!やっぱリンゴってテンションあがるよね~!
実はあたしって、どっちかって言うとお野菜の方が好きなの~。
でも、リンゴとバナナは別なの~!




muminnさんへ
<らびったーより>
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます!
実は私もmuminnさんのブログの方にコソッとおじゃまさせていただいておりまして・・・。
いつも素敵なステンドグラスを楽しく拝見させていただいております!
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!


まーずさんへ
<チョコより>
いつもね~、りんごを見るとあぽろくんのこと思い出すの!
毎週土曜日のグルメリポート、あたしも、ココお姉ちゃんも、らびったーも楽しみにしてたんダヨ!
あぽろくんも今頃お月様で「リンゴ、んまっ!」って食べてるかな~。


ぼたん母さんへ
<チョコより>
エヘッ!あたし、りんご持ってくの速いでしょ~!残像みえた?


リューネさんへ
<チョコより>
リューネくん、健診に行ってきたんですって?よく頑張ったわね~。
特に気になるところもなくってホントよかったネ!


もふもふさんへ
<チョコより>
今日も一日お疲れ様でした!
もふもふさん、あたしたちからもウサ萌えパワー送りますわっ!
ビビビビビーッ!
でも、無理し過ぎちゃダメでしゅよ!

ポーたんママさんへ
<チョコより>
ポッケちゃんもリンゴがお好きなんですね~!
エヘッ、ポーちゃんあたしと一緒だね~。やっぱリンゴよね~。

シオンパパさんへ
<チョコより>
パパさん、今日もお仕事お疲れ様!
週末まであとちょっと、ファイトでしゅわ!フレーフレーぱ~ぱ~さん!

菫さんへ
<チョコより>
あたしたちお転婆ガールズも、ぞーぜーに負けないようにウサ萌えパワー増し増しでいきましゅわっ!

deka-mamaさんへ
<チョコより>
大好きなものは間髪入れずにオテテから持っていくの~!
ひょっとして、残像みえてた?エヘッ。

めぐゆきさんへ
<らびったーより>
ですよね~。もっとあげたいけど、ここはグッと我慢・・・。
うさ飼いあるあるですよね~。

チョコさんへ
<チョコより>
リンゴさんはシャキシャキしててとぉおおおっ~ても美味しいの~!
あたしの大ちゅきランキングでもかなり上位にランクインしてましゅのよっ!




今日も最後までお付き合い下さりありがとうございます!
朝晩との気温の落差が10度以上というところも結構あるそうなので、
皆様も、うさちゃんも体調にはくれぐれも ご注意くださいね。




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

人参葉が大量に手に入るだなんて、やりましたね!
こちらでは全然見かけません…。
それにしてもチョコちゃん、ラーメン食いがパワフルですねぇ♪
それだけおいしいってことですもんね。

No title

チョコちゃん、すごいっ!
おいしそうな人参葉を頬張って、嬉しそうですね♪
北海道でも全然見かけなくて、大根葉がせいぜいですよ~(泣)
人参葉のラーメン食い、いつか我が家の子達にもやってもらいたいなぁ♪

あははは・・・

チョコちゃん~♪
途中のうふふのお口好きだわぁ~
でも~その後の
ラーメン食い!凄いなぁ~(笑)

チョコちゃん、すげっ(゜ロ゜)
それはあの、乙女の食べ方ではないような~



美味しかったんですねぇ~こんなにたくさんもらったの("⌒∇⌒")

ココお姉ちゃんにもきちんと分けてあげた?

No title

まあ!何て柔らかくて美味しそうな人参葉!
チョコちゃん 迷わず食い付きましたね!
その豪快なラーメン食い 気持ち良いね~!
メッチャかわいい~!(*⌒∇⌒*)♪

チョコちゃん、上物のお召し物をらびったーママさんから貰えて良かったね~
(´ω`)

やっぱりチョコちゃんのラーメン食いは凄いですわ(*^^*)
この食べ方ってチョコちゃんだけなのかな?
チョコちゃん、ガッツリ系女子ですよね~!
見てるこちらも楽しいです(⌒‐⌒)

こんばんは♪

わ~○(^∇^)○
にんじんの葉っぱさん GET出来て良かったですね~(*>ω<*)
もっと世間に にんじんの葉っぱさんが出回ればいいのに~って思うのは、うさ飼いさんだけですが・・・(笑)
でも、いつもそう思っちゃいます^m^
チョコちゃんのラーメン食い 豪快でステキ~i-237
美味しそうだぁ~(*´艸`)

No title

随分立派な人参の葉っぱですね。
これは、ソーメンのように、豪快に食べたくなるの分かります(^^)
美味しかったですか~~?♪♫♬♫♪

No title

いひっがとってもかわいいですね〜♡

No title

にんじん葉さん、ゲット~O(≧▽≦)O
いいな~!やりましたね~らびったーさん!!

チョコちゃん、お口にたっくさん頬張って
すごくおいしそうにいただくのですね!

うちは先日タネをまいたばかりなので
まだ芽が小さいですが、途中で間引き苗が出るので
それをあげようと、楽しみにしています~^^
早く大きくなあれ~^^

No title

おお~上物じゃないですか!
立派なニンジンの葉。。
チョコちゃんお口にたくさん頬張って美味しそうやね~
肉食系草食女子! あは~~ウケルゥ~♪

No title

たくさんの人参葉。
いい物ゲットしましたね。
直売所に行かないとなかなか手に入りませんよね。
こまめにレーダーピピピしておかないと。

こちらは昨日は暑かったのに今日は肌寒いです。
またさんちゃんヒーターをつけましたよ。

No title

すごーい、いっぱいのニンジン葉ですね~うんうん、これは
上物だよね~チョコちゃん!
普段スーパーとかで葉つきで売ってないから、買えません~。
たまに出る時あるけど、つねに気にかけてないとダメよね。
チョコちゃん、お口にいっぱい頬張ってる~。かわいいな~。
良かったね~うまうまいっぱいだね!(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

