プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

リンゴにテンションMAX!薄い皮に詰められた思い。

今日もポカポカ温かい”らびったー地方”です。
日中はちょっと動くと暑いくらいかな・・・。


わが家のウサーズもまったりモードですが
うまうまタイムは、おめめキラ~ンで
スイッチオ~ンです。


<らびったー>
チョコ~いいものあげるぅ~。
今日はリンゴさんだよ~。


チョコちゃん>
うそぉおおお~!
マジでぇ~!
P4163797.jpg 

<らびったー>
ハイ、どぉ~

チョコちゃん>
シュバッ
(ハイ、どうぞって言う間もなくリンゴを奪われちゃった”らびったー”)
P4163779.jpg

<らびったー>
速っ!


チョコちゃん>
シャク シャク シャク シャク
P4163783.jpg 

チョコちゃん>
薄っぺらくね
P4163789.jpg 

チョコちゃん> 
遂にあたしのとこまで、消費ぞーぜーってヤツの波が押し寄せた??
P4163792.jpg  



<らびったー>

そりゃ~、チョコやココの喜ぶ姿をいっぱい見たいなぁ~
そんな可愛くおねだりされた日にゃ~
おいしいよね~もっと食べたいよね・・・って思うけどサッ

でも、おやつの食べすぎはよくないから・・・
ここはひとつ、心を鬼にして・・・

愛おしいお二人さんに剥いたリンゴの皮の分厚さは、
見た目は薄っぺらいかもしれないけれど、
それ以上に親心という愛情はたっぷり詰め込んどいたからねっ!



<チョコちゃん>
ペライけど、うめ~っ!
P4163794.jpg



<チョコより>
ひとみさん、ぼたん母さん、ポーたんママさん、エンヤさん、りおんさん、
さわさわっさん、なっちゃんさん、まーずさん、コメントありがとネ!

ひとみさんへ
<チョコより>
ひとみしゃん、食パン完食目指してファイトでしゅわ~!次はバナナ&生クリーム?それともツナサンド?
チョコバナナもいいわねっ!あっ!バナナだけなら、ななちゃんとあたしもお手伝いしましゅわ!


エンヤさんへ
<チョコより>
ありゃりゃ、こりゃ大変!エンヤさんにもあたしのウサマジック、「ねむくな~る」が効いちゃったみたい!!

さわさわっさんへ
<チョコより>
まぁ!さわさわっさん、お忙しそうでしゅね!
ウフフッ、でも、さわさわっさん、毎日なっちゅとラブ注入で楽しそう!
↑古っ!って言わな~い!


まーずさんへ
<チョコより>
さんちゃんも、あっちでゴロン、こっちでゴロンしてるのね~!
あたしと一緒ダネ!


ぼたん母さんへ
<チョコより>
広島焼って美味しそうネ!随分お箸も進んだでしょ~。
大丈夫よ!あたしから、ぼたんトレーナーに頼んどいたから!
今日からモーレツな特訓があるかも~!(笑)



ポーたんママさんへ
<チョコより>
実はねっ、ココお姉ちゃんも偏食グルメさんなんでしゅよ~!
急に、この牧草飽きちゃった~とか言って、らびったーを困らせてる時があるの~。
らびったーも、切り札は握っておかなくっちゃ~とか言って、アノ手この手で必死のパッチでしゅのよ(笑)


今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました!
日中と朝晩との気温の落差が激しいようですので、皆さんも、
ウサちゃん達も体調管理にはお気を付けくださいね。




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

おおっ!!
おやつはりんごの皮でしたか。
ポリフェノールたっぷりで体にいいのですよ。
大きさ 厚さじゃないのです。
愛情たっぷりのおやつなのですよ。

うめぇ~のお口が最高に可愛いわ。

No title

今日はおリンゴなのね。
美味しいねチョコちゃん!
消費税増税・・そりゃママもキツイと思うよ~
でもね、それ以上にママはチョコちゃん達の美味しいお顔が見たいのよ~~
体の事も思ってね♪

ペライけど、うめ~ って! 爆

(^_^;)

チョコちゃん!暴走中~(^_^) でも!可愛いから!

おっけい~(^_^)また!美味しいお顔!見せてね~(^_^)

チョコちゃんのお口、かわいいねぇ!さすがらびったーさんの写真!と思ったらそのらびったーさんでも追い付けないくらい速くおやつ持ってかれちゃっんだねえ、さすがチョコちゃん!

美味しそう~

チョコちゃん美味しそうに食べるね~
こんなに嬉しそうに食べてくれると
あげる甲斐が有るね

チョコちゃん、りんご大好きなんですね~(^-^)
ポーちゃんもりんご大好きです♪
消費ぞーぜーとかチョコちゃん面白い
(*^^*)
チョコちゃんてほんと表情が豊かですよね♪
チョコちゃんウマウマ出来て良かったね~(´ω`)

おぉ~(^o^)

チョコちゃん ココちゃん らびったーさん ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
チョコちゃん な~んてかわいいお口でしょう~i-233
りんごさん大好きなんだねi-264
栄養たっぷり 愛情もたっぷりんごさんi-185

まじでぇ~~~~とか
ペライけど うめ~とか
爆笑しちゃったよ~ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
チョコちゃんったら 表情も表現力も豊かだね~v-352

No title

チョコちゃん、果物は身と皮の間が一番おいしいんだよ。
だから、ペラくっても一番贅沢なおやつなんだよ。
そしてそこにはらびったーさんの親心がいっぱい詰まってるんだよ。
有り難く頂いてねe-348

最後の「うめぇ~」のお顔に、らびったーさんへの感謝の気持ちが表れてますね。
この顔を見れることが何よりうれしい事ですもんねe-446

No title

チョコちゃんおリンゴもらえて
良かったね(。´ސު`。)ペラくても
愛情はたっぷりです!

おいしそうにおやつを食べて
くれると,葛藤が生まれてしまいます(´•ω•`)
もう1つ渡すと身体に良くないけど…
でもおねだりが…みたいなのです(艸ε≦笑))

はじめまして(^^♪

チョコちゃんのお口!!とっても可愛いですね~♡

あまりの可愛さに初めてコメントさせて頂きましたぁ
(*^^)v

いつもうさちゃん達の可愛い仕草・表情に驚かせていますよ
こんなにもうさちゃん達は可愛いのかと!!( *´艸`)

これからも更新楽しみにしていますね♪

No title

うふ!
チョコちゃんの<マジでぇ~!>から<ペライけど、うめ~っ!>までの口元全部めちゃめちゃ~可愛い❤
りんごを奪うチョコちゃん はやっ!
そのスピードが画像に表れてて目に浮かびます☆

そうそう親心!
わかってあげてチョコちゃん☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

