プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

春の大人の遠足

久々に大人の遠足に行ってきました!

今回は、チューリップを見にバビュ~ンと行ってきました
少しお写真が多いですが、お付き合いの程、ヨロシクです。


P4123662.jpg

P4123651.jpg 

P4123653.jpg 

P4123657.jpg 

P4123660.jpg 

P4123664.jpg 

P4123667.jpg 

P4123672.jpg 

P4123675.jpg 

P4123680.jpg 

P4123689.jpg 

P4123695.jpg 

P4123698.jpg 

チューリップ以外にも綺麗なお花がた~くさん!
綺麗なお花をいっぱい見て、いい心のお洗濯になりました!
P4123629.jpg 

<チョコちゃん>
あたし達も牧草食べてお利口さんにお留守番してたよ~!
P4123621_convert.jpg 



<チョコより>
たろさママさん、motacoさん、チョコさん、まーずさん、ぼたん母さん、エンヤさん、
ポーたんママさん、刹那さん、近正さん、deka-mamaさん、菫さん、チカチカさん、
コメントありがとネ! ニパッ!!



長くなりましたが、最後までお付き合い下さりありがとうございました。
では、皆さんも素敵な週末を~




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット |

COMMENT

わ~(*^^*)
すごい数のチューリップですね
(*^o^)/\(^-^*)
こんな素敵な場所があるんですね
綺麗です♪
ちょうど見頃で一番良い時期でしたね♪
チューリップも開花時期が短いし、こういった写真は今だけですよね(⌒‐⌒)

チョコちゃん、ココちゃん、お留守番きちんと出来ておりこうさんだったね~(´ω`)



No title

大人の遠足おかえりなさいませ!
チューリップの歌に赤白黄色とありますが
それ以外にも言葉にするのが難しい綺麗な
色みもあるんですね♪
ほんと春って良いですね!!

ココちゃんチョコちゃん
お留守番おつかれさまです!!

No title

最近はスタンダードなチューリップ以外に色んな色や形のものが増えて、楽しいですよね。
こんなに沢山のチューリップを見たら、心も真っ新にお洗濯できたんでしょうね。
良かったですね。

牧草を食べてるチョコちゃんのお鼻の辺りに牧草が一本向いてるのが、最初、鼻から牧草が生えてるみたいに見えたよ~e-451

No title

チューリップって本当にかわいいです。
今はチューリップでもいろんな種類がありますよね?!(^^)!
たくさんのチューリップを見てたら幸せになれそう。

チョコちゃんお留守番偉いね♪

No title

チューリップはいろんな種類があって楽しいですね。
それにしても・・・たくさんあるわ。
大人の遠足は気分転換にいいですね~。
我が家も昨日 大人の遠足に出かけたのですが・・・
あと2.3㎞のところから抜け出せず1時間ほどのろのろ運転の末 トイレに行きたくなってギブアップ!!
悲しいな~。
それでも桜や菜の花やはなももやたくさんの花を見て
楽しんできましたよ。
今度はもっと早く家を出ようと思った昨日でした。

No title

チューリップも種類が有るから見応えが有るよね♪
らびったーさんの写真を見てたら
刹那地方から車で3時間掛かる(湧別)けど
行く事に決めました!でも、来月だけどねぇ~(汗)
お花を見ると気持ちが良く成るよね~
やっぱ綺麗な物を見ると心の栄養に成るね(^_-)-☆
なので、今日から鏡を見るのを止める事にするわ(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

