プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

サイクロンチョコちゃんスイッチオ~ン!

今日も小春日和な”らびったー地方”

心地よい風がお部屋にも吹き込み
わが家のお転婆さん達もウトウト気味ですが、
うまうまタイムにはスイッチが入ります。


<らびったー>
チョコちゃん、ハイ、どうぞ~。



チョコちゃん>
シャキ シャキ シャキ シャキ
P4083426.jpg 

スイッチON
(ダイ〇ンも真っ青な吸引力かも~

P4083467.jpg 

んまっ!
P4083434.jpg 


<らびったー>
ハイ、もう一枚どうぞ
P4083446.jpg 


チョコちゃん>
小松菜さん、美味しいネ
P4083468.jpg 


そしてまた・・・
スイッチオ~ン(強)
P4083469.jpg 


<らびったー>
ウチの掃除機、
チョコちゃんの吸引力にビビッてしもてるで


チョコより>
ポーたんままさん、なっちゃんさん、シオンパパさん、deka-mamaさん、
まはろんさん、さわさわっさん、まーずさん、もふもふさん、
エンヤさん、めぐゆきさん、りおんさん、たんぽぽさん、ひとみさん、菫さん、
コメントありがとでしゅ!


いっぱいコメントくださって、あたしも思わず嬉しいジャンプしちゃた~!
ピョ~ン



ポーたんママさんへ
(らびったーより)
過去記事もご覧下さりありがとうございます。
ポーちゃん&ラビちゃんも牧草いっぱい食べてネ!
ラビちゃんにとってもいい答えが見つかりますように!


なっちゃんさんへ
チョコより)
そうなの~、奥の方に美味しそうな牧草さんが隠れてたの~。
新しい牧草はかほりもバツグンだよ!
コロンちゃんもいっぱい牧草食べてね~。

シオンパパさんへ
(チョコより)
パパさん、今日もお仕事お疲れさま~!
早速シオンちゃんが新しい燕麦さん待ってるヨ!
シオンちゃんも穂先大好きなんですねっ。

deka-mamaさんへ
(チョコより)
美うさちゃんだなんて~、嬉しいでしゅわっ!
もぅ~、テレちゃいましゅよ~!
また綺麗なお花のお写真らびったーに見せてあげてネ!

まはろんさんへ
(チョコより)
まはろんさん、今日もお仕事お疲れ様!ナイスファイトでしゅわ~!
でも、頑張りすぎないでネ~。

さわさわっさんへ
(チョコより)
お兄ちゃん、ご入学おめでとうでしゅわ~!
新しい門出をあたしも応援してるね!

まーずさんへ
(チョコより)
まーずしゃん、オテテに牧草がささちゃったの?
あたしがフゥーフゥーしてあげましゅ!
フゥ~フゥ~、痛いのイタイの飛んで行け~!

もふもふさんへ
(チョコより)
もふもふさん、今日もお仕事お疲れ様!
あたし、牧草にダイブしちゃった~(笑)
めめちゃんもしっかり牧草食べて大きくなってネ!

エンヤさんへ
(チョコより)
エヘヘッ、あたしもホチ子ちゃん見ぃ~ちゃった!
桜のお花がとぉ~っっても似合ってたヨ!
ホッチくんも穂先がお好きなんでしゅね~。

めぐゆきさんへ
(チョコより)
何かね~、奥の方に美味しそうな、あたし好みの牧草さんが隠れてたの~。
恥ずかしがり屋の牧草さんだったのかな~。

りおんさんへ
(チョコより)
りおんさん、ブログのお引越し作業がんばって~!
らびったーでお役に立てるかわかんないけど、また何かあったら聞いてみて?

たんぽぽさんへ
(チョコより)
エヘッ!イイ子ちゃんって、たんぽぽさんに褒めてもらっちゃた~!
ヤッタ~!!

ひとみさんへ
(チョコより)
この迫力で、どんどん牧草食べちゃいましゅわ!
牧草のCMのオファーこないかしら・・・。

菫さんへ
(チョコより)
葵ちゃん、頑張ってネ!少しでも早く良くなるようにあたしも応援してるからね!



今日も最後までお読み下さりありがとうございます。




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

わぉ~!チョコちゃんの吸引力は
ダイ〇ンよりも強いって。。。!?
うん?おぉ~本当だ!
スルスル吸い込まれてるでは有りませんか!
それもメンコイお顔でなんて犯罪よ(笑)
叔母ちゃんも美味しい物を食べてる時に
チョコちゃんみたいにメンコイお顔で
食べれる様に成りたい。。。今日この頃です(チィ~ン)

No title

暖かかったですよね

チョコちゃん召しあがるのが
お早いですね
んまっのお顔がとってもかわいいです

本当ダイ○ンさんもビックリの
吸引力ですね

No title

ダイソンも真っ青な?あ、書いちゃった(゜ロ゜)
でも確かにすごいね~大好きなものいっぱい、好き嫌いしない!?よいこたちだね~?

No title

お~、こんなに素晴らしい吸引力の掃除機なら、是非ウチにも欲しいです。
チョコちゃん、ウチで働きませんか~?

No title

チョコちゃん、凄い吸引力ですね~!!
小松菜うまうま美味しそう♪

きゃ~~(゜o゜)ノ
サイクロンチョコちゃん、小松菜が見事に吸い込まれていきますね~(*^^*)
確かにダ○ソンの顔負けの吸引力ですね~(´ω`)
サイクロンなチョコちゃんも可愛いっ☆

写真も吸い込まれてる感が凄く出てます~(´ω`)

いつみてもチョコちゃんの食べっぷりにはこちらも食欲増します♪
お腹空いてきたので(笑)これから朝ご飯食べます~(´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおおお~~~っ!!
吸ってる吸ってる。
見事な吸引力。
それだけ美味しいって事だね。

No title

そのサイクロン凄い吸引力ですね!!
家にも欲しいわ~
可愛いしね♪
ってチョコちゃん呼吸困難にならないでよ~!
美味しいからって喉も詰まらせないようにね♪
チョコちゃんのお顔最高♪

No title

ほんとだぁ~☆
すごい吸引力ですね。
その威力はやっぱりとーてもおいしいくて
大好き~♪だからなんでしょうね

チョコちゃんすごい~!
吸引力が伝わる画像❤
今にも吸引力がすごいチョコちゃんが動き出しそうです♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

