プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

春の撮影会~第一弾~

らびったー地方も桜の見ごろを迎えましたので、
日中は、アツイ位だったので、気温が下がりかけた夕暮れ時に
サッっと行ってパッっと撮って帰ってきました。


今日はココちゃん編で~す。


夕日と桜とココ↓。
P4013185.jpg 


P4013193.jpg 


P4013195.jpg 

春香るココ
P4013197.jpg 

黄昏るココ
P4013198.jpg 





いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

ココちゃん素敵っ!

桜に囲まれて、ココ嬢の美しさも倍増!ですね~( *´艸`)

チョコちゃん編も楽しみにしていまーす♪

No title

絵になりますね〜

ココちゃん、絵になるなぁ♪
いいなぁ、私も
やってみたいなぁ、
脱走しないかなぁf(^_^;

夕日とココちゃんと桜がマッチしていて、とっても素敵です~(*^^*)
ココちゃんの毛並み、毛色も柔らかく写っていてとても綺麗(☆∀☆)

私、いつもスマホかららびったーさんのブログに訪問させていただいているのですが、今さらながら(ごめんなさい)PCで訪問させていただき、(スマホとPCですと表示のされ方が違うので)
降ってくる桜の花びらがとても素敵でした(*^^*)
花びらが落ちてくるブログって初めて見ましたので驚きました。

グルーミングの記事なども読ませていただき、勉強になりました。
ココちゃんの方がお姉さんだったんですね♪
またゆっくり記事を拝見させて下さいね
(^-^)ノ

No title

ココちゃん可愛い~。桜とお似合いだね~(^O^)
夕暮れの光は、昼間と違ってまた良い感じですよね。
とっても素敵です。
桜のお花を頭に乗せたココちゃん、チョコちゃんも
とっても可愛かったです~!

No title

わあ~^^
ココちゃん、おでかけしたのですね?
桜のお花に囲まれて、と~ってもステキです~❤

2枚目のお写真、ファスナーの重ね部分が
和服の襟のように見えて、ステキです~^^
ココちゃん、和的な美しさもお持ちなのね^^

お次はチョコちゃんかしら~?
楽しみだわ~^^

No title

いいね~~。
さくらとうさぎ。
絵になるわ。

ココちゃんは脱走を試みないのかしら。
さんたはこの状態だったら即 脱走です。

きっとこんな写真は撮れないわ。

ココちゃんと桜!
とっても似合って めっちゃ可愛い〜!(≧∇≦)
2枚目の写真 私もりおんさんと同じく お着物を着てるのかと思いました!(≧∇≦)
どの写真もとっても素敵で ウットリします!
ココちゃん編って事は チョコちゃん編もあるのかな?
楽しみ〜!(^^)

No title

素敵な写真ですね♪
ココちゃんと桜、すっごく絵になるわ~!!
夕日に照らされてココちゃん、何を想ってるのでしょう。。。
うさぎさんも黄昏るのね♪

おひさです(^o^)

かわいいココちゃんと きれいな桜の
コラボ とってもステキですね~v-352
太陽の光がとってもあったかい感じで
きれいですね~i-179

ココちゃん 素敵なお花見i-267
何をおもっていたのかな~i-237
らびったーさんじゃないと撮れない
素敵なお写真ですね ステキ~ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

