プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

春のウマウマ祭りPart2

昨日、とあるうさ飼いさん達の集いに参加して参りました
”らびった~”一味です。


それがですね
なんと、なんとぉ~
国内では超珍しいチンチラカラーのミニレッキスさん2羽に
お会いすることができまして、
らびった~一味のテンションはMAXでした
(おそらく国内にいるチンチラのミニレッキスは2羽では?・・・)

それはそれは、美しかったです。
しばし見入ってしましました。

し・か・も
少し触らせて頂きまして
はぅううう~トロケル手ざわり
正にビロードのような、ベルベッティーな感触。


うさ談義に華が咲くと、時間が経つのもあっと言う間。
楽しいひと時をありがとうございました。

そして何とウサーズに生牧と
自家栽培のブロッコリーの葉っぱのお土産まで頂きました

(超キュートなオーナーさん、Gさんありがとうございました。)


<らびったー>
ココ~、チョコ~ただいまー。
超キュートなオーナーさんからダヨ
ほら~見てよ


<ココちゃん>
わ~っ生牧や~
食べていい
P3293085.jpg 

<らびったー>
こりゃこりゃ、待った待った・・・。
(早速つまみ食いするココ嬢↓)
P3293088.jpg 

<ココちゃん>
おいひ~
P3293122.jpg 

んまっ!
P3293124.jpg 

<らびったー>
でた~
チョコちゃんお得意のラーメン食い
P3293101.jpg 

まいう~!


P3293105.jpg 



<チョコちゃん>
皆しゃん、らびった~一味がお世話になりました!
あたし達にお土産まで頂いちゃってアリガトでしゅ!
P3293108.jpg 






いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

え~、チンチラカラーのミニレッキスちゃんってそんなにレアな存在なんですか!?
写真ないのかな?

ココちゃん、チョコちゃん、早速ウマウマタイムですね^m^
チョコちゃんのラーメン食い、いつ見ても豪快ですね。
この写真見ると、出航する船に投げ入れられたテープに見えますねe-440

もふもふさんと同じく!写真見たいよお!チンチラカラー!?写真はぁ?

チョコちゃんのラーメン食い、やっぱり豪快やね、!

No title

うさ飼いさん達とお話してると時間が経つのも忘れてしまいますよね~~
ついついお喋りになったりして~笑(私だけかも・・)

ココちゃん、一枚目の写真、綺麗に散髪した後みたい~
可愛すぎだわ~!!
チョコちゃん・・・頬張り過ぎー!
沢山咥えても入るんですよね・・不思議と♪
のど詰まらせないようにね、チョコちゃん♪

No title

ミニレッキスさんでさえあまり見たこと無いのに・・・
レアものなのですね。
見たかったわ~~。

良い物を見せていただいた上にお土産まで・・・
なんと太っ腹!!
ハッピーな日でしたね。

(^_^)

あれれ~ちょっと?見たかったかも~(^_^)

チョコちゃん!良いね~可愛いよ~(^_^)

シオンも!沢山!食べちゃうよ~(^_^)

チョコちゃんのラーメン食いにやれました、、、。
かわいい!
ココちゃんもおすましした食べ方が可愛いですが
チョコちゃんかわいすぎる~(T▽T)ノ

チョコちゃん食べ方が大胆で美味しそうに食べているので、見てるこちらも食欲がそそられます(´ω`)

レッキスさんのチンチラカラーって凄いですね。
レッキスさんて普段あまりお目にかかれないので、
私もお姿を拝見してみたいです。


No title

チンチラカラーのミニレッキスだなんて
肌触りがメチャメチャ良いんだろうなぁ~
滅多に逢えない仔達に逢えるなんて素敵だね♪

盗み食いは蜜の味ぃ~♪
これぞ通の食し方だもんね^m^

No title

チンチラカラーのミニレッキスちゃんって
どんな子なのかな?お写真見たいな~!(^^)!

ココちゃんとってもキュートな美味しいお顔♪
チョコちゃんもラーメン食いステキよ~
美味しさが伝わってくるわ。笑。

No title

チンチラカラーのベルベッティーな珍しいウサちゃんを是非見て見たいですねぇ~(*⌒∇⌒*)♪
生牧草 ココちゃんもチョコちゃんも大好きなのね。
特にチョコちゃんの豪快なラーメン食い!
うちの先代のぼたんが同じ様に生牧草のラーメン食いをしていたので チョコちゃんのラーメン食いを見て涙が出たよ。。。

爆笑!!

がははは!!
チョコちゃんの・・・
驚異のラーメン食い!!
ワロタ~♪
食いしん坊さんなんだね
喉詰めないの?

No title

チンチラカラーのミニレッキスさん、見てみたいです~^^
日本にふたりしかいらっしゃらないの???
貴重だわ~❤

生牧のおみやげ、うれしいね^^
ココちゃん、お上品にいただいていますね^^
チョコちゃん~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ゴーカイだわ~^^
やっぱりチョコちゃん、兄貴だわ~^^

No title

チンチラカラーさんですか? どんなウサギさんなんでしょう?(^O^)
レッキスちゃんは肌触りが良くてうっとりしちゃいますよね。
ココちゃん、チョコちゃん、素敵なお土産良かったね!
二人ともおいしそう~。 うまうま顏がとっても可愛い!
チョコちゃんラーメン喰い(笑)そうなっちゃうよね~美味しいもんね。
今日もウマウマ貰おうね~!

No title

どんなウサちゃんなんだろう・・・見てみたいな~!
レッキスのビロード感はわかるけど、プラスチンチラですからね・・・。
う~ん、触ってみたい。。。

毎度ながら見事だね、チョコちゃん^m^
ラーメン食いと言うより、うどん食いだ~!

No title

チンチラカラーというのはグレーなうさぎさんかな?
ネザーでは珍しくないけどレッキスはレアなんですか!
知らなかったー

なんかすごいすべすべしてそう・・・
触ってみたいv

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

チンチラのミニレッキスさんのお写真なくってスイマセン・・・。
カメラ持っていったんですが、SDカードをPCに刺したままと言う痛恨のミス・・・。
また今度お会いする機会があったら、飼い主さんにお写真お願いしてみますね。

あははっ!言われてみれば、チョコのラーメン食い、確かに出航前のテープに見えるぅ~!

Re: ぼたん母さんへ

Re : ぼたん母さんへ

カメラ持って行ったんだけどね、SDカードをPCに刺したままで、忘れちゃったのぉ~。
また今度お会いする機会があったら、オーナーさんにお願いしてみるね。
ホント、チンチラのミニレッキス2羽に会えたことに感動しちゃって、ただただ、見とれるばかりでした・・・。

Re: 菫さんへ

Re : 菫さんへ

すみれちゃん、5歳のお誕生日おめでとうね!バースデーパーチーはどうだった?
これからも、ママちゃん、いや、お母ちゃんと素敵なモルライフを送ってね!
菫ファミリーのウサモルちゃんも、チョコみたいにラーメン食いにチャレンジしてみる?(笑)あっ、良い子のみんなは、お喉詰まらせたらあかんから、マネしないでね~!

Re: まーずさんへ

Re : まーずさんへ

ホントにレアなミニレッキスちゃんにお会い出来て超嬉しかったデス!
何とも言えない美しさに、マジで見いってしまいました。
他にもファジーなホーランドちゃんも、綿あめみたいにホアホアで、メチャ可愛かったです。
うさ飼いさん達とも情報交換できて、ホントいい一日でリフレッシュできました!

Re: (^_^)

Re : シオンパパさんへ

今度チンチラミニレッキスちゃんにお会い出来たら、オーナーさんにお写真お願いしてみますね!
シオンちゃん&パパさん、今週も頑張っていきましょね~!

Re: ポーたんママさんへ

Re : ポーたんママさんへ

ココは一本ずつ(少しずつ)食べていくのに対して、チョコはガッツリ系なんですよね~(笑)なので、たまにチョコがお淑やかに食べてると、どうしたん?チョコ??ってこともありますよ!(笑)
ミニレッキスちゃん、いいですよ~!
ひと目惚れならぬ、ひと撫で惚れされる方も結構いらっしゃるようですよ!
是非リアルレッキスちゃんに会っていただきたいですぅ~!

Re: 刹那さんへ

Re : 刹那さんへ

<ココより>
盗み食いは蜜の味⇒さすが刹那さんでしゅわっ!コソッっと食べる美味しさをよく御存じでしゅこと!
<チョコより>
何でも、らびったーは今日、あたしを差し置いて、素敵なミニレッキスちゃんに会って来たとか言ってましたわっ!たぁ~く、もぅ~!拗ねてやりましゅわっ!

Re: たんぽぽさんへ

Re : たんぽぽさんへ

今回お写真とれなくって・・・。(SDカード忘れちゃったの~)
また今度、チンチラレッキスちゃんにお会い出来たら、オーナーさんにお写真お願いしてみるね!

<チョコより>
あたしのラーメン食いが素敵だなんて~、テレましゅわ!やっぱウマウマは豪快に食べなきゃネ!

Re: カレンさんへ

Re : カレンさんへ

おお~っ!ぼたんちゃんも生牧がお好きでしたかぁ~!しかもチョコと同じく、ラーメン食いをされてたとは!
ワイルドにガッツリ食べてくれてる姿を見てると、見てるこっちらも、とっても気持ちがイイですよね!

Re: 爆笑!!

Re : チョコさんへ

<うちのチョコより>
エヘッ!
あたしのラーメン食い、お気にいただけて良かったでしゅわ!
ウマウマはガッツリいかなきゃね!

Re: りおんさんへ

Re : りおんさんへ

<チョコより>
エヘヘッ!
ワイルドでしょ!ウマウマはガッツリいただかなきゃねっ!
(これでも一応、女子よ~。)

Re: なっちゃんさんへ

Re : なっちゃんさんへ

ヒトもうさちゃんも、やっぱ美味しいのを食べてる時のお顔はいい表情ですよね~。
食べ方もそれぞれ個性があって、見ていて飽きないですよね!
コロンちゃんもガッツリ女子になっちゃうことあるのかな~。

Re: ひとみさんへ

Re : ひとみさんへ

とっても珍しいウサちゃんに会えて、うさ飼いさん達とも色々お話ができて、ホントにいい一日でした。
今度チンチラのミニレッキスちゃんにお会い出来たら、オーナーさんにお写真お願いしてみますね!

Re: チカチカさんへ

Re : チカチカさんへ

私もネザーのチンチラはお見かけしたことはあるのですが、ミニレッキスのチンチラは結構レアかも・・・。
もう、2羽も揃っちゃったのを見た瞬間、テンションMAXでした~!

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

