プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

あたしも元気で~しゅ!

[うさぎの写真] ブログ村キーワード

みなしゃ~ん、おひさでしゅ!
ココだよ!


ピョコ
P3222829.jpg 

くんくんくん
P3222830.jpg 

春菊さんでしゅね~
P3222831.jpg 

パクッ
P3222832.jpg 

もぐもぐ
P3222834.jpg 

おいひ~
P3222837.jpg 

あ~ん
P3222846.jpg 

<ココちゃん>

コメントくださった皆さんアリガトね!
あたしも元気にしてましゅよ~。
今日はね、何かいいかほりのしゅるモノが届いたの。。。
きっと中身は、あたしのだいちゅきなモノだと思うんだけどなぁ~



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット |

COMMENT

ココちゃんお久しぶり!
春菊さんもらってお目目がキラキラですね♪

ココちゃん、待ってました~(´▽`)ノ
ココちゃんは淡い毛色が優しいですね。
チョコちゃんと同じでココちゃんもお顔が美形ですよね(^-^)
一番最後のあーんのお顔にやられました(☆∀☆)
そんなお顔をされたら、たくさんあげたくなっちゃいますよね。
いい香りのするものってココちゃんの大好物が届いたのかな?
またココちゃんの可愛いお顔に期待大です
(^-^)

No title

ココちゃんも春菊が好きなんですね。
ちっちゃなお口を精一杯大きく開けていっぱい食べようとしてるココちゃんがとってもカワイイねe-349

あらっ、何かいい匂いのものが届いたんですねv-25
今夜はソワソワして眠れないねe-348

No title

ココちゃ~ん❤
めいっぱい開けたお口がとってもかわいい~(≧▽≦)
お口を大きく開けて食べたいくらい、
春菊さんが美味しかったのですね~♪♪

いい香りのするもの、なにが届いたのでしょう?*^^*
ココちゃん、楽しみだね(≧▽≦)

No title

ココちゃん、大きなお口で。。。メンコイなぁ~
春菊が好きなのね♪シャリシャリ
音立てながら食べてる姿が浮かぶなぁ~^m^

なになに!?良い香りの贈り物とな!
ワクワクしちゃうねぇ(^O^)/

No title

ココちゃんも春菊好きなのね(*^_^*)
美味しそうな顔して食べてると、こっちも嬉しくなるよね~♪

ところで・・・、↓ココちゃんとチョコちゃんはいつも別々?
女子同士でも、一緒にへやんぽとかはないのかな?

No title

ココちゃんも元気いっぱいですねヽ(^◇^*)/ ワーイ
大きなお口を開けて美味しそうに
春菊さんを食べてますね~可愛いなぁ♪
ココちゃんの大好きなモノが届いたの?
楽しみですねo(^-^)o ワクワクッ

ココちゃん!
久し振り~♪
ちっちゃいお口とちっちゃい舌が
めっちゃかわいいよ(^^)v
ココちゃんも春菊大好きなんだね!

No title

口を開けた写真とってもかわいいですね〜

No title

わ~い!ココちゃん、お久しぶり~^^
やっぱりこのキュートなお顔を、時々拝見しないと
ダメなのよ~^^;
ココちゃん、春菊さんに釣られているのね?
んまんま♪ だね^^

んん?
何か届いたの?なにかしら~?
あけるのが楽しみね~^^

No title

ココちゃん、お久しぶりでしゅね~!
待ってたよ。。
ココちゃんも春菊好きなんだね♪
上手にタッチして食べてるね。
最後の写真、大きくお口開いて可愛い~!

さて、何が届いたのかなぁ~?
楽しみだね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

