プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

連休初日のウサーズ

三連休の初日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

わが家のホリ姫の連休初日は、こんな感じデス↓


チョコちゃん>
ねぇ~
P3162798.jpg 

チョコちゃん>
ねぇ~ってば~
P3162794.jpg 

あそぼ~よ

P3162804.jpg 

ねぇ~、あそぼ~よ
P3162805.jpg 


あそ~ぼ~ってば~
バリバリバリバリ
P3162763.jpg 

<らびったー>
はいはい、あそびましょ~。

とまぁ~こんな感じでウサ連休初日のスタートです!




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

ふふ。
チョコちゃんってばかわいいんだから~(≧▽≦)
こんなに熱心に誘ってくれたら嬉しいですね♪
我が家の場合は、無理矢理、足の上に乗ってきますよ~。
「ねぇ~、聞いてるの?」とうたっちでアピールです(笑)
チョコちゃん、らびったーさんにいっぱい遊んでもらったかな~?(/∇≦*)

らびったーさんも、チョコちゃんも、ココちゃんも、
ステキな連休をお過ごしください(^_-)-☆

(^_^)

ホリホリ?攻撃(^_^) 可愛いな~(^_^)

やるな~チョコちゃん~(^_^)

No title

あははは♪こんな風に熱烈に誘われちゃ~ね(^O^)/
らびったさんのツボをちゃんと心得てるわぁ♪

ピョンは寝てる刹那のお腹に乗ったり
顔を跨いだり、時々口に足が落下したり悲惨でございました(爆)

連休を愉しんで下さいね(^_-)-☆

No title

遊んであげてください、らびったーさんのジーンズに穴が開く前に~!

こんばんは♪

今日は、チョコちゃんと一緒にのんびり過ごされたんですね(*^_^*)
チョコちゃんのホリホリ~可愛いv-10
穴開けないようにね~(^ー^* )フフ♪
連休もあと2日。
良い連休をお過ごしください(^ー^)ノ

こんな風に甘えられたらメロメロですよね~(^ω^)
バリバリがカワイイ(´ω`)
うさぎさんと過ごす三連休も贅沢ですね。
らびったーさんも楽しい休日をお過ごし下さい。

No title

連休2日目。
今日は風も静かになってお出かけ日和です・・・

チョコちゃん
遊んで遊んで攻撃ですね。
うちも呼びますよ~。
ここにきて~って・・・

遊んで~って言われたらやっぱり遊んじゃいますよね。

楽しい連休をお過ごし下さい。

No title

チョコちゃんに遊ぼうって言われたら
すぐに飛んでいっちゃうよ私。笑。
可愛い遊ぼうの催促ですね。

No title

こんなにキラキラしたお目目でチョコちゃんに誘われたら 
断われないですね~
ちゃんとホリホリで 遊んで~ の意思表示をしてくれるなんて
らびったーさん 嬉しくて仕方ないですね。(*⌒∇⌒*)♪ 

No title

(。→ˇ艸←)プククッ☆
らびったーさん、掘られちゃいましたね~^^;
めるちゃんなら、ここですかさず跳びしょんしますが
ホリ姫さまは、そんなことなさらないわよね~?^^

連休、なんだか寒いですね~TT
でもお天気がいいから、いいかな♪

No title

らびったーさんの所は「チョコちゃん遊んで連休」なのですね。
こんな可愛いお顔されたら遊んじゃいますよ。
うちは子供たちの行事や、もじゃさんは高校野球をテレビで見て、私は例によって家事だらけの連休ですよ。
つまらないので、なっちゅとイチャイチャしています(o`3´o)

No title

チョコちゃん、めっちゃスマート~(´艸`*)
ななにその秘訣を教えてもらいたいわ~!
・・・ななみたいに寝てばかりいるとダメなのよね(^^;)

No title

チョコちゃんったら、甘え上手ですね~e-348
こんなに可愛く誘われたら、断れないですよね^m^
楽しい連休を満喫して下さいね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

