プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

春のかほり

らびったー地方も少しずつ春の足音が聞こえてきたようです。 

花粉は気になりますが、お天気が良かったので
今日はコタツ布団を 
天日干し。


丁度いい塩梅なのかチョコもこの通り伸び放題
P3162751-2.jpg

チョコ
春の足音が聞こえてきたねっ!
P3162755-2.jpg 

今日はあたしの隠れ家のコタツ布団さんも
ベランダで日光浴してるんだって
P3162758-2.jpg 

今週は寒の戻りもあるみたいでしゅからね・・・。
P3162759-2.jpg 

あたしの方が衣替えの準備は早いみたいだけどねっ。
今日はお天気もイイことだし、まったり伸び伸びしてましゅか~。
P3162815-2.jpg 


<らびったー>
ほら~、チョコちゃん、春も直ぐソコまで来てるみたいだよ~

チョコちゃん>
くんかくんか

ホントだ~春のかほりがしましゅね!

春のお花さんに
チュッ。
P3192826-2.jpg

※撮影の際は、うさちゃんがお花を食べないように細心の注意を払っています。


季節の変わり目ですので、寒の戻りなど温度変化にもご注意くださいね!




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

チョコちゃん、衣替え終わっちゃったの?こたつ布団無くて寂しくなかった?
ココちゃん、みかけないけど、ココちゃんは今日は衣替えしてるのかな?

こんばんは♪

春はすぐそこまで来ましたね(^‐^)
明日は、関東では雨で寒いとか・・・(>_<)
不安定な今の時期・・・。
体調崩さないようにご自愛ください。
チョコちゃん 毛並みがきれ~いv-10
手触りがよさそう~(*´艸`)
こたつさんも 日光浴してたのですね~(*´艸`) フフフ

No title

だんだん暖かくなってきましたね♪
チョコちゃんもちょうどいい塩梅かしら
ゴロンちょして気持ち良さうですね♪
春のお花さんにチュッてしてる
チョコちゃん、とっても可愛いですO(≧▽≦)O

No title

啓蟄も過ぎて、チョコちゃんもいよいよコタツの中からお外に出てきましたねe-348
でも、寒の戻りがあったら、またお布団も戻して貰って、中でぬくぬくして過ごしてね。

チョコちゃん、あんまり急いで衣替えすると、寒いかもしれないよ~

No title

刹那地方は炬燵とは縁が無いので
炬燵の下で、楽しんでる兎ちゃん達を見ると
良いなぁ~って何時も想ってたんですよ(^^ゞ

チョコちゃんは、お布団は無いけど
炬燵の下で寛いでノビィ~として
気持ち良さそうだねぇ♪

こたつの下で伸びてるチョコちゃんがカワイイですね~(´ω`)
ポーちゃんは警戒心が強いのか、あまり伸びはしてくれません、、、(>_<)
お布団も日光浴してもらえて良かったね♪
チョコちゃん毛並みツヤツヤですね~。
立派なマフも素敵ですね(*^^*)
お花とチョコちゃんも可愛いです。

No title

昨日 一昨日の暖かさから今日は雨で寒いまーず地方です。

チョコちゃんは換毛真っ盛り?
まだ寒い日があるからゆっくりでいいのよ。

そろそろヒーターの出番も少ないかと灯油を買わなかったら
また寒い・・・
油断できませんね 人もうさぎも・・・

No title

お天気も気温も、目まぐるしく変化しますよね~この時期。
うさぎさんたちの健康管理には、充分気をつけなくてはね~^^

チョコちゃん、まったりのびのびして
気持ちよさそう~^^
今日はそちらも雨かしら?
今日はお日様のにおいをたくさん吸った
こたつ布団さんで、ぬくぬくしてね~^^

うさぎさんとお花、ほのぼのですね~❤

No title

チョコちゃん、伸びてゴロンチョですね~。
これからこんな姿もいっぱい見れるかな?
チョコちゃん、春の足音聞こえたね!
お花にチュ~ってしてる姿もとっても可愛い(^O^)
お花とチョコちゃん、とっても素敵よ。

No title

春はもうすぐそこまで来ていますよね♪
チョコちゃんの大切なコタツさんも、
お布団日光浴でふわふわになって帰って来てくれるね(^_-)-☆
チョコちゃん、気持ちよさそうにゴロンチョしてますね~。
春の足音、チョコちゃんのお耳には聞こえているかな?*^^*

チョコちゃん、衣替え中は体力使うから
あんまり急がずにチョコちゃんのペースでゆっくりね♪

No title

コチラはもう桜の開花宣言もされましたので
本当に春はすぐそこまで来ている感じです。
(今日は寒の戻りで少し寒いですが^^;)
伸び~んとゴロンちょしているチョコちゃん気持ち良さそうですね(*^。^*)
それにしてもチョコちゃんの毛並みは綺麗ですね☆
ツベツべ触りた~いヽ(^o^)丿

No title

春はすぐそこ!!って思ったら今日は雨i-7i-3i-7
チョコちゃん、お花似合うね~(*^_^*)
早くポカポカ陽気になって欲しいですね。

No title

チョコちゃんたら乙女チックー!
なんかお花チューのチョコちゃんたら
おめめがクリッとしててとってもキュートですね。
早くあったかくなるといいですねぇ。

No title

うさちゃんには、春って言葉が似合いますね〜

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

