プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

ちょっと笑い気味でもしゃるチョコ

[うさぎの写真] ブログ村キーワード

雨でちょっとお部屋が暗かったので、お写真もイマイチですが
何か面白いお顔でお野菜を食べるが面白くって・・・。
P3152669.jpg 

チョコちゃん>
イヒヒッ、
これ、大好きな春菊さんじゃないでしゅか~。
イヒヒッ
P3152670.jpg 

アムアム
ほんま、コレ美味しいわ~。
P3152671.jpg 

んまっ
P3152687.jpg 

イ~
P3152690.jpg 

<らびったー>
ホント、うさぎさんって表情豊かですよね!
お外はどんより雨模様でも、なんかこう言うお顔見たら
気持が明るくなります。

明日は花粉多いらしいです・・・。
PMなんとかも多いのかな・・・。
暖かくなってきてくれるのは嬉しいんだけど、花粉にPMは嫌だな・・・。


まーずさんへ
そうそう、春の足音に誘われて、ブラリ大人の遠足に行ってきました!
私もそんなに沢山梅の種類があるとは思わなかったので、ビックリでした!
たまには心のお洗濯もしなきゃね!

シオンパパさんへ
大阪城公園、とっても広くて、お城のお堀の外周を
ブラリとウオーキングしてるだけでもいい運動になるんですよ!
綺麗なお花も見れて、しかもかわいいペットちゃん達にも出会えてタダでこれだけ楽しめるなんてSo good!ですよ!

もふもふさんへ
大阪城公園、正に都会のオアシスです!ジョギングやサイクリング、ウオーキングを楽しんでる方や、色んなペットを連れていらしてる方も多くて、景色を楽しみながら歩いてるだけでも、とっても楽しかったです。結構広いので、ちょっと足が筋肉痛かも?(笑)
今度は桜の季節にお弁当持っていきたいな~と思います!

ぼたん母さんへ
そうなんですよ~。うちのお嬢さん達、お出かけがメッチャ苦手でして・・・。箱入り娘ってヤツですかね~(笑)
家じゃ、あれだけお転婆なのにね~。(笑)

チカチカさんへ
そうそう、鷹を連れていらしてた方は鷹匠さんだと思います・・・。このお写真の他にも、お顔にマスクした鷹?鳶?みたいなのもいてましたよ。鷹匠さんの周りは人だかりが出来てました!

ポーたんママさんへ
ポーたんママさん地方にも有名な梅林があるんですね~。遅咲きの梅だとまだお花残ってるかな?
次は桜の季節ですね!
鷹さんて、そうそう見ないので、ビックリです!メッチャカッコ良かったですよ!

ぱんださんへ
大阪城、なかなかヤルでしょ!お城ファンには絶対イイと思います!
オトナになってから、こういうとこに来ると、城壁とかの岩も、よくこんなに上手い事積み上げたなと、改めて感心しますよね。
天守閣から見る風景はまた格別で、お殿様もこうして見てたんだ~とか思っちゃいました。

めぐゆきさんへ
お堀の周りをぐるっとまわりましたが、結構な距離を歩いたと思います。
いい運動にもなって、綺麗な景色や珍しい動物にも会えて、とても良かったです!

まはろんさんへ
鷹匠さんの周りは人だかりが出来ていて、鷹さんの種類まではお伺いできなかったのですが、とってもカッコよかったです!
この他にも、お顔にマスクみたいなのをしてる鷹さん?鳶?みたいなのもいてました。
綺麗なお花に珍しい動物とも出会えて、とってもいい一日でした!


りおんさんへ
そうそう、春の足音に誘われて、ちょっと気分転換に行ってきました!
鷹さんの種類まではお伺いできなかったのですが、メッチャカッコ良かったです!
他にもお顔にマスクみたいなのしてた鷹?みたいなのがいました。
碧ちゃんに似たインコさんにも会いましたヨ!
大阪城公園、なかなかいいとこですよ~。

emiさんへ
そうそう、鷹匠さんの周りには人だかりができてました。
カメラマンにカメラ女子もいっぱいいらっしゃいました!
綺麗なお花に珍しい動物にも会えて、おまけに歩いてるとイイ運動にもなりますし、
いい気分転換になりました。


deka-mamaさんへ
お天気もよかったので、青空に綺麗なお花がとっても栄えていました!
まさか、こんなに色んな動物に会えるなんて思ってもいませんでしたので、
超ラッキーでした!チョコとココはお出かけが苦手なので、お留守番でしたが
帰ってきてから、へやんぽを満喫してもらいました~!
またdekaたんの仰向け姿みてみたいな~!




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

チョコちゃん、本当「イヒヒ~」って声が聞こえてきそう。
美味しかったんでしょうね、春菊♪
うさぎさんと生活共にしてると色んな表情見せてくれますね。
そしてその表情もうさぎさんそれぞれ違うんですもの~
毎日見てて飽きないですね!そして癒してくれますよね!
うさぎさんに感謝です♪

昨日↓の記事を見て大阪城行きたくなり、今日行きたかったんだけど、あいにくのお天気・・泣
電車に乗ったらすぐ行けるのに~残念。。。
もしかして、らびったーさんとお会い出来るかも~
っと一人想像しております。笑

(^_^)

暗いとね~撮るの!難しいですよね~(^_^;)

まぁ?家は?毎日そんな感じですけどね~(^_^;)

お~菫さんと!らぴった~さん!ご対面も!

良いですね~(^_^)

No title

チョコちゃんのお目目が山形になってて本当に笑ってますね~
本当に大好きなもの食べる時は人間もうさぎさんも嬉しくて、お顔がウソをつけないんですよね。

外の天気が悪くっても、こんな風に明るくしてくれる子が家の中にいれば幸せですね♪

チョコちゃん、春菊さんおいしいねえ!
美味しいと笑っちゃうよね!

明日は~お外は何が飛ぶんだろうね、チョコちゃん、しっかり窓閉めといてね!

No title

チョコちゃん 笑ながら食べてますね~(*⌒∇⌒*)♪
春菊 笑顔が出るほど大好きなのね
うまうま食べると 幸せなお顔になって そのチョコちゃんのお顔を見て らびったーさんもこれ見てるみんなも幸せな気持ちになるのよね~(*⌒∇⌒*)♪

なかなか渋い!

春菊が好きだなんて~
なかなか渋いですよねぇ
まだやった事無いですが・・・
随分暖かくなってきたから
鍋が夕飯に並ばなくなりましたね
主婦には楽なのにね(笑)

チョコちゃん何とも言えぬお顔をしていますね~(´ω`)
春菊が美味しすぎたのかな?
思わずニンマリですね♪
写真を拝見して、改めてうさぎさんの表情の豊かさにビックリしてしまいました。
チョコちゃんだけの特別な嬉しいお顔かも知れないですね(´ω`)
花粉、、、辛いですね。
この季節はしんどいです(>三<)

No title

チョコちゃん、おくちがイヒヒーってなって
かわいいです~❤
こういうおくち、時々するけれど
それをお写真に収められる
らびったーさんって、すごい~@@

晴れるとお部屋の中は、暑いぐらいなのに
窓を開けられないんですよね~TT
困った季節です~!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

No title

お天気が悪くてもおうちの中で
こうやって楽しめますね~。

春菊ですね。
うちはまだ未経験・・・
実は私があまり好きじゃないので買わないのです。
今日もお野菜を買いにスーパーに行きましたが
春菊はスルーしました。

今度はさんたのために買ってみよ~っと。

No title

↓のひっくり返されたチョコちゃん、かわい~!
ふかふか毛布みた~い^m^
それにしてもチョコちゃんは、いつもダイナミックに美味しそうに食べるよね~(^_-)-☆
ななも春菊は食べます。大好き、とは言えない感じだけどね(^^;)
この時期は色んなお野菜があるから、お世話するほうも助かるよね♪


EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

