プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

大人の遠足”春を見つけにレッツゴー”

天気が良かったので、
春を見つけにオトナの遠足に行って来ました!

大阪城
P3162734.jpg 

桃の花も咲き始めていました。

P3162729.jpg 

梅の花は少し散りかけてましたが、とても綺麗でしたよ!

P3162736.jpg

梅林と大阪城をパシャッ。
約100種、1270本の梅の花があるそうです。
P3162740.jpg 


P3162741.jpg 


P3162743.jpg 

そして、こんな方を連れていらしてる方も!!↓
__2.jpg 
その他にも、フェレット、みみずく、うさぎさん、
大きなインコさん、わんちゃん、ネコちゃん
色んな動物を連れていらしてる方も。

綺麗なお花も見れたし、色んな動物も見れたし、
無料でこれだけ楽しめる大阪城公園、なかなかナイスです!

桜が咲いたら、また行きたいな~。




仰向けにされちゃったウチのホリ姫↓

チョコちゃん>
イヤ~ン
P3152726.jpg 

チョコちゃん>

ダメッ!

P3152727.jpg 




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

おおっ!
らびったーさんも大人の遠足でしたか。
暖かくなるとフラフラ~~~ッとお出かけしたくなっちゃいますね。

梅の花の種類がそんなにたくさんあるなんて
知らなかったわ~。

チョコちゃん。
ちょっぴりおやじっぽい格好じゃありませんか?
どうしちゃったのかしら~v-411
なにか悪戯しちゃった?

(^_^)

お~綺麗な公園ですね~(^_^)しかも!無料ですか!

桜の時期は!混雑しそうですね~(^_^)

でも!見てみたいですね~(^_^)

No title

春ですねえ~ルンルンお散歩したくなりますねぇ~
チョコちゃんも、ひっくり返ってないでお散歩いきましょうよ!って確か苦手でしたっけ?
チョコちゃん、恥ずかしいよねぇ~、もう!らびったーさんたら!

No title

大阪城もお花も綺麗ですね。
大人の遠足には持って来いですね。

でも、何よりそんなに色んな種類の動物が集う場所なんて、最高だわ~e-266
私も行ってみたいなぁ。

あらっ、チョコちゃん、ひっくり返されて抵抗してる姿がとっても色っぽいわぁe-349

No title

いいですねー遠足 
鷲(鷹?さんはペットなんだろーか・・・
気になる
チョコちゃんの仰向けは迫力がありますね!
ひっくり返すのタイヘンそう・・・

ちょっ
チョコちゃん、仰向け姿が可愛すぎです(´ω`)
梅林も綺麗~♪
大阪城に映えますねq(^-^q)
群馬も梅林で有名なところがありますよ♪
鷹さんこわカワイイ!
私も色々な動物達を見てみたいです。
いい一日でしたね(^ω^)

No title

大阪城恐るべし(笑)
ちょっとしたミニ動物園のようですねヽ(^o^)丿
梅の花も綺麗で行ってみたいです♪(お城好きなの^^)
チョコちゃん可愛い♪
ダメ!のお顔は最高ですよ(^_-)-☆

大阪城公園ですか!
広くて良いとこですよね♪
私はお茶系のソフトクリーム売ってたなぁっと
思い出したくらいです( Ŏ艸Ŏ)

チョコちゃんおとなしいですね!
かわいいいいいいい!
でも恥ずかしいとこが〃〃〃

そんなに色んな動物さんに出会えるなんて、羨ましすぎます〜(*^^*)
写真はハリスホークかな?とっても綺麗でカッコ良いですよね〜♪でも、うさぎさんにとっては恐怖の対象ですね(^_^;)

お花もキレイ〜
北海道では気温が低いせいか、5月後半くらいから梅と桜とツツジと…とにかくお花がいっぺんに咲くので、あっという間に時期が終わってしまいますょ(笑)順番にお花見できるのが羨ましいです〜♪

No title

気候がよくなってくると、お出かけしたくなりますよね~^^
大阪城公園、たくさんの動物連れに、お会いできるのですね!

この猛禽ちゃん、ハリスホークですか?
飼育されている方、増えていますよね~。
軍ちゃんより、大きいのかなあ~?

チョコちゃん、恥らっていますね~^^;
チョコちゃんの裏側、初めて拝見いたしました~❤

No title

らびったーさん、ステキな遠足に行かれたのですね♪
大阪城に足を運ぶとたくさんの子達に会えるのか~*^^*
わたしも鷹匠の方とお会いしたことがあります。
すごいですよね~。
あっという間に人だかりが出来て注目されていましたよ(^_-)-☆

チョコちゃん・・❤
仰向け姿、初めて拝見しました~。
かわいい~(〃∇〃)

No title

わぁ~梅満開なんですね✿
青空に映える梅とってもきれい~♥
いろんな子いたんですね。
チョコちゃんはおうちでお留守番だったのね☆

チョコちゃんの仰向けの姿dekaたんにもよくしてました。
なんだか「よーい!どん!!!」の格好に見えちゃいますよね~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

