プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

お好みはどっち?

[ペレ牧] ブログ村キーワード

今日も、まぁまぁ寒くて、
ちらほら雪も舞う時もある”らびったー地方”

先日サンプルで頂いたウーリーさんのペレ牧を試してみることに。
 P2172231コピー 

<らびったー>
さぁ、ココちゃんのお好みはどっちかな~
 P2172240コピー
 
<ココちゃん>
う~ん、あたしはコッチがいいかな~。
P2172241コピー 

<ココちゃん>
チョコちゃんはどっちがいいの?
P2172242コピー 

<チョコちゃん>
じーっ・・・
P2172247_201403101340357e8.jpg 

<チョコちゃん>
う~ん、どっちにしよ・・・
P2172243_2014031013403733a.jpg

<チョコちゃん>
決めたっ!コッチ!
P2172249.jpg 


<らびったー>
うっ・・・。見事に意見が分かれちゃったね・・・。
P2172248.jpg 

このあと、少し様子を見つつ両方試しにあげてみましたが、
ココもチョコも両方共OKのようでした。



カレンさんへ
コメント下さいましたプリンちゃんの切手風デザインの件、
もう少しお時間下さいね~。


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

え~、そんなに寒いんですか?
カステラ王国地方は風はちょっと肌寒い感じがあるけど、家の中の日当たりのいい部屋は暑いくらいですよ。

ココちゃん、チョコちゃん、どちらも食べてくれてよかったですね。
意見が分かれると、選ぶのも大変になりますからね。

No title

こちらも寒いですよ~。
気温は真冬並み。
でも車に乗っていると暑いです。
日差しは春ですね~。

あ~~~っ!!
この2つ。
うちも頂きましたがまだ食べさせていません。
そろそろ試してみようかな~。
ティモシーもイタリアンもどちらも好きそうだわ。

ココちゃん チョコちゃん。
どちらもお気に入りのようでまたお楽しみが増えましたね。

No title

今日も寒いですね。
こちら大阪岸和田は昼過ぎに雪が降りましたよ~
朝よりも昼の方が寒く感じます。
早く暖かくなって欲しいですね。

チョコちゃん、ココちゃんそれぞれ好みはあるみたいだけど、食べてくれて良かったですね。
食べてくれなきゃショック~~ですよね♪

No title

らびったーさんとこは、意見が分かれたほうが無駄にならなくていいのでは?(^_-)-☆
以前サンプルで食べさせた「ぬかよろこび」「葉っぱよろこび」、ななはどっちも「おおよろこび~」でした^m^
今回のも、乾きもの好きのななは喜んでくれるような気がする・・・
私も注文の予定なんだけど、サンプルもらえるかしら~

(^_^;)

チョコちゃん!ココちゃん!らぴった~さん!真面目に!

お体!お大事にね~寒すぎですよ~(^_^;)

暖かくね~(^_^)

No title

寒いですよね~TT
今日はこちらも、風花が舞いましたよ~!!
お部屋の中にいると暖かくて
日差しだけ見れば、春なのですけれどね~!

うちの子たち、これをおやつ代わりに
夜寝る前に、3本ずつ食べています~^^
でも、食べない子もいるのよ~^^;
食べない子たちには、違うものをあげるので
おやつが種類が増えちゃうんですよね~^^;

ココちゃん、チョコちゃんは、どちらも食べてくれて
いいこだわ~親孝行ね~^^

切手、いいなあ~!

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

