プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

切手ブーム到来?と今日のチョコット

[うさぎニュース] ブログ村キーワード

うさ飼いさんの間でちょっとホットな話題になりつつある2円切手。
うさ飼いさんのブログでもよくお見かけするようになって来ましたよね。

ということで、我が家にも切手ブーム到来?

昨日は2ぼたん?
ってことは今日は3??
3ちゃん。
切手風さんちゃん2 
↑↑↑この可愛い子は
ブログ
「あぽろん」
 


3と来れば、次は4?
いたいた、あの子がいましたね!
4オンちゃん。
切手風シオンちゃん 
↑↑↑この可愛い子は
ブログ
「うさぎ大好き!の?修理屋さん」



お次は、黒バージョンがあればいいのに~
ということで、7ちゃん。
切手風ななちゃん 
↑↑↑この可愛い子は
ブログ
「ななのきもち」



8歳のお誕生日おめでとう!
たーちゃん!
これからも、ずっと元気で、かぁ~ちゃん、と~ちゃんと
ハッピーなウサライフを過ごしてネ!
切手風たーちゃん 

↑↑↑いつも愛嬌たっぷりでとっても可愛い「たろさくん」は
ブログ「たろさと一緒に」



そして~、ハットINしてる
1月3日生まれのキュートな王女様。
カステラ王国の記念切手?
切手風めめちゃん 

↑↑↑可愛い王女様のブログは
「うだうだうさぎの極楽日記シーズン2」





そして、ババーンと飛んで
72ちゃん。

切手風なっちゅ 

↑↑↑この可愛い子は
ブログ「うさうさわっ」
(さわさわっさん、コレでエネルギーチャージして~!)




<追伸>
まーずさん、シオンパパさん、ひとみさん、たろさママさん、さわさわっさん
もふもふさん、お写真お借りしちゃいました。
事後報告でスイマセン・・・。NGだったらおっしゃってくださいね・・・。
サプライズプレゼントということでお許しを~!





<今日のチョコっと>
①そろそろERLの前売りチケットが発売される模様。
今年はビンゴゲームもあるみたい。

②本日より、ERLの可愛い子コンテストのエントリー受付開始の模様。
4/26(土)、30羽限定のようです。

詳細↓
ERL公式ブログ
http://erl5.jugem.jp/

ERL 公式FB↓
https://www.facebook.com/enjoyrabbitlife


③うさぎのしっぽさんで「春の換毛期 キャンペーン」が開催される模様。
 うさぎのしっぽさんでお買い物されたお客様に先着で全店4500名様に
『DOC'S RABBIT ENHANCER』
『ACTIVE・E』
『やわらか乳酸菌』のサンプルをプレゼントされるそうですよ。


詳細↓
うさぎのしっぽ様HP↓
http://www.rabbittail.com/


④うさぎアーティスト祭のクラフト教室の仮予約が始ってますね。
今年は15のクラフト教室が開催されるそうですね。
各回とも、定員があるんどえ、ご参加ご希望の方は急いで仮予約へGO!


詳細↓
うさぎのしっぽ様HP↓
http://www.rabbittail.com/


⑤うさぎ庵宇治本店様にて 店内ワークショップが開催さるそうです。

講師:西野真弓様
「フェイクファーで作る うさぎがま口ポーチ」

会期 :2014年3月30日

費用 :おひとつ3,000円
※要事前予約
詳細↓
うさぎ庵 宇治本店様HP↓
http://usagian.jp/



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

噂の2円切手 買って来ましたよ
可愛い切手でした
それよりも 何十倍も可愛い切手がならんでますね
たーのもあるなんて 相変わらずのホゲ顔で
いつもいつも ありがとうです

お祝いコメもありがとうです

No title

わ~、めめの切手も作って下さったんですね~e-349
ありがとうございま~すe-266
カステラ王国次期女王輿入れ記念切手として、皆様にも発表したいと思いますので、お持ち帰りさせて下さいねe-348

ERL、今年は行くつもりだったけど、めめをお迎えしたので、残念ながらパスです。
行かれる方は思う存分楽しんできて下さいね~e-454

No title

わ~~~い。
さんた切手だぁ~。
ありがとうございます♪

他の子達の切手も可愛いです。

早速いただいていきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

うわぁ~!メッチャ可愛い切手ですね。ヾ(@~▽~@)ノ
どの切手も可愛いから 売ってたら全部欲しくなっちゃいますよ~!
いいな♪いいな♪
プリのも欲しいなっ! (あつかましい!)

No title

おんやぁ~此処には
大金を積んでも変え無い
愛らしい兎ちゃん切手が揃ってますね(^O^)/
み~んな個性溢れる仔達ばかりじゃないですか♪
メンコイなぁ~メンコイなぁ~^m^

(^_^)

ありがとうございます~(^_^)こんな切手あったら良いな~

(^_^)さっそく!頂きますね~♫ 嬉しいな~(^_^)

シオンも!喜びますよ~(^_^)

No title

らびったーさん、ありがとうございます(*≧∀≦*)
ものすごく嬉しいです~♪♪元気でました♪
つくづく「ナッツ(72)}という名前にして良かったな~と思いましたよ。「コッペ(この名前に私はしたかった)」だったら、数字にならないもの。
そしてそしてナッツの数少ない”いいお顔”で作って下さってありがとうございます。わ~珍しい(笑)
皆、とっても可愛い切手になってますね。本当、本物より可愛いかも!?
いつも素敵な企画をありがとうございます。今後も丸なげしていくのでよろしくお願いします( ̄▽ ̄)ニヤリ✩
ERL、そうかぁ。もうそんな頃なのですね。
用事がなければ是非行きたいところです。
アンちゃんの飼い主である友達にも教えてあげようっと♪

No title

わ~い!なな円切手だ~(*^_^*)
らびったーさん、ありがとう~~!
早速いただきます~♪
まさに黒うさバージョン。
郵便局さん、こういうの発売してくれないかしら~(´艸`*)

No title

らびったーさんてどうしてこんなに色々思い付くの?らびったーさんの頭の中はどうなってるのかしら?

もう一年になるんですね~はじめてらびったーさんとお会いしたERLから~
今年はちょっと忙しくて行けそうにないです、残念!らびったーさんのレポ楽しみにしてますからね!

No title

2円切手人気ですよね。
今回、エゾうさぎを選んだ人は、本当にセンスがいい!!って、郵政省に手紙を書きたい気持ちです(笑)

切手シリーズかわいいですね~(^^)
皆、良いお顔♪♫♬♫♪

No title

う~~~かわいいですね~^^
いいなあ~❤
そういえばうちは、数字になるお名前の子が
いなかったわ~!
ちょこイチロー、めるジロー、ましゅサブロー、
かりんシロー、みるくゴローに
改名しようかしら~(。→ˇ艸←)プククッ☆

いつもながら、センス抜群です~!
らびったーさん、すごい!!

可愛い~♪

この切手可愛いですね!
みんな素敵です~♪
確かに2円切手見てほぅ~~♪って思った
うさぎ飼い主多かったと思う

みんな可愛い~(*^^*)
まとめてシールにしたらとっても素敵で可愛いですよね。
郵政もうさぎシリーズの切手作ってくれないですかね(´ω`)
らびったーさん、凄い技術ですわ。
めっちゃ器用ですよね~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

