プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

いつものうさちゃんといつもじゃない空模様

[うさぎの写真] ブログ村キーワード

3月だというのに、昨日今日と
雪がちらほらしている”らびったー地方”。

ウサーズ達は着々と衣替えして、
春の準備を進めているのに
春の足音はいつになったら聞こえてくるのかな~。


しっかり食欲もあって
P2242315_20140307163219328.jpg 

シャクシャクといい音をさせて野菜にパクつくチョコちゃん。
P2242312.jpg 


チョコちゃん>
春菊まいう~
P2242289.jpg 

チョコちゃん>
衣替え中だからエネルギーいるんでしゅよ~。
P2242287.jpg 


<らびったー>
早速、話題にのってみました。
あれ2ぼたん
切手風ぼたち
↑↑↑このカワイ子ちゃんは、
「こら!ぼたち」  


まーずさんへ
なるほど~、へやんぽの時、洗濯ネットにチッコシート、その手がありましたか!
ナイスアイデアですね!!



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

雪がチラホラ。。。うんにゃ!吹雪吹雪ですよぉ~(笑)

チョコちゃん衣替え期間は
体力を沢山使うから、う~んと食べるのだよ♪
無く成ったらママが買い出しに行くから心配は無い!!(爆)

あらっ!?話題の切手に見慣れたお嬢様が。。。
もしかしてモデルデビュ~かしらん(^_-)-☆

No title

もう春も近いのにこの寒さは何!?
大阪も昨日は雪が降りましたよ~
春よ来い!!

チョコちゃん春菊食べるの~?
家はまだ上げた事ないんです・・。
一度上げてみよ♪

あらら!切手かと思ったら、ぼたんちゃん♪
可愛いわ~~

2円切手発売されましたね~かわいい白うさぎちゃんで・・・


あれ~こ、これはぼたんでは(゜ロ゜)
マジぼたんが切手になった\(^o^)/\(^-^)/

らびったーさん、ありがとうございます!

寒いですね~(´ω`)

チョコちゃん春菊ですか~(´ω`)
いっぱい食べてますね。
ポーちゃんも現在換毛中で、背中にチョコレートをたらしたような柄になりました笑。
ぼたんちゃんの切手可愛い~(´ω`*))
耳飾りがもうツボです。
うさぎの日の会員証から思ってたんですが、らびったーさんてパソコンの画像の加工技術を持ってらっしゃいますよね。
いつ見ても完成度が高いです~(^O^)ノ
凄い(☆∀☆)






No title

衣替え中はエネルギー使いますもんね♪
チョコちゃんもりもり食べて
偉いです!この調子でもりもり食べて
もりもり出して衣替えを完了させようねp(*^-^*)q がんばっ♪

ぼたんちゃんが切手に~o(*'o'*)o ウオオォォ!!
とっても可愛いですね♪

No title

チョコちゃんも衣替え中なのですね。
まだ寒いよ?まだ早いよ〜Σ(゚∀゚」)」
本当に冬に戻ってしまった毎日です。が。花粉症は始まってしまいました。

おおっ!ぼたんちゃん!か〜わいいです♪

No title

じぇじぇっ、そちらは雪ですか!?
それはまだまだ衣替え出来ないですね。
チョコちゃん達もあんまり先走りすると、風邪ひいちゃうよ~

そうそう、衣替えにはエネルギー使うからいっぱい食べて備えようね。

あらっ、2botan?
これでどこまで配達してくれるのかな?

No title

春はまだまだのようですね
鎌倉も昨日は雪が舞いました 短時間でしたが

たーにお祝いのコメありがとうございました
8歳になりました 年も年だからねって
女医先生に言われてしまいましたが
元気でホゲホゲしています

No title

らびったーさんのところも雪ですか~・・。
暖かくなってきたと思ったらまたこの寒さですものね~。
らびったーさんもお体大切になさってくださいね☆

チョコちゃんも衣替え中なのですね。
ちゃすけもまだ寒いというのに衣替え中です。
換毛中は体力を使うからいっぱい食べて元気でいてね~。

ぼたんちゃんの切手、かわいい~♪
こんなかわいい切手があったら、シートごと買っちゃうな~(/∇≦*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

