プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

祭り明けに、祭りの日のこと。

[うさぎの日] ブログ村キーワード

うさぎの日」も大盛況に終わり、
「燃え尽きちまったぜ~」と、
やや明日のジョー状態の”らびったー”です。

昨日はノーカメラDayということにして、
ウサーズにもカメラを気にせず、のんびりしてもらいました。


うさぎの日」、過ぎちゃいましたが、
我が家のウサーズの様子をUPしておりませんでしたので、
今日は「うさぎの日」の様子をご覧いただこうかと・・・。


うさぎの日」の特別メニュー↓
P3032337.jpg 



<ココちゃん>
なんか、今日の盛り付け
見ようによっちゃ~、コワイうさぎさんの見えましゅね・・・。
おっ、お野菜でしゅよね・・・。
P3032338.jpg 

ひとカジリしてみて、野菜だと再確認するココ嬢↓

P3032340.jpg 

きららららんっ
おいし~

P3032341.jpg 


ガツガツガツガツ
P3032344.jpg 


<らびったー>
チョコちゃん、おまたせ~!
ハイ、どうぞ~
P3032350.jpg 

<チョコちゃん>
まいう~
P3032362.jpg 


うまうま食べて、ほぼ、オールdayへやんぽを満喫していただきました。


したいトコがMyトイレのココ嬢、
予めしそうな所にタオルを敷いてスタンバイ。
(オシッコマットは齧るのでタオル)
翌日ホンマに晴れて良かったヨ。






いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

意識してうさぎのように並べたのかしら?
確かに・・・うさぎに見えますわ。

ココちゃんもどこでもトイレ派?
さんちゃんもです~。
うちは洗濯ネットにトイレシートを入れて
あちこちに置いてあります。
シートカジカジは防げます。

No title

うさぎの日のディナーは超豪華ですね~e-349
でも、なぜか二つのお皿の中身の量が違うなぁって思ってたら、やっぱり食べる子に合わせてあるんですねe-348

ココちゃんもチョコちゃんもとっても嬉しそうに食べてて、うさぎの日を当のうさぎさんもしっかり楽しんでくれて良かったですねe-446

No title

わぁ!すごいご馳走(/∇≦*)
ココちゃんのこと、チョコちゃんのことを
ちゃんと考えてそれぞれの好きなものがいっぱいなのですね♪

モリモリ食べてくれている姿をみていると、
ココちゃんもチョコちゃんも本当に幸せなんだな~と
ニコニコしてしまいます*^^*
ちゃすけにも、もう少し豪華な食事を用意してあげればよかったな(笑)
お誕生日にはご馳走を・・用意しようかな(´艸`*)

No title

立ち耳の兎さんですなぁ♪
慎重派のココちゃんは
確認してから猛勢いで食べるぅ~
うん、慎重に勝る物は無い!
叔母ちゃんは確認しないで食べたら、カビがぁ~(^^ゞ

チョコちゃんはどうかなぁ~
是また美味しそうにしてる♪
したい場所がMyトイレ。。。是はきっと
ママの運動不足解消の為でございますね^m^

お疲れ様でした

らびったーさん、うさぎの日の活動お疲れ様でした。
少しはゆっくり休んで下さいね(´ω`)
ココちゃんちっちゃくてビックリです。
ラブリーですね~♪
らびったーさんが作ったご馳走も健康的でとても美味しそう~
チョコちゃんのベルベットの毛並みもたまりません(°∀°)触りたい。
チョコちゃんとココちゃんは一緒のお部屋で暮らしてるんですか?
良かったら教えて下さい(´ω`)



No title

ココちゃん、チョコちゃん凄い御馳走だね!!
うん、うさぎさんに見えますよ♪
うさぎの日限定メニューかしら!?
でも良かったね。。沢山食べてね。

チョコちゃんもどこでもトイレなんだ~
家の薫と凛もどこでもトイレなんです。。
もういいやーって諦めていますけどね。
出てくれるだけ喜んでいます。
でも、カーペットの上はね・・・汗

こんばんは♪

おおお!! 
チョコちゃんもココちゃんもご馳走だったんですね~(*^_^*)
たしかにうさぎさんに見える~(^‐^)
こわいうさぎさんではないですが~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
ココちゃんもチョコちゃんもおめめキラキラ~で可愛い~v-10
一日中 へやんぽ楽しめて良かったね(*^_^*)

No title

ココちゃんの「コワイうさぎさん…」
発言に笑ってしまいましたよ(笑)
ココちゃん、よく気がつきましたね~♪
チョコちゃんもココちゃんも
美味しくて楽しいうさぎの日を満喫できて
良かったですね♪

らびったーさん、
楽しい企画をありがとうございまいた。

No title

お野菜美味しそう~ってうちのふみが言ってます。笑。
うさぎさんに見える~!(^^)!

ココちゃんもチョコちゃんも
いいうさぎの日を過ごされたのね~
美味しいお顔がかわいいです。

らびったーさん楽しい企画をありがとう。
よくらびったーさんのお名前は拝見してたんだけど、
今年は思い切って参加させてもらえて嬉しかった~!(^^)!
ココちゃんチョコちゃんともお知り合いになれて
嬉しいです♪また遊びに来ますね★

こんばんは(*^^*)

今回は図々しくも企画に参加させて頂き、ありがとうございました♥
結局ドタバタして何もしないまま終わってしまいましたが、新しい子が来てくれた事が1番のイベントでした!

これからも可愛い2人の姿をこっそり覗きにきます(^O^)

No title

うさぎの日お疲れ様でした♪♫♬♫♪

お野菜、可愛く切られたんですね~(^^)
手が込んでる★
見た目もお味もおいしそう。
おいしそうに食べてる顔も、ホッコリします☆

No title

ココちゃんの器、葉っぱがウサギのお耳に見えますよね~。
私も葉っぱでウサギにしようか~って思ったけど
出来なかったのですぐ飽きらめました(笑)
二人とも、ご馳走だったね~。
お目目キラキラで美味しく食べてるの可愛いな~。
とっても嬉しいうさぎの日になりましたね。
良かったね、ココちゃん、チョコちゃん(^-^)

No title

そろそろ復活したかな?(^_-)-☆

チョココちゃん、ちゃんと野菜盛りの大きさも違うのですね^m^
小っちゃ盛のほうのココちゃん、こうしてみるとやっぱり小っちゃいのねぇ・・・
なななんか、ココちゃんのオシリの後ろにもひとつオシリがある大きさだよ~~(≧▽≦)

No title

らびったーさん、お疲れさまでした~^^
たくさんのバナーつくりで、燃え尽きてしまいましたか~!
おかげで、わたしたちは、とっても盛り上がることができましたが~^^;
本当にありがとうございました~^^

わたしも、うちの子たち全員の動画を撮ってアップしたのですが
数があるので大変でした~TT
それだけで燃え尽きてしまい、肝心なうさぎの日に
あちこちおじゃまできなくて、とても残念でした。
来年はもっと、手抜くわよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ココちゃん・・・そうだったの~?
なんだかとっても、親近感が~❤

お野菜盛り合わせ、とってもステキ~❤

No title

らびったーさん うさぎの日本当にお疲れ様でした。
バナーを作って頂いてとっても盛り上がり楽しかったです。
ありがとうございました。

とっても楽しい豪華なお野菜プレート♥愛♥を感じます♪
ココちゃん、チョコちゃんそれぞれプレートの大きさが
違うんですね♪
dekaたんはココちゃんくらい体つきだったので
おんなじくらいのプレートを作っていたなぁって
懐かしく思い出しました。

とっても楽しいうさぎの日になってよーかったね!
ココちゃん、チョコちゃん~♥

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

