プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

うさぎの日

[うさぎの日] ブログ村キーワード

遂にやって参りましたうさぎの日
今日は、うさちゃんみんなが主役の日。


なんと今日は「うさぎの日」+「お雛様」で
うちのお転婆ガールズにとってもスペシャルな日なのでした~


「いつまでも健やかなウサライフが過ごせますように」
という思いを込めて、記念撮影↓
P2112040_20140303031316806.jpg 

普段はカジリ姫のココちゃんも、今日はちょっぴりお淑やか

P2112041_201403030313153a6.jpg 

<ココちゃん>
だって、あたち、女の子だもんっ
P2112045_20140303031315c31.jpg 


ホリ姫のチョコちゃんも、おめめウルウル、乙女のお顔
P2112053_20140303031314ec8.jpg 


あとで、お野菜プレートで、
「お節句」+「うさぎの日」のお祝いしましょ

P2112054_20140303031313766.jpg 


う~ん、可愛いね~
今日は、親バカモード全開で
ウサーズと「うさぎの日」を満喫したいと思います。
P2112055_20140303031313847.jpg 

皆さんも、愛うさちゃんと「うさぎの日」を目一杯エンジョイしてくださいね
ではでは、皆様、素敵な「うさぎの日」を~




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

3月3日は、うさぎの日~^^

らびったーさんちのおひなさま
本格的ですね~@@
すっごい豪華~@@

ココお嬢さまも、チョコお嬢さまも
今日はしっとりおしとやかに
振舞われていらっしゃいますね^^
ステキだわ~❤

うちはみんなおとこのこだけれど
今年はちゃんと、おとこのこの節句を
お祝いしてあげようと思いました^^;

世界中のうさぎさんがみんな
しあわせになれますように!!^^

No title

うさぎの日、おめでとうございます~♪♪
そして、そして、
ココちゃん、チョコちゃん、お雛様おめでとう~(/∇≦*)
ダブルで嬉しいスペシャルな日になりましたね❤

お雛様と一緒に撮影した写真は
ココちゃんもチョコちゃんもとっても可愛らしくてステキです♪

ココちゃんもチョコちゃんも、
今日がステキな日でありますように~!
あの子もこの子もみんなが幸せでありますように。。♪

No title

とっても立派なお雛様ですね!(^^)!
お雛様も嬉しそうに見えます。

ココちゃんチョコちゃん
お雛様と一緒にお写真とっても可愛い。
やっぱり女の子だからお似合いだし、
乙女チック~~~~!(^^)!

世界中のたくさんのうさぎさんや動物さんが
幸せであるように願います♪

No title

「うさぎの日」ですね~~。

桃の節句でもありますね。
立派なおひな様だわv-353
我が家はうさぎと暮らし始めてから飾っていません。
カジカジされちゃうので・・・
ココちゃん チョコちゃんはカジカジしないの?
偉いね~。

素敵な1日になりますように・・・

No title

うさぎの日と雛祭りのダブルのお祝いだね^m^

う~ん立派な雛段ですね!
今は胆略されたのが多いので
懐かしい気がするよ(^_-)-☆
ココちゃん、チョコちゃん悪戯しないんだね
良い仔だ、良い仔だ(^_-)-☆

今日一日も、皆が幸せであります様に!(^^)!

3月3日はうさぎの日

ココちゃんはお雛様の前でいい子してるんですね\(^o^)/
チョコちゃんはだっこされてるのかな?
まさかの7段飾りとの2ショット、すご~い(ココちゃん、後ろみたら階段かけ上がれるのに~♪)
今日は楽しい1日をすごそうね(*^^*)

No title

うさぎの日ですね~(^O^)
毎日親ばかだけど(笑)、今日はそれに拍車がかかるよね~。
チョコちゃん抱っこされて嬉しそう。良かったね~。
ココちゃんもお雛様の前でおすまし。可愛いよ!
立派なお雛様ですね。すごいです。 
私は小さなお雛様で、7段飾りのお雛様憧れでした。
今日はココちゃん、チョコちゃん、いっぱいナデナデ
してもらおうね!
楽しい一日になりますように。

すっごい豪華な雛壇ですね~(´ω`)
我が家もお雛様買ってあげたかったなあ。
ココちゃん、チョコちゃんって本当に目力が凄いですよね。
くりっくりですね☆
うさぎの日では、素敵な会員証ありがとうございました。
改めて御礼申しあげます。
このような楽しいイベントに参加できて良かったです。
らびったーさん、ありがとうございました。
チョコちゃん、ココちゃん、今日は楽しい一日を過ごして下さいね~
(о^∇^о)

No title

うわ~、すっごく立派な雛段飾りですねv-352
ラビキッズちゃんはもちろん、ココちゃんやチョコちゃんの健康と幸せを叶えてくれそうですね。

らびったーさん、うさぎの日の広報活動、本当にお疲れさまでした。
おかげさまで、今年はこれまでにも増して参加者の方も増え、盛り上がってますよね。

今日はゆっくり娘さん達と一緒に楽しいうさぎの日とお雛様を楽しんで下さいねe-257

No title

すっごい豪華なお雛様~♥

ココちゃん、チョコちゃんお目めがキラリんこ☆
二人とも超美うさちゃんだわ~♪

らっびたーさんのおかげでうさぎの日のイベントに参加できて
とっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

すてきな会員証を2枚もありがとうございました。
さぞかしお疲れの事でしょう。
うさぎの日はココちゃん、チョコちゃんと
まったり~♪お過ごし下さいね(*≧∀≦*)

No title

お~、豪華なお雛さまですね!
チョココちゃんも、心なしかおしとやかに見えるよ~(^_-)-☆
らびったーさん、うさぎの日広報活動お疲れさまでした!
沢山のご参加があったようで、盛り上がりましたね~
これを機に、もっとウサたちが幸せに暮らせるようになるといいね!
楽しいひな祭り&うさぎの日を・・・(*^_^*)

No title

うさぎの日盛り上がってますね
ココちゃん チョコちゃんが頑張ってくれたものね~
らぴったーさんのおかげで
盛り上げ隊の隊員もいっぱいですね~

No title

わぁ!!いいないいなぁぁぁぁ!!
ウチにはお内裏様とお雛様の一段物しか
なかったのでフルセット装備は憧れです(*∩ω∩)
今日はまったりひな祭りウサライフですね!!

隊員証もイベントもありがとうございます!
ふふふw良い3/3になりそうです((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬

No title

今、うさぎの日巡りをしている所ですよ(´∀`)
すご~~く盛り上がってますね♪楽しいです♪
らびったーさんの作ってくれたうさぎさんバッチでバッチリ盛り上がってます✩ ←シャレではない
立派なお雛様ですね~。そしてその前に姫ポーズするココちゃんとチョコちゃん♥
可愛い(*≧∀≦*)でも、かじらない?と心配になりました。
なっちゅなら、一瞬でがぶりだな(>_<)
もう一つの記事のくるみボタン。
可愛い♥けど、見ただけで面倒くさがりな私は無理だわ~m(._.)m他の方が作った記事を楽しみに待ってます♥

No title

二人とも女の子だから主役ですね(^^
おしとやかにしててとってもイイコですねー
しかしリッパなお雛様ですね・・・
ウチは和室がうーたんに取られたから飾るところが・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

