プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

3月3日に向けていざ始動!コラボ企画~『みんなでうさぎの日を盛り上げよう』~

[うさぎの日] ブログ村キーワード

皆さん、
3月3日は
もう、何の日かご存知ですよね?

ひな祭り?
確かに、お雛さんですが、

3月3日は

「うさぎの日」でもあります!

え?「うさぎの日」??
という方がいらっしゃいましたら、
 
うだうだうさぎの極楽日記シーズン2
もふもふさんのご提案によると、

みんなで、この日のブログのタイトルを
「うさぎの日」にしてUPしたり、
当日ツイッターで「うさぎの日」でつぶやいたり、
ハッシュタグをつけて呟くと、
みんなでビッグウエーブが巻き起こせるかも~

というようなご提案です。


「うさぎの日」まで、
いよいよ、あと2週間ですよ~!!


今年も、
みんなで盛り上げて行こうじゃあ~りませんか!


ということで、「うさぎの日」コラボ企画
「みんなで、うさぎの日を盛り上げよう!」
を開催したいと思いま~す!

募集期間
2014年2月17日(月)~2014年2月28日(金)


<ココちゃん>
あたし達と一緒に「うさぎの日」を盛り上げませんか?
P1211507.jpg


参加方法
①当ブログのコメント欄に、
「うさぎの日を盛り上げよう」に参加しま~す。

などご参加される旨を記入してください。
※ご参加される方のブログURLを忘れないでネ!
※当方より個人情報をお伺いすることは一切ございません。

※勿論、ツイッターからのご参加も可です。
ツイッターからご参加をご希望の場合は、
@usakatsu55までお願いします。
(サイドバーよりフォローいただけます)

コラボ企画へのご応募多数の場合は抽選とさせていただきます。

3月3日の「うさぎの日」当日

ブログタイトルを 「うさぎの日」にしたり、
ツイッターで「うさぎの日」でつぶやいたり
ハッシュタグをつけてつぶやいたり、
わざと人に聞こえるように大きな声で、
「今日ってうさぎの日って知ってる?」
な~んて言ってみたりしてください。



コラボ企画
「みんなで、うさぎの日を盛り上げよう」 に参加すると

①参加者の皆様のブログより、
愛うさちゃんのお写真を1枚お借りし、
当ブログの「うさぎの日を盛り上げ隊」のコーナーに
愛うさちゃんのお写真と、うさちゃんのお名前、
ブログリンクが掲載されます。

(できるだけマメに更新できるように頑張ります)

※尚、(団体、個人を含め)公序良俗に反するサイトや
営利目的のサイトからの参加は一切お断りさせて頂きます。
また、営利、非営利を問わず、運営団体の情報配信を目的としたり、
勧誘を誘発、誤認させる可能性があると思われる場合もお断りさせて頂きます。


<チョコちゃん>
P1251572.jpg 
「うさぎの日を盛り上げ隊」のコーナーはこんな感じダヨ。
缶バッジ風デザインになってるの~

 

うさぎの日を盛り上げ隊NO,001 ミッフィーちゃん
ブログ『うだうだうさぎの極楽日記シーズン2』
うさぎの日缶バッジミッフィーちゃん(背景ジーンズ)500px 



うさぎの日を盛り上げ隊NO,002 ココちゃん
ブログ 『うさかつ日記』
うさぎの日缶バッジCoco500px 

うさぎの日を盛り上げ隊NO,003 チョコちゃん

ブログ 『うさかつ日記』
うさぎの日を盛り上げ隊缶バッジ(チョコ)500px 



<ココちゃん>
「うさぎの日」ならびに
コラボ企画「うさぎの日をみんなで盛り上げよう」への
振るってのご参加をお待ち申し上げております!

勿論、月組のみんなのご参加も大歓迎ダヨ!
P1211517.jpg 




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

すご~い!!
さすがらびったーさんe-257
やっぱり企画の発想力が素敵♪

もちろん、コラボ企画に応募しま~すe-320
やったね、一番乗りかなe-348

No title

やーん、楽しそうな企画ですね(^^)
是非是非、私も!!

「うさぎの日を盛り上げよう」に参加しま~す。

いいですね~♪♫♬♫♪
私も、ウサ飼いさんではない友人に「3月3日はうさぎの日なんだよ~」と、草の根運動をしております(笑)

おお!乗り遅れないようにしなくっちゃ!もちろん参加参加参加しまーす
焦ってコメントしてるとうち間違えるし、変換間違えるし、参加は散策になったし、変換も返還になるし、アセアセ!えっと、何か参加で書かなきゃならなかったような?忘れた~(゜ロ゜)らびったーさん、とりあえずよろしく!

No title

もちろん参加させて頂きますよ。
月組「あぽろ」と地上組「さんた」をよろしくね!!

(^_^)

お~素晴らしい~(^_^) 是非よろしくお願いします!

シオン共々!楽しみに待ってますね~(^_^)

No title

お、また楽しい企画が始まるのですね♪
盛りあげ隊、参加希望で~す!
うさ缶バッジカッコイイわ~(*^_^*)

No title

さすがらびったーさん!発想がすごい(;゚Д゚)!
もちろん参加します♪(忘れないと思うけど・・・多分)。
とんでもない忘れん坊なのです(>_<)
いつも記事の最後にうさぎの日を書こうと思いつつ、忘れるという。
当日は頑張ります♪多分(^┰^;)ゞ
余談ですが、ナッツは会員番号72でしょうか。ナッツーなんてね♪

今年も「もうすぐウサギの日だな~」と3月3日を楽しみにしていたところでした(*´∀`)
コラボ企画参加します!
Twitterで呟くの忘れないように手帳にも書き込んでおきます(笑)

No title

うさぎの日 今年は一段と盛り上がりそうですね
今年も参加予定です
うさぎの日を盛り上げ隊に たーも参加いたしま~す

No title

わ~素敵な企画を
ありがとうございます♪
ぜひぜひホッチも参加させて下さいヽ(^◇^*)/ ワーイ

ぜひぜひ!

「うさぎの日」盛り上げ隊、入隊希望です!*\(^o^)/*記事アップの時には忘れずに書かなくっちゃぁ〜!

らびったーさん、素敵な企画をありがとうございますo(^▽^)o

No title

勿論参加しますよぉ~(^_-)-☆
うさぎの日盛り上げたいに
月から帰国して
ピョンも参加しちゃうのダァ♪

はじめまして♪

もふもふミッフィーさんブログょり、こちらに飛んできました~。(〃^ー^〃)
ネザーランドドワーフヒマラヤンライラックの虎太郎(こたろう)も『うさぎの日を盛り上げよう』に参加してもぃぃでしょぅか?
これからも虎太郎ともどもょろしくぉ願ぃ致します。(*´ω`*)

No title

初めまして。
いろいろな所でお見かけして来てみました!(^^)!

私もうさぎのふみ共々参加させてくださ~い♪
張り切ってうさぎの日を盛り上げます!(^^)!

No title

「うさぎの日を盛り上げよう」是非とも“モモ”も
参加したいです♪~♪
遅くなりましたが、まにあうでしょうか?

3月3日はうさぎの日

すごい! すてきな企画ですね☆
私もいろんなところでお見かけして
訪問させていただきました。

うちのdekaたんはお月様に行ってしまった子です。
是非ぜひ「うさぎの日を盛り上げよう」に参加したいです。
応募は最新の記事のコメント欄でするのでしょうか?
ギリギリの応募で大丈夫であればよろしくお願いします。




うさぎの日を盛り上げよう」に参加させてください

No.033 のプリンちゃんの所から来ました
初めてコメントさせて頂きます
昨年の10月から初めてうさぎを飼い始めた初心者飼い主です

ネザーランドドワーフ  メス  2013年9月13日生まれ
名前は まろん と言います

3月3日ミミのうさぎの日に参加出来ますでしょうか?
ヨロシクお願いします

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

