プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

嬉しい知らせに便乗?宴は続く・・・?!

[うさぎニュース] ブログ村キーワード

今日も寒っぶいですね・・・。
天気予報見てると、明日はまた雪とか・・・。

寒い日は続きますが、ソチ五輪でのメダル獲得、
チョコの誕生日に続きまして、
嬉しい知らせが入って参りました。

カステラ王国の次期女王候補の選考が決まったとのこと
ミッフィー女王の後継者の発表が待ち遠しいばかりデス

ミッフィーちゃんの厳しい面接をクリアした
次期女王の発表を われ先にと、
報道陣もカステラ王国に集結しているとの噂も・・・

今話題のカステラ王国はコチラ

「うだうだうさぎの極楽日記シーズン2」


チョコちゃん>
ホントに嬉しいニュースね
あたしも早く次期女王にお会いしたいわ
ヨ~シ、今日も宴よ~!

ということで、誕生日前にGetした生牧と、
お誕生日プレートで型貫した金時人参の外枠で
今日も嬉しい知らせに便乗して、宴が繰り広げられました
P2132103.jpg 
㊟中には生が苦手なうさちゃんもいらっしゃいますので、
与える量は適宜調整してあげて下さいね。
特に幼少期のウサちゃんの場合は様子を見ながら、
少しずつ与える量にご注意ください。


(嬉しいニュースに便乗して宴を楽しむ茶っこいのん
P2132104.jpg 

ハムハムハムハム
P2132105.jpg 

チョコちゃん>
らびったーもご機嫌でしゅね~。
P2132108.jpg 

<らびったー>
エヘッ・・・。
バレちゃった??
だって~、嬉しいんだも~ん

チョコちゃん>
わかりやすいヒトでしゅね・・・。
P2132109.jpg 


もふもふさん、ミッフィーちゃんから「赤い糸」と言う
素晴らしいバレンタインのプレゼントが届きましたね。
嬉しい知らせを聞いて、我が家も前祝!
お迎え後の発表を楽しみにしてますね!


嬉しい知らせを聞くと、外は曇っていようとも、
何だか心が晴れ渡る空のようになって、笑顔になれますね。
よーし、自分もガンバロー、ガンバレ自分!
今日も、うさちゃん達からウサパワーを充電してもらったのでした!
うさぎさんってスゴイよね!



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

らびったーさん、カステラ王国の後継者問題にまで言及頂き、恐縮です^^;
でも、こんなに喜んでいただけて、とっても嬉しいですe-257

来週、皆様に初お披露目となりますが、まだまだひよっこですので、皆様のご指導をお願いしますね。

チョコちゃん、連日の宴ですっかり高級品のお味を覚えてしまったんじゃないですか?
らびったー家のエンゲル係数が心配だわ~e-330

No title

それは嬉しいお知らせですね(*≧∀≦*)
ミッフィーちゃんの次期女王様。すごくすごく素敵な子に違いありません。
人の嬉しいお知らせって、確かにこちらまでウキウキしますね♪
あ~~今日は良い日だわぁってなりましたよ。
らびったーさん、ありがとう♪

No title

私もこの嬉しい知らせを聞いて
とっても明るい気持ちになりました♪
嬉しいことや楽しいことには
どんどん便乗しちゃいましょうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
チョコちゃん、今日も宴で良かったね♪


No title

うんうん♪本当に嬉しい報告ですよね(^_-)-☆
後継者が決まって、もふもふさんも忙しい日々が来ますね♪
デビュ~するのが来週と云ってたけど
待ち遠しいですなぁ~指折り数えて待ってなきゃダわ^m^

チョコちゃん便乗で美味しい物をゲットしちゃいましたね♪
たぁ~んとお食べよ!足りない時はおかわりしちゃおうね(^O^)/

No title

今日も宴♪
楽しそうです~~^

うんうん、もふもふさんちのお迎え決定!
うれしいですよね~^^
なんだかね、自分のことのようにわくわくしちゃっています~!
来週のいつ頃かなあ~・・・楽しみですよね~^^

チョコちゃん、おいしそうにいただいていますね~!
これは、生チモですか~?
うちは、オーツヘイはよく育っているんだけど
チモシーがいまいちなんです~TT

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

明るいニュースが聞けて自分まで明るい気持になれて、本当に嬉しかったです!
もふもふさん、また新たなウサライフのスタートですね。
お披露目の日を楽しみにしてますよ!

Re: さわさわっさんへ

Re : さわさわっさんへ

ホントホント!明るいニュースが聞けると自分まで明るい気持ちになれて嬉しいですよね!
次期女王様、どんな子なのかな~。お披露目が待ち遠しいですよね!

Re: エンヤさんへ

Re : エンヤさんへ

ミッフィーちゃんもお月様から、アトガマの次期女王ともふもふさんのことを応援してくれていると思います!
こうして明るい知らせが聞けるというのはホントに嬉しい限りです!
ホッチくんも早く次期女王様に会いたいよね~。

Re: 刹那さんへ

Re : 刹那さんへ

チョコも嬉しい知らせに便乗しちゃった~!
今頃、お月様でも次期女王誕生の前祝が繰り広げられてるかも~。
きっとピョンちゃんもみんなと宴を楽しんでるよ!

Re: りおんさんへ

Re : りおんさんへ

あっ、これは生イタです。りおんさん家のオーツ、シオンちゃんのとこでお見かけしましたが、めっちゃ綺麗ですね!見事に育ってますね。流石、りおんさん!
次期女王様のお披露目、ほんとに楽しみですよね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

