プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

3歳のお誕生日の様子

[うさぎの生活] ブログ村キーワード

チョコのお誕生日に、
沢山のお祝いのメッセージをありがとうございます。
本うさ共々、厚く御礼申し上げます。


では早速、お誕生日の宴の様子をお届けしたいと思います

金時人参、人参葉、春菊、スティックブロッコリー、ベビーリーフの
バースデープレート
P2112058.jpg 

チョコちゃん3歳おめでと~
さぁ、召し上がれ~

チョコちゃん>
いっただっきま~す!
P2112061.jpg 

おめめをキラキラさせて、
大好きな葉物からパクついてました。

P2112068.jpg 

今日のお野菜、輝いておりますぞ~
P2112072.jpg 

あの~、
ちょっと苦労した金時人参の3がまだ残ってますけど・・・

P2112073.jpg 

やっぱり葉物なのね・・・。
P2112081.jpg 

そして、姉妹の結ちゃんからも
素敵なバーズデーメッセージを頂きました。
結ちゃん、アリガトね~。
Attachment-5のコピー 

結ちゃんもお元気そうで何よりです
オサレなバースデープレートだね~。
結ちゃん、ガツガツしてないとこがまたレディーだわ


こうして姉妹そろって
元気にお誕生日を迎えられてとても嬉しいです。
これからもお互い元気でハッピーなウサライフを過ごそうネ


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

チョコちゃんのバースデーパーチー、盛り上がったみたいですねv-314

バースデープレートもとっても豪華v-352
ひとりでこんなに沢山食べれるかな?
ちゃんとらびったーさんの愛情を噛みしめながら、味わって食べてね。

No title

おおおっ~~!
素敵なバースデープレートでお祝いしてもらったのね。
③がお上手だわ。
私は絶対作れませんよ~v-393

結ちゃんのプレートもおしゃれよ~。

姉妹揃ってうまうまなお誕生日でしたのね。

やったね!!!

No title

おめでとうございます!!!
金時人参、うらやましいです***

(^_^)

豪華な!食事良かったね~チョコちゃん~(^_^)

姉妹の事!わかるって!良いですね~シオンにも!

兄妹?いたんだろうな~(^_^;)

No title

わぉ~♪素敵なバースデープレートだぁ(^O^)/
モリモリワシャワシャ心置きなく食べたかなぁ♪
数字も作っちゃうなんて、らびったーさん器用だよ!
刹那は無理だもんねぇ。。。
(ピョンには作ってくれなかったのダァ(ーー;)天の声。。。)

姉妹一緒にお祝いだなんて素敵な事だよね♪

No title

チョコちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
3歳なのね♪素敵な一年になりますように。
とっても可愛い、いや、美味しそうなプレゼントですね☆
さっすが!らびったーさんू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)

チョコちゃん、豪華なバースデープレートもらって良かったね〜!
お野菜もりもりで、さぞかし美味しかったでしょうね♪

こんばんは♪

じぇじぇじぇじぇ!! 出遅れた…i-282
遅くなってしまいましたが・・・
チョコちゃん 3歳のお誕生日おめでとう~v-315
バースデープレート素敵~v-353
やっぱり チョコちゃんも葉物がいいのですね(^ー^* )フフ♪
姉妹の結ちゃんもかわいいですね~(≧ω≦)
チョコちゃん姉妹は、2羽とも美人さんですね~♪
風も来月誕生日…。
何か考えなきゃi-228

No title

遅くなりましたが
『チョコちゃんお誕生日おめでとう☆.。.:*・』
嬉しい嬉しい日ですね。
誕生日プレートも素敵です☆
3も4も5も6も~ずっとずっと~~
人参で作るのは難しいけど楽しい悩みですよね。

チョコちゃんとらびったーさん一家にとって
素敵な一年になりますように☆

No title

チョコちゃん、お誕生日おめでとう!
遅くなっちゃってごめんね。
素敵な誕生日プレゼント良かったね~(^^)
素敵な一年になりますように!!

No title

わぁ、素敵なごちそう!
チョコちゃん良かったね~美味しいお顔で食べてる~。
ちゃんと数字の「3」を作られたのですね。
手作りでしょう。らびったーさんすごいです。
私は3は難しいから、はじめからあきらめてましたもの(笑)
お口に頬張って食べてるチョコちゃん可愛いね。
このあと「3」も食べてくれましたか?

No title

うひょ~!
豪華な、バースデープレートですね~❤
チョコちゃん、愛情こもったお祝い
うれしいね♪

輝くお野菜、すごいです~@@
どうやったら輝くのかしら~?

姉妹の結ちゃんの、バースデープレートも
すっご~い!!
みなさん、まめですね~^^

おふたりとも、3歳を
笑顔いっぱいに過ごせますように~❤

No title

チョコちゃん誕生日おめでとー!
ステキなレディになってねーvv

バースデープレートもとってもおいしそうですねvv
これからもステキな食欲を披露してくださいww

Re: チカチカさんへ

Re : チカチカさんへ

<チョコより>
チカチカさん、ありがと~!私も無事に三歳になったよ~!
これからもオトナの魅力に磨きをかけて参りましゅわっ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

