プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

チョコちゃんお誕生日おめでとう!

今日はチョコちゃんの3歳のお誕生日

チョコちゃん、お誕生日おめでとう
Happy+Birthday+Choco3convert.jpg 

今年も、こうして元気にお誕生日を迎えられることが
何よりも嬉しいです。

皆様の暖かいお力添えのもと、
愛うさチョコも、今年3歳を迎えることができました。
本当にありがとうございます。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。

お迎え当初はビビリちゃんだったチョコも、
健やかに成長し、そのデラックスぶりに驚くばかりです。
(年々増える愛情と共に体〇も増加しちゃった?

今日は、家族みんなで3歳のお祝いをして、
チョコと一緒に喜びを噛みしめたいと思います。


そして、姉妹の結ちゃんもお誕生日おめでとう
Happy+Birthday 結ちゃん_convert_20140211012028 
これからも元気に、結ちゃんママと素敵なウサライフを過ごしてネ!


まだまだ寒い日が続きますが、
皆様も愛うさちゃんも、体調にはくれぐれもご用心くださいね。

では、宴の様子はまた後日ということで・・・。



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

チョコちゃん、そして姉妹の結ちゃん、お誕生日おめでとうe-313

チョコちゃんはとってもグラマラスなマフマフで貴婦人みたいな貫禄があるけど、やっと3歳になったばっかりなんですね。
まだまだやんちゃなお嬢さんですよね。

これからもココお姉ちゃんと一緒に元気で楽しく過ごしてね~

No title

お誕生日おめでとう グラマラスなチョコちゃん
3歳になったのね お嬢様のお祝の様子は後日ですか
チョコちゃん 美味しい物がいっぱいかしらね~
いつまでも ココちゃんと仲良く元気に過ごしてね

No title

チョコちゃん3歳のお誕生日おめでとう(*^o^*)
姉妹の結ちゃんもおめでとうございます♪
ゴージャスマフが素敵な美人さんのチョコちゃんにとって素敵な一年になりますように☆
ココちゃんと仲良しブログこれからも楽しみにしてますよo(^▽^)o

No title

チョコちゃん 結ちゃん
3歳のお誕生日おめでとう~~v-315
元気にお誕生日を迎えられたこと・・・おばちゃんも
嬉しいよ。
この1年も元気に楽しく過ごして下さいね。


チョコちゃんお誕生日おめでとう!
プレゼントはもらったのかな?
これからもココちゃんと仲良く歳を重ねてくださいね!

No title

チョコちゃん、お誕生日おめでとうv-300
3歳になったのね。元気でお誕生日を迎えてくれるのが
一番の親孝行だよ。
この一年もチョコちゃんにいっぱいいっぱい
楽しい事、嬉しい事がありますように!
今日はらびったーママにご馳走作ってもらうのかな?^m^
結ちゃん、ちょこちゃんそっくり!
姉妹なんですね~。お誕生日おめでとうございます。
素敵な誕生日になりますように(*^^)v

No title

チョコちゃん、結ちゃん、お誕生日おめでとう!
元気に3歳迎えられてあと10年はいけるね!
マフもゴージャスで美兎の証だね!
これからもしっかり食べてしっかり遊んで元気に楽しく過ごしてね(*^^*)

こんばんは♪

チョコちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます~!!
元気にお誕生日を迎えられて良かったです♪

我が家のマハロは3歳までまだまだ遠いですが、チョコちゃんに負けない美兎を目指して頑張ります(´∀`*)マフマフをもう少し立派にしないと追いつけないかな~?笑

No title

チョコちゃんおめでとうございまーす!
素敵楽しい1年となりますように

No title

チョコちゃん、3歳か~!バリバリのギャルだね~(^_-)-☆
お誕生日おめでとう!
3歳とは思えない貫録にも見えるけど(笑)、豪快な食べっぷりのチョコちゃんが好きよ~♪
今年も美味しいものいっぱい食べて、元気に過ごしてね!

No title

チョコちゃん&結ちゃん
お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/*☆オメデト♪
これからもキュートで
豪快な食べっぷりを沢山見せて下さいね♪

No title

チョコちゃん、結ちゃん お誕生日おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
これからも元気にお過ごしください♪
宴のお話し楽しみです\(^o^)/

No title

チョコちゃん、3歳のお誕生日おめでとう(^O^)/

マフマフの豪華さを見ると、とても3歳だなんて。。。
もう風格が有るんだもん♪
寒い時はマフマフに埋もれると温かいのダァ(ピョン登場!)
是からも、ますます元気にヤンチャをして
元気な姿を沢山見せておくれね!(^^)!

No title

チョコちゃん、お誕生日おめでとう~^^
わたしと1日違いなのね^^
姉妹の結ちゃんも、おめでとう~^^
姉妹の存在が、わかっているのっていいですね~!
おふたりとも、健やかに長生きしてくださいね~^^

宴のご様子、楽しみにしております~^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

