プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

我が家も雪まつり

[うさぎの写真] ブログ村キーワード


<ココちゃん>
あのね~、あたちの所もね~雪さんが積ったの~
P2081911.jpg 

※撮影の際は、うさちゃんが雪を食べないように細心の注意を払っています。

Chu !
P2081893.jpg 

うさ雪だるまさん、可愛いでしゅね~!
P2081954.jpg 

ニパッ
P2081956.jpg 

うさ雪だるましゃんも葉っぱさん食べましゅか?
P2081944.jpg 

チョコちゃんとパシャッ
P2081978.jpg 

Chu !

P2081960.jpg 

ちゅ、ちゅめたいな・・・
P2081984.jpg 



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

雪だるまさんと一緒だなんて、とっても可愛いです〜!
食べたり掘ったりしないなんて、2匹ともおりこうさんですね♪

No title

うわ~、この雪うさぎさん、とっても上手に出来てますね。
らびったーさんが作ったんですか?
どうやったら、こんなに綺麗に出来るんだろう?
型があるのかなぁ?

ココちゃん、チョコちゃん、やっぱり好奇心いっぱいで近寄ってきましたね^m^
ちゅっe-273したら、冷たかったからびっくりしたんじゃないかなe-454

(^_^)

お~上手な!うさぎさん~雪だるま~(^_^)

現在?こっちは?笑えないくらいの?天候です~(^_^;)

吹雪ですよ(^_^;)ど~なっちゃうんだろ~(^_^;)

No title

うさ雪だるま、めちゃ、可愛い゚+。(〃ω〃)。+゚
どなたが作ったのでしょうか?すごく上手です!
あれあれ?こちらは雨になり、あっという間に雪は溶けてしまいましたよ。
私も作りたかったなぁ。
明日は雪はどうでしょうね。実はボランティアの日なので、雪が積もるととっても困ります(>_<)

こんばんは♪

らびったーさん宅方面も雪がけっこう降られたんですねi-4
らびったーさん 雪だるま上手ですね~v-276
可愛い~v-10
チョコちゃんとココちゃんとのツーショット
とっても可愛い~(*>ω<*)
風にも作ってあげれば良かったぁ~^m^
でも、雪見せても興味なさそうだったし~v-390

No title

かわいすぎます!!!

No title

雪うさだるまさん、かわいい~^^
とってもキレイに、つくってありますね!
お耳などは、難しそうなのに~!!(゚ロ゚屮)屮

それぞれのツーショットに、性格が表れていますね^^
うちの子たちに見せたらどうなっちゃうかしら。
やっぱり、ほりほりして跳びちっこよね~TT

Re: motacoさんへ

Re : motacoさんへ

最初、雪だるま見た時は不思議そうにしてましたが、次第に興味を持ち始めて近づいて来てクンクンしたりしてましたね。ホリホリまではしませんでしたが、お鼻でツンツンして倒したことはありましたよ!

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

この雪だるま、実はラビキッズが作ってくれたんですよ~!
オメメはチラシの赤い部分をパンチで穴開けたものなんです。
溶けるのが早くって、とにかく慌てて連写しまくりました~。

Re: (^_^)

Re : シオンパパさんへ

パパさんのブログのぞいてお写真見せて頂いて、そんなに積もったの~ってビックリしましたよ!
ニュースでやってる光景、まんまですね・・・。ホントにスキー場みたいな光景ですね・・・。
早く溶けてくれるといいですね・・・。それまではパパさんも気を付けてくださいね。

Re: さわさわっさんへ

Re : さわさわっさんへ

この雪だるま、実はラビキッズせんせ~の作品なんですよ~。オメメは広告の赤い部分をパンチで型貫したやつなんですよ。さわさわっさん、今日はボランティアの日なんですね。雪溶けてくれて良かったですね。頑張って来てくださいね!わんちゃん達にも宜しくお伝えくださいませ。さわさわっさんのご活動、応援しております!

Re: こんばんは♪

Re : すずたんさんへ

エヘッ、実はこの雪だるま、ラビキッズ作なんですよ~。私はカメラ係でして。。。
こちらはもう晴れて雪もすっかり溶けましたが、寒いのは寒いですね・・・。すずたんさんの所はどうですか?
風くん、やっぱりチュメタイ雪よりうまうまの方がいいよね~!うちのお転婆達も直ぐに雪だるまに飽きちゃってたよ~!

Re: 近正由記さんへ

Re : 近正由記さんへ

列島各地、大寒波に見舞われまして、特に関東方面が凄く積もったんですよ。幸いにも私の所は雪化粧程度で直ぐに溶けてくれたのでホッとしてます。稀に積もる位なので、今回は記念に雪うさちゃんとお写真撮っておきました!

Re: りおんさんへ

Re : りおんさんへ

そちらは、もう雪大丈夫ですか?バラたちも移動されたり大変だったんじゃないですか?
りおんさん、お咳の具合いかがですか?わんたんぽで暖かくしてもらってるのかな?
あははっ、そっか~、めるちゃんだったら、雪だるまさんもブロークンにしちゃうかもね~!

No title

あ、うちとおそろいミッフィーちゃんだ~(*^_^*)
でも、らびったーさん作はキレイ!
作者の性格が出るね(^^;)

雪はキレイだけど後がねぇ・・・もう降らないといいなぁ。

No title

わ~雪まつり開催ですねヽ(^◇^*)/
雪うさぎとっても可愛いです♪
私もホッチに作ってあげれば良かったなぁと
後悔してます(^▽^;)

No title

雪うさぎだるま~!!
お上手ですね。
私なんて手でギュッと固めただけでしたよ~v-393

ココちゃんもチョコちゃんも記念写真。
素敵に撮れましたね。
うちももう一度挑戦してみよ~。
雪はたっぷり残っていますから・・・

No title

雪だるま見せるとバクバク食べだすので
ウチでは飾れません(^^;

ウチのほうはすぐ雨に変わってしまったので
びっしゃびしゃでダルマは作れませんでしたー
ちぇーっ!

Re: ひとみさんへ

Re : ひとみさんへ

うちはそうでもなかったけど、関東の方は凄かったみたいですね・・・。
エヘッ、この雪うさぎさん、実はラビキッズ作なのでした~。
雪景色、見るにはいいけど、寒いのはチョットね・・・。

Re: エンヤさんへ

Re : エンヤさんへ

珍しく積もったもんだから、ラビキッズに雪うさちゃんを作ってもらって、記念撮影しました!
こちらは、言うほど積もらなかったんだけど、関東方面は凄かったみたいですね・・・。
エンヤさんとこは大丈夫でしたか?
今度積もったら、ホッチくん、雪だるまさんとお写真撮れるネ!

Re: まーずさんへ

Re : まーずさんへ

関東の方は凄かったようですね・・・。まーずさんの所も早く溶けてくれるといいですね。雪は溶けてても凍ってる所もあるかもしれないので、お出かけの際はご用心くださいね!
おっと、溶ける前に、さんちゃんと記念撮影かな?

Re: チカチカさんへ

Re : チカチカさんへ

うーたんに雪だるまさん見せるとかき氷状態なんですね~。
こっちも、言うほど積もらなかったので、直ぐに溶けちゃいましたよ~!
まぁ、雪の影響がなくて良かったけどね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

