プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

寒い日のマストアイテム「うたんぽ」

[うさぎの写真] ブログ村キーワード

今日も冷えますね・・・。
らびったー地方も少しだけですが、雪がちらつきました。

ウサーズはと言いますと・・・。

こたつ布団の間に埋もれてみたり
P2061835© 

うさ団子になってると
ウトウト・・・
P2061838© 

だんだん、まぶたが重くなってきて
P2061839© 

 
  
    
 
P2061840© 

また偶然撮れたオメメキラキラ写真
P2061845© 

寒い日のマストアイテム↓
「うたんぽ」

P2061850© 

お腹の上、あったか~い
P2061846© 



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

今日はまたまた寒いですねv-393
暖かい部屋から出た途端 ぶるっ!とします。

うたんぽは想像しただけで身もこころもあたたか~~~くなりますね。
エコな上に愛がいっぱいだわ。

No title

今日はホント、めっちゃさぶいですぅ~
こんな日はあったかいうたんぽを乗っけて寝るのが一番いいですねe-446
でも、お腹の上でシッコされないように気を付けないと、却って寒くなりますよ^m^

No title

うたんぽ!いいなぁーどうやったらうたんぽしてくれるのかしら?
ホリホリはされないんですね!?

(^_^;)

しかし?寒いですよね~(^_^;)あらら!お腹に!

乗ってくれるの~(^_^)羨ましい~!膝には?乗ってくれ

るけどね~(^_^)

No title

寒い日に私もお借りしたいです***

No title

今日は、寒かったです~
いつもだらりと横たわってるホッチも
うさ団子になってました
ココちゃんお腹に乗ってくれるのですか!?
うだやまし~O(≧▽≦)O
「うたんぽ」とっても癒される
あたたかさなんだろうなぁ♪

No title

ぬくぬくしている姿を拝見すると
わたしも瞼が重くなるう~^^;
チョコちゃんの毛並がまたすばらしく
あったかそうですよね~❤

うさたんぽ、いいな~^^
うちは、特大わんたんぽがあるけどね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

あとは、かりんちゃんが背中に乗ってくれるけど
おなかには乗ってくれないなあ・・・

ココちゃん、お耳伏せてかわいい~❤

No title

チョコちゃん、だんだんお目目が重たくなってるのね(^O^)
かわいいなぁ。お目目キラリン!も美人さんだよね~。
な、なに?この丸くて可愛い生き物は?
ココちゃんうたんぽ?
しかもお腹の上に乗ってくれてるの? すごい~。
いいな~いいな~うらやましいなぁ。
コロンは小さいころは胸とかに乗ってナデナデさせてくれたのに
今では全くダメ。速攻で逃げちゃうの。
こんなかわいいうたんぽさん、見ているだけで心もあったかくなるよね(^O^)
ウチも欲しい~!(笑)

こんばんは♪

関東も明日は雪の予報…v-276
毎日さむすぎ~(>_<)
ココちゃんのうたんぽ~いいなぁ~(*>ω<*)
暖かそう~i-237
ココちゃんも暖かそうで、お互い暖められていいですね(*´艸`)
チョコちゃんは、こたつ布団に埋もれて
暖かいね~i-236
暖かいと眠くなっちゃうよね~i-228

No title

こんばんは☆
寒いですねー…
どのお写真もあったかそうで素敵です^^

『うたんぽ』いいですね~♪
うちも背中にしか乗ってくれません。
肩の辺でライオンキングごっこしてるみたいです( ´艸`)

Re: まーずさんへ

Re : まーずさんへ

ホントに寒っぶいですよね~。もう、お布団から出るのに勇気のいる事ってありゃしない。さんちゃんに会いにいってほっこりし、うたんぽしながら至福のひと時を噛みしめております。

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

流石もふもふさん、鋭いな!
あははっ!実は過去に、うたんぽ中に生温かいのんをシャ~っとプレゼントされた事あるんですぅ~。
でも、うたんぽはやみつきなんだな~!
チョコはデッカイから、勢いよくお腹に乗ってくるとドムッってなって、たまにオエッってなります(笑)

Re: ぼたん母さんへ

Re : ぼたん母さんへ

仰向けに寝っころがって、床の一部になってたら、ピョンってくるよ~!
チョコが勢いよくお腹の上を通過していくと、ドムッってなって、オエッってなる時あるけどね(笑)

Re: (^_^;)

Re : シオンパパさんへ

シオンちゃん、パパさんのお膝の上大好きですもんね!
いつもパパさんのお膝の上で美味しそうにパリパリさんを食べているシオンちゃんの姿に癒されてま~す!

Re: 近正由記さんへ

Re : 近正由記さんへ

<ココより>
エヘッ、ドラえもんのどこでもドアがあれば、いつでも行けるんでしゅけどね~!

Re: エンヤさんへ

Re : エンヤさんへ

キャ~私もホッチだんご見たいな~!
ホッチく~ん、らびったーもコタツムリになってるよ~(笑)
メッチャ寒っぶいから、エンヤさんもホッチくんも体調崩さないようにね!

Re: りおんさんへ

Re : りおんさんへ

竜之介くんのわんたんぽ、いいですね~!
うさちゃんの眠そうなお顔を見てると、こちらもウトウトしちゃいますよね~。ウサマジックでしょうか、眠気がうつっちゃいますよね~。

Re: なっちゃんさんへ

Re : なっちゃんさんへ

ココは軽いので、お腹の上に乗せても丁度イイ感じなんですが、チョコはちょっとデカイので、勢いよく来られると、ドムッてなって、オエッっなる時もあるんですよ~(笑)

Re: こんばんは♪

Re : すずたんさんへ

ホントに毎日さっぶいですよね・・・。朝お布団から出るの勇気が要りますよね~(笑)寒い日はうさちゃんとお家でマッタリしてるに限りますよね!

Re: ぴいままさんへ

Re : ぴいままさんへ

あははっ!ライオンキングごっこ、いいですね~!ぴぃちゃんキングですね~!ぴぃちゃん、劇団四季からオファーくるかも~!サインの練習しとかなきゃ~!

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

